好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のランチ タイ風の麺

<<   作成日時 : 2016/10/08 00:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 20

西新宿の西新宿ソイナナの日替わり ランチ定食

牛肉煮込み麺(名前忘れた) 680円

画像


この辛みがいいのよね


渋谷で「爆弾だ」 英国籍の男、威力業務妨害容疑で逮捕

-------------------------------------

 7日午後1時ごろ、東京都渋谷区渋谷1丁目のみずほ銀行渋谷支店から、「キャリーバッグを置いて立ち去る不審な外国人の男がいる」と警視庁に通報があった。駆けつけた警察官が男を見つけ、バッグの中身を尋ねると「bomb(爆弾)」と答えたため、同庁は周辺の道路を封鎖。爆発物処理班が出動するなど大騒ぎになったが、中身は衣類やパソコンだった。

-------------------------------------

なんて、やつだ

私のメインバンクじゃないの

この頃、渋谷駅にいたのにまったく気が付かなかった

駅工事中だから、ヒカリエの方から出たのよね

いつもなら、みずほ銀行の通りを挟んで反対側に出るので数メートルだったのに


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>昨日のランチ タイ風の麺
随分美味しそうですね。
そういえば渋谷で爆弾さわぎ。
いたずらだったんでしょうか。
それにしても大迷惑な話ですね。。。
バンビ2
2016/10/08 05:23
脳内で
味を創造して・・・
\(//∇//)\
ノックアウト!

凡夫な輩・・
本当は なんて言ったんだろう?
 (p_-)ねぇ。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/10/08 06:40
牛肉の煮込み麺、食べてみたいですが、タイ風は苦手かも?
渋谷の爆発物事件、東京五輪に向けても警備を強化する必要がありますが、そこに目を付けて税金に群がる輩が出るであろうと思われ、これもまた困ったものです。
MONTA
2016/10/08 07:19
バンビ2さん

ちょっとピリ辛で美味しいのです
それ程辛くないので、機会があれはタイ料理三仕上がって下さいね
渋谷で爆弾騒ぎ、あの時間にすぐ近くにいたのですが、地下鉄で地上に出る時いつもの出口だと爆弾さわぎのみずほBKの近くに出るのですが、渋谷駅工事中なのでヒカリエの方にでたら気が付かなかった
迷惑な人ですね
もうヘトヘト
2016/10/08 07:49
高忠さん

本物の爆弾じゃなくて良かったけど
迷惑な人
精神異常なのかな
遠い日本に来て何をしているのだろう
爆弾は英語でbomb
覚えておかなければ
もうヘトヘト
2016/10/08 07:53
MONTAさん

食べ易い麺です
そんなに辛くないから大丈夫
>渋谷の爆発物事件
近くにいたのです
まったく、気が付かなかった
終った後だったのかな
>そこに目を付けて税金に群がる輩
いますね
談合が行われるわね
もうヘトヘト
2016/10/08 07:56
タイ料理と聞くだけでピリリと辛そう。
人を驚かせて楽しむ脳足りんがどうしてもいるんですね。
サムソン製の携帯持ってない?
nibari1498
2016/10/08 08:21
いたずらにしては、ほどがある。
それも、外国に来てやらないでほしい。
外国人でもいろいろ、礼儀正しい人もいれば、人を馬鹿にしたようなやつもいる。
やはり、外国に行ったら、日本人の誇りをもって行動したいですね。
What's up?
2016/10/08 09:42
退職してから外食することがほとんどなくなったので,うらやましいですね。
在職中も昼食は給食が出ていたので,
外食はほとんどしなかったけど。
¥680は安いですね〜。

渋谷の事件は人騒がせでしたね。
彼の目的は何だったのでしょうね。
最近は訳のわからない事件が多いですね。
おいちゃん
2016/10/08 10:59
キャリーバックを置いて警察官が来るまで待っていたのですかね、まったく人騒がせな、どれくらいの罪になるのか?
jisei
2016/10/08 11:08
「タイ風」=「辛い」? では 海外で「日本風」=は 何?
「爆弾」…本当に爆発しなければ まぁ いいか?
まだこもよ
2016/10/08 20:41
おいしそうですね。麺って、食欲が無いときでもスルスル入っていきますよね。食欲があるときはドンドンドンドン入っていくし(笑)
このご時世に、ホント人騒がせですよね。さぞかし緊迫した空気になったでしょうね(~_~;)
キーブー
2016/10/08 22:41
nibari1498さん

タイ料理、日本人向けに料理しているのでそれ程辛くない
食べ易いので、一度トライしてみてください
この辛さが、美味しいです
>人を驚かせて楽しむ脳足りん
日本に来てまで
迷惑よね
>サムソン製の携帯持ってない?
シャープ製です
もうヘトヘト
2016/10/08 23:16
What's up?さん

>いたずらにしては、ほどがある。
ワザワザ、遠い日本に来て
どうしたのでしょ
日本人も東南アジアで児童買春しているバカもいる
困ったものです
もうヘトヘト
2016/10/08 23:19
おいちゃんさん

退職したら外食の機会減るでしょうね
料理の腕は、上がりましたか
680円で、タイ料理
いいでしょ
>渋谷の事件は人騒がせでしたね。
精神的に問題がある人だったのかな
今回は、実際に爆弾を持っていなかったから良かったけど
これから、おかしな人には気を付けなければ
もうヘトヘト
2016/10/08 23:23
jiseiさん

精神状態に問題がある人だったのかな
爆弾は英語でbomb
覚えておかなければ
日本の刑務所に収監されるのか
イギリスに強制送還されるのか
迷惑な男だわ
もうヘトヘト
2016/10/08 23:26
まだこもよさん

>「タイ風」=「辛い」?
この辛さがおいしいのです
>「日本風」=は 何?
ワサビを大量に入れている大阪の寿司屋が問題になっているわね
辛いになるのか
なごやは、あんこスパゲッテイがあるから甘い
もうヘトヘト
2016/10/08 23:33
キープーさん

タイ料理の麺、ちょっとピリ辛
日本人向けに作っているから辛さ控え目で美味しいのです
迷惑なイギリスからの旅行者ですよね
言葉が分からないだけに、店内にいたお客様どうしていたのかな
元の富士銀行
1階は、ATMだけで20〜30台はあると思う。
後、宝くじ売り場
2階での騒ぎだったのかな
私のメインバンクです
もうヘトヘト
2016/10/08 23:38
このランチはお値打ちですね。

みずほ銀行がメインバンクとは、さすがヘト財閥です。小父さん、お金がなくても口座が作れるインターネット支店で、宝くじ買って遊んでます。

沢山外国人来るから、おかしな奴も中には沢山いるよね、こいつは若しかしたら冗談で警察をからかったのでは。


haruki
2016/10/09 09:26
harukiさん

渋谷、山の手線のガードをはさんでみずほ銀行が2支店有ります
渋谷支店は、旧富士銀行
渋谷中央支店は、旧第一勧銀
ヘトヘト財閥は、渋谷支店がメインバンクです
1階は、広々したATM(20〜30台)と宝くじ
2階が、窓口
高額宝くじを換金する時は、2階

おかしな外人も日本に観光に来るようになりました
日本人も買春で顰蹙を買っているけど
もうヘトヘト
2016/10/09 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日のランチ タイ風の麺 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる