好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 休み♪

<<   作成日時 : 2016/11/02 00:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 20

今日は、お休みです

仕事は、普段より忙しくないはずなのに疲れる

幕末維新祭りで萩・島根・会津の物産展でも買い物

断捨離

ハローウインの見物  

気温の上下  

これだけでも疲れます



久しぶりのタイ料理

画像


タイ風、カレーラーメン

ラーメンを揚げたのが山盛り

下には、少し伸びたようなラーメンが

最後は、ご飯をどんぶりに入れて食べました


今日も断捨離だわ  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
面白い

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
揚げた麺、パリパリとおいしそうですね。
カレー味? タイ風だと辛そうですね。
でも、食欲がでそうな感じ。
What's up?
2016/11/02 07:13
季節の変わり目で体調崩しますが、それだけ食欲あれば大丈夫です。
疲れの原因が不健康ですね、運動で軽く疲れるのが一番ですよ。
haruki
2016/11/02 08:33
この時期!
一番体がきついですよね!
ガンバって断捨離
のち タップリ

 ビールで栄養補給してくださいな!
   \(^o^)/
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/11/02 09:04
お休み…大切に過ごしてくださいね。
タイ料理は食べたことがないですね〜。
おいしそうです。
美味しい旭川ラーメンが食べたくなってきました。(笑)
おいちゃん
2016/11/02 09:11
What's up?さん

見た目が楽しいラーメンです
カレーだけど、辛くない。
もう少し辛くても良かった位。
ご飯をどんぶりに入れて食べたのですが、もっとご飯が大盛りでも良かったかな
もうヘトヘト
2016/11/02 10:35
harukiさん

季節の変わり目、疲れます
気温の変動も激しい
食欲だけは、シッカリあるのです
運動不足は。。。
それでも、都会の人間は歩きます
昨日は、10191
携帯でカウント
もうヘトヘト
2016/11/02 10:38
高忠さん

北海道から見たら暖かいと思うけど、北海道より気温が低い日もあったり
真夏日もあったり
断捨離
ヘトヘト宮殿、大変なことになっています
>ビールで栄養補給してくださいな!
トクホのビールが出来たらいいわね
もうヘトヘト
2016/11/02 10:40
おいちゃんさん

お休み、つい寝てしまします
午後から、断捨離です
タイ料理、辛くないのもあるのでおいしいのです
旭川ラーメン、渋谷には山頭火があります
この前の物産展で買った喜多方ラーメン早く、食べなければ
もうヘトヘト
2016/11/02 10:44
捨てても捨ててもまだ物がいっぱい有るなんて、
ヘトお姉さん凄い物持ちだね。
ネットオークションに出すと、
思わぬ小遣銭になるそうですよ。
カメさん
2016/11/02 10:44
カメさん

>ネットオークションに出すと、
高く売れそうなものがない
世田谷では、バザー用の品物を集めるのでその時に出さなければ
後は、粗大ごみ
片付かない。。。
もうヘトヘト
2016/11/02 11:43
まあすごいラ−メンだこと・・・
やっぱり辛いのか・・・
おいしそうだけど、ダメだなあ。

断捨離?
私もやらねば・・・
ああ、思うだけだなあ。
kyabetu
2016/11/02 15:04
タイ料理、たべたことないなぁ。
jisei
2016/11/02 15:59
タイ風カレーラーメン、辛くて酸っぱいのでしょうか?
カップヌードルのタイ風、現地生産のものは食べきることが出来ませんでした。
MONTA
2016/11/02 18:06
断捨離 お疲れを出さぬように頑張ってください。
もこ
2016/11/02 20:33
kyabetuさん

見た目、インパクトあるでしょ
まったく辛くなくて、もう少し辛みが欲しかった位です
断捨離、疲れてすぐ断念して寝てしまいました
今日は、寒かったし
もうヘトヘト
2016/11/02 22:54
jiseiさん

タイ料理もたまには美味しいです
タイ米のチャーハンも美味しい
明日は、何を食べようかな
もうヘトヘト
2016/11/02 22:56
MONTAさん

日本人向きになっているので辛くも酸っぱくもない
>カップヌードルのタイ風
現地生産の探してみるかな
気になるわね
もうヘトヘト
2016/11/02 22:58
もこさん

今日は、寒くて
断捨離、途中で断念
断捨離、疲れますね。。。
年内に、断捨離頑張らねば
もうヘトヘト
2016/11/02 22:59
リフレッシュな休みですね。カレーラーメンは、いいスパイシーになります。
sisi
2016/11/02 23:57
sisiさん

今年は、休みが少し取れてはいるのですが、逆に疲れています
断捨離は、疲れるものですね
もうヘトヘト
2016/11/03 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
休み♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる