好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスツリー

<<   作成日時 : 2016/11/16 00:12   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 20

ジングルベルは、聞こえてこないけど

クリスマスツリーは、沢山見かけるようになりました

画像


ボジョレー・ヌーボーの解禁は、11月17日

デパ地下で、試飲できるかな

今日なら、休みなのでデパ地下はしごして、

はしごボジョレー・ヌーボー

できたのになぁ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
へとさんにとっては待ちに待ったシーズンの到来だね。胃袋と肝臓のコンデションを整えて、今年も大いに盛り上がろう!!
クリスマスツリーを見ると、あきさんの頭の中でもジングルベル♪ が勝手に鳴り始めるよ。
あきさん
2016/11/16 09:50
さすが、東京は早い、もうクリスマスですか?
 その前に、忘年会が待っていますね。
What's up?
2016/11/16 10:04
我が家の裏の 松の木
すっかり クリスマスツリーらいく
飾りつけをすればバッチリ状態
でーすσ(゚ー^*)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/11/16 10:09
昨日市内を歩きましたが、松山はまだクリスマスとは縁がなさそうです。
ど田舎ですから。
nibari1498
2016/11/16 10:12
あきさん

先週から、クリスマスツリーが沢山
これは、ヒルトンの地下です・
京王プラザも見に行かなければ
渋谷のヒカリエも大きくて綺麗です
ジングルベル
>胃袋と肝臓のコンデションを整えて
今から、準備しなければ
もうヘトヘト
2016/11/16 10:39
What's up?さん

東京は、ハロウインが終わったらクリスマスです
これから渋谷に行くからヒカリエの写真も撮ってこようかな
大きいから写真を撮るのが大変
忘年会も楽しみです
野菜の値段が下がらないと鍋の野菜が少ないかも
もうヘトヘト
2016/11/16 10:42
高忠さん

>我が家の裏の 松の木
あら、裏なの
飾り付け楽しみ
東京、寒い
この前、札幌のお客様がクリスマス前にこんなに雪が降った記憶がないと言ってた
ホワイトクリスマス期待できますね
もうヘトヘト
2016/11/16 10:44
nibari1498さん

あら
まだですか
東京は、先週からクリスマスツリーが増えてきました
点灯式も賑やかですが
女優なのかタレントなのかわからないけどドレスで寒いでしょうね
心配してしまう
もうヘトヘト
2016/11/16 10:47
その昔、ボジョレーヌーボーを
売っていました。私は買いませ
んでしたが。もう、クリスマス
なんですねー、孫の誕生日です。
はぎさん
2016/11/16 10:55
はぎさん

>ボジョレーヌーボーを
>売っていました。
私は、昔(バブルの頃)は、買っていましたが今は試飲だけ
>孫の誕生日です
おめでとうございます
クリスマスが誕生日、2倍お祝いしてあげてください
子供の頃。デコレーションケーキがあんなに嬉しかったのに今は
ダイエットだわ
もうヘトヘト
2016/11/16 11:26
もうヘトヘトさん!
こんにちは!
今頃、デパチカをボージョレヌーボの
はしごをしている、もうヘトヘトさん!を
思い浮かべて、楽しんでいます。
もうヘトヘトさん!
今日も、素晴らしい一日でありますように、祈っています。
はしる
2016/11/16 12:27
早くもクリスマスですか。
先日ハロウィンが終わったばかりなのに。
とは言え、鐘の音が聞こえてきたためしは無いのですが。
MONTA
2016/11/16 17:15
街はすっかりクリスマス仕様になりましたね。気が早いことです(笑)
もう1年が終わるなんて、ホント早い。。。
キーブー
2016/11/16 21:22
はしるさん

今晩は〜
お久ぶりです
>ボージョレヌーボ
明日です
21時に仕事が終わるとは思えない
金曜日、早めに終わってデパ地下でボージョレヌーボのはしごしたい
今日は、渋谷と三茶で5時間徘徊
帰ってきて爆睡しました
もうヘトヘト
2016/11/16 22:52
MONTAさん

東京は、クリスマスツリー綺麗です
音楽はまだです
明日は、ボージョレヌーボ
クリスマスツリーの点灯式で肌を出したドレスの女優さん、根性あるわね
もうヘトヘト
2016/11/16 22:55
キープーさん

クリスマスツリー、綺麗です
明日は、ボージョレヌーボ
デパ地下で、ポケモン探しながらボージョレヌーボの試飲ではしご酒しましょ
もうヘトヘト
2016/11/16 22:56
早くもクリスマスツリーの出現ですか、TVでフランス当りでもクリスマスイルミネーションが始まったようですね。ヨーロッパ各地のクリスマス市は綺麗で楽しいですね、また出かけたいです。
haruki
2016/11/17 09:55
ワインについてはまるでダメです、ビンテージものがもてはやされる一方、新種のヌーボーで騒ぐ、わかりません。
jisei
2016/11/17 15:43
harukiさん

アメリカも各家庭のクリスマスイルミネーションとても綺麗です
イスラムの国では、クリスマスするのかな
東京は、クリスマスツリーが綺麗な季節です
紅葉は、まだですが
もうヘトヘト
2016/11/17 23:47
jiseiさん

私も、サッパリです
ヌーボーは、試飲で十分です
ビンテージと言われても。。。
日本酒でもですが、値段程差が。。。
もうヘトヘト
2016/11/17 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスツリー 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる