好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスツリー

<<   作成日時 : 2016/11/18 00:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 16

渋谷のヒカリエのクリスマスツリーです

画像


この黄色は、ろうそくかな

今度、夜のライトアップしたクリスマスツリーも写真に撮らなければ

今日も休み、お天気だといいなぁ〜

お布団干して、渋谷のデパ地下で

「ボージョレ・ヌーボー」の試飲してこようかな


萩の物産展で買った、株式会社井上商店のかにぞうすいスープを食べなければ

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
すっげぇツリーですね!
これで 雪があれば完璧!

って マジ降ると
そっちは
クリスマスどころじゃあ
なくなるか・・・
 \(//∇//)\
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/11/18 07:15
高忠さん

大きいクリスマスツリーでしょ
ディズニープリンセスたちとコラボらしいです
私には、見てもわからないけど
今年は、東京も雪が多いとの予報も
仕事のスケジュールが狂いそうで
何たって電車が止まるから
「おもてなし」電車が動くことも大切な「おもてなし」だと思うけどね
もうヘトヘト
2016/11/18 09:40
クリスマスツリーを見ると何となく気ぜわしくなります。 立派なツリーですね。 その内に通りがイルミネーションで飾られるのでしょうね。
What's up?
2016/11/18 09:51
What's up?さん

丸の内の何とかイルミネーションも見に行きたい
11月10日(木)よりスタートなので、もう綺麗なのでしょうね
渋谷、25日までクリスマス
26日から、お正月飾りになります
もうヘトヘト
2016/11/18 10:30
もうクリスマスツリーの出現ですか。
本当に早くて驚きです。
休みの日に築地市場見物されては如何?
私は築地市場内の新鮮ネタを使っているお寿司屋さんで、一度食べる事が夢なんですよ。
カメさん
2016/11/18 12:24
カメさん

クリスマスツリーは、あっちこっちで飾られています
まだ、音楽は聞こえてきませんが
築地市場の会社がある門を入ってすぐ左になる鮨屋美味しかったけどまだあるのかな
一般の人利用できるのかな
高そうだったけど
築地市場内でなくても付近に美味しいお寿司屋さんなど沢山有ります
最近、美味しいお寿司食べていない
もうヘトヘト
2016/11/18 14:04
もうクリスマスツリーですか、ハローウインいつだったけ。
jisei
2016/11/18 15:32
今年のクリスマスは彼女とワインを飲むんだって張り切っている奴がいるんですよぉ〜!

なぁ〜にぃ〜、やっちまったなぁ〜。

男は黙って枡酒・・・男は黙って枡酒!!!

つらいよぉ〜。

って・・・、今はメディアに出ていない芸人コメントでした。
MONTA
2016/11/18 18:05
スーパーにも、ボージョレ・ヌーボーのおつまみコーナーが作られてましたよ♪
誰も呑まないわが家は、カナダドライジンジャーエールなんて買って帰りましたけど^^;
キーブー
2016/11/18 20:57
jiseiさん

クリスマスツリーにイルミネーション
ジングルベルは、まだですが賑やかになってきます
今年も残りが少なくなってきました
もうヘトヘト
2016/11/18 21:21
MONTAさん

>彼女とワインを飲むんだ
MONTAさんもでしょ
升酒は、お正月にして
忘年会と新年会の予定をたてなければ
もうヘトヘト
2016/11/18 21:23
キープーさん

そうだ
デパ地下で、ボージョレ・ヌーボーの試飲するの忘れて昼寝してました(5時間)
誰も呑まない家族があるのね
お金、貯まるのかな
>カナダドライジンジャーエール
変遷があって、コカ・コーラに戻ったわね
私ならビールが良いけど
もうヘトヘト
2016/11/18 21:27
こんばんわ、以前はイルミネーションも
撮影に行きましたが
近年、ちょっとさみしくなりましたね^^;
此方は。。。

しkし、もうそんな時期になってきたんですね。
忍舞(しのぶ)
2016/11/18 22:18
忍舞(しのぶ)さん

表参道か丸の内のイルミネーション見に行こうかな
今年も残り少なく成りましたね
1年が、年々早く感じる
もうヘトヘト
2016/11/18 22:50
渋谷で早くもクリスマスツリーですか、キラキラ光る構成がありますね。

sisi
2016/11/19 08:51
sisiさん

夜、電気が点くと綺麗なのです
でも、写真がうまく写らない
不思議だわ
もうヘトヘト
2016/11/19 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスツリー 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる