好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋谷のハローウイン

<<   作成日時 : 2016/11/01 00:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 20

仕事で、客先から戻ってきた昼間の渋谷←ハチ公

テレビ局も沢山いました

これは、誰がモデル

画像


若いお兄ちゃん、言葉がなまっていた

仮装しに地方から来たのかな

画像


これも、何かな。。。わからん

画像


やさしいお姉さん達です

画像


渋谷は、この後大混雑だったでしょうね

この後、地下に潜ってデパ地下で試食して会社に戻りました。

シカクマメの試食がおいしかった

札幌の『すみれ』のラーメンも試食おいしかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

渋谷のハロウィーンは混雑ですね。
皆さん仮装して 賑やかですね。
年々盛り上がっていくようです。
今日は朝から雨で 日中も寒そうですよ。。。
バンビ2
2016/11/01 05:49
都会は 
硬軟明不明
取り混ぜて
華やかっすねぇ!

って 
シカクマメ?
気になるなぁ!!
(⌒・⌒)ゞ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/11/01 08:33
TVが取材に行くから、益々集まるのでしょうか?
最近の日本も変わってきましたね。
いいことか、悪いことか?
What's up?
2016/11/01 09:20
マスメデアが騒ぐから余計に人が集まるのかも。
日本らしさはどこへ消えたのか、さぞ進駐軍は日本人を馬鹿にする占領政策の大成功に喜んでいるでしょう。
haruki
2016/11/01 09:36
ハローウィンの経済効果はバレンタインデーを超えたそうですね。
経済が良くなることはいいことですが,
あまりやりすぎてもね〜。(笑)
なぜ渋谷がそんなに混むのでしょうね?
次はクリスマスですか〜。
ちょっとインターバルがありますね。
渋谷もちょっと落ち着くのかな。
「すみれ」ってよく聞くけど,
美味しいみたいですね。
私は食べたことはありません。
おいちゃん
2016/11/01 10:04
皆さん奇抜はアイデアの仮装で凄いね。
田舎者のオジンの私はついて行けないです。
経済効果も大きいそうなんで、
これからも大いに盛り上がって欲しいね。
カメさん
2016/11/01 10:16
シカクマメってなんなの。まさか四角い豆じゃないよね。気になる。
四国からも仮装大会に参加するため上京した若者いるんだろうな。
nibari1498
2016/11/01 12:27
ハロウィーンの仮装、若者の特権ですね、やってるの渋谷だけですかね。
jisei
2016/11/01 15:01
バンビ2さん

ハローウインで、買った衣装しまっておくのかな
皆さん、寒い中仮装して楽しそうなのがいいわね
テレビ局も海外の人も日本人も、一緒に写真を撮って楽しそうなのもいい
日本の観光スポットになりましたね
もうヘトヘト
2016/11/02 09:57
高忠さん

若い人が楽しめるイベントはいいわね
私達、中高年も楽しめるイベント作りたいなぁ
>シカクマメ?
結構いけます
見た目は、スターフルーツが緑色で長くなった感じかな
食感も良かった
もうヘトヘト
2016/11/02 10:00
What's up?さん

TV局が沢山いたのですが。。。
良くわからないのが、仮装していない普通の人に言う事を書いてある紙を見せてインタビューしていた
気のせいかな
日本が、海外のイベントを日本の独自のイベントに昇格させるのがすごい
これを、日本の為に生かして欲しい
もうヘトヘト
2016/11/02 10:09
harukiさん

渋谷で仕事している会社員は大変
でも、楽しんでいます
>駐軍は
大丈夫です
進駐軍の想定外なのは間違いない
日本独自の文化に変えています
日本も、昔のイベントを根付かせる工夫が必要
日本食に負けず、世界に輸出しなければ
何の行事が良いかな
もうヘトヘト
2016/11/02 10:13
おいちゃんさん

ハローウインの経済効果は、確かにすごいと思います
観光にも役立っていると思う
あの、我を忘れた盛り上がりが素晴らしい
渋谷は、何かあるとハチ公前のスクランブル交差点がすごい
渋谷のスクランブル交差点が、観光スポットです
クリスマスなど、ハチ公前で待ち合わせはできません
ハチ公まで着くのが大変な位の混雑
>「すみれ」ってよく聞くけど,
試食がおいしかった
味噌・醤油・塩があったけど、試食は醤油ラーメン
もうヘトヘト
2016/11/02 10:19
カメさん

皆さんの仮装すごいです
この衣装、来年まで仕舞っておくのかな
寒いと思うけど皆さん寒さをものともせず奇抜な衣装とお化粧で頑張っていました
写真を撮られたいという人ばかりなので、写真を撮らせてくれます
経済効果は、かなりあると思います
カメさん、今年は「シカクマメ」作らなかったのですか
試食で食べたけど、美味しかった
もうヘトヘト
2016/11/02 10:22
nibari1498さん

スターフルーツご存知ですか
外側が、四角形で真四角ではなく辺がくぼんでいる
←星が四角と思ってください。
おいしかった
東急東横店もデパ地下の野菜売り場、試食がおいしいのです
地方からも、渋谷を目指して上京した人沢山いると思います
見ているだけでも、楽しいです
来年は、nibari1498さん渋谷へ、ハローウイン見物に来て下さいね
もうヘトヘト
2016/11/02 10:28
jiseiさん

私達も、仮装どじょうすくいでもしましょうか
渋谷・六本木・原宿・新宿も賑やからしいけど渋谷は、スクランブル交差点があるから盛り上がるのでしょうね
見ていても楽しいです
jiseiさんも、渋谷に見物に来て下さい
もうヘトヘト
2016/11/02 10:31
仮装している人を全く見かけなかった地方のなかの地方です。
東京楽しそうです。
MONTA
2016/11/02 18:07
MONTAさん

仮装して風邪ひいた人いるかも
渋谷で仮装している人見るの楽しい
夜は、人が多いと渋谷駅大改造中なので危険かも
MONTAさんも仮装して呑みに行くと持てるわよ
もうヘトヘト
2016/11/02 22:51
ハロウィンは、渋屋の名物になりましたね。
sisi
2016/11/03 00:00
sisiさん

見るだけでも楽しい
渋谷へハローウイン見物にいらっしゃいませんか
もうヘトヘト
2016/11/03 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
渋谷のハローウイン 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる