好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、ご宴会♪

<<   作成日時 : 2016/11/22 00:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

同じ誕生日(11月25日)の友達がいるのです

誕生日を祝おうと何人かであって、ご宴会

11時30分からお昼  

その後、カラオケ  

暗くなったら、喉もカラカラになっているので

呑み屋で  

おしゃべりをしながら食べて呑んで

と、言う訳で今日は休み

お天気も回復する予定

休眠口座があるので、銀行へ行って解約しなければ  

面倒だな。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

ご無沙汰しておりました。
第1サイクルの抗がん剤治療終了です。
昨日一時退院してきました。
>今日は、ご宴会♪
同じ誕生日(11月25日)の人がいるんですね。
そして食事にカラオケ 飲んでおしゃべり。
充実した一日でしたね。
今日は朝寝して のんびりですかね。
バンビ2
2016/11/22 05:22
誕生日宴会楽しんでください。
休眠口座の解約、凄く面倒ではないですか。小父さん単身赴任していたので「東海銀行」当時のUFJ三菱の豊橋支店に口座を持っていましたが解約に手間取りました。結局解約したのかどうか不明です。昔の話です。
haruki
2016/11/22 08:46
わたしも同じ年同じ日の
親友がいます!
お互い 知った時は
ビックリだったけど
あれから40年以上経過して

あいつ・・・
元気かなぁ?

かわりに 楽しんでくださいな!!
  (*^.^*)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/11/22 08:50
バンビ2さん

>第1サイクルの抗がん剤治療終了です。
吐き気もしなかったようで順調で良かった
久しぶりのご自宅良いでしょ
>同じ誕生日(11月25日)の人
いるのです
お酒も良く呑むのです
今日は、10時間以上間違いなく楽しんできます
朝寝しようと思ったら、変な感じが
あれれと思っていたら地震
もうヘトヘト
2016/11/22 09:09
harukiさん

私は、北海道銀行
バブルが弾けて、新宿支店なくなる青山支店が無くなる
今は、日本橋にあるのかな
通帳もない
住所も変わった
印鑑もない
無理かな。。。
もうヘトヘト
2016/11/22 09:11
高忠さん

私は、もう一人AIUの営業にいます
高忠さんの分も、楽しんでくるわね
お誕生会の反省会もしたい
もうヘトヘト
2016/11/22 09:13
察するところ、口の動きが止まることは無かったと思いますです。

勿論、帰還されたのは日付変更線を超えてからですよねぇ〜。

とはいえ、今朝の地震は大丈夫でしたか?
MONTA
2016/11/22 10:47
楽しい一日になりそうですね。
今朝の地震、東京でもだいぶ揺れたようですね。
私も起きたばかり、本当にびっくりしました。
What's up?
2016/11/22 11:47
リンゴの件・有り難うございます。
此れで安心してリンゴが食べられます。
カメさん
2016/11/22 13:38
休眠口座、忘れるほどある。うらやましいことです。
jisei
2016/11/23 16:08
MONTAさん

口の動きは、止まらないわね
呑んでいる時と、食べている時は、静かですが
帰宅の時間は。。。記憶が。。。
地震、揺れました
寝ていて、何か変な予感が
そうしたら揺れてきました
もうヘトヘト
2016/11/23 21:56
What's up?さん

楽しい1日でした
私は、寝ていても変な予感が
少ししたら揺れてきました
結構、微妙は地面の揺れは分かるものですね
明日、3.11のような地震が起きないといいですね
もうヘトヘト
2016/11/23 21:59
カメさん

リンゴは、皮毎食べて下さいね
カブ、立派なカブですね
明日、雪かも
カメさんの畑、大丈夫ですか
もうヘトヘト
2016/11/23 22:01
jiseiさん

休眠口座、調べて頂くのに時間がかかったのですが、解約できると電話いただきました
昨日、解約したかったけど皆と待ち合わせしていたので来週でも行ってきます
もうヘトヘト
2016/11/23 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、ご宴会♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる