好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪かな?

<<   作成日時 : 2016/11/24 00:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 24

この時間、気温が下がってきた気がする

目が覚めたら雪かな

雪が降るのは、ワクワクするが。。。

電車が困る  


昨日の宴会の料理まだ写真がある。

画像

 ふぐのから揚げ(写真を撮るの忘れて食べてから気が付いた)

画像

 忘れたけど蒲鉾風の餃子

画像

 大根の煮たのと豆腐の中に何かが入ったののフライ

画像

 サバ簿燻製の焼き魚

画像

 小鯛のささ漬

画像

 辛み蕎麦

後は、茄子の浅漬けと若狭かれいの焼いたのと何だったかな

お酒は福井の黒龍

一人 9,000円

それ以外に、ランチとカラオケ

合計で。。。

考えない様にしましょ

頑張って働かなければ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>目が覚めたら雪かな
こちらは雨が降っていますね。
気温は1.6度で かなり冷えてます。
>一人 9,000円それ以外に、ランチとカラオケ
かなり豪華なお食事でしたね。
バンビ2
2016/11/24 05:49
バンビ2さん

おはようございます
世田谷も雨です
これから雪になるのかな
寒いことは寒い
合計でいくら使ったのかと考えたら
しっかり、働かなくては
もうヘトヘト
2016/11/24 07:26
雪になってきた
これから出勤です
電車、大丈夫かな
もうヘトヘト
2016/11/24 07:43
それなりの料理で、結構なお値段です。更にランチとカラオケで?千円かな、現役バリバリだからできるのですね。
小父さん本日「ほろにが会」です、会費3500でに喪放題食い放題です。会場のビアケラードイツ風の料理ですがピザやパスタも在ります、結構うまいのです。二次会カラオケ含めても万まで行きません。
ニュースで東京の雪風景やってました、福島でまた地震が。
haruki
2016/11/24 08:40
こっちも8時過ぎから雪が降ってきました。寒いですね。
9千円の食事豪華ですね。
「よく働き、よく食べる」ですね。
What's up?
2016/11/24 09:42
そうそう 食べて頑張って
そのいい循環が元気の源

って 雪積もらなければいいですね!
 (・_・)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/11/24 11:44
TVでは東京の雪を報じていました。車の所有者が急いで昨日タイヤをスタッドレスに・・・すごい混雑。
まさかあの料理すべて平らげたんではないでしょうね。ギャル曽根もどきではないですよね。健康は食にあり、とはいえ。
nibari1498
2016/11/24 12:19
いつも美味しそうな料理を食べてますね。
美食家でコメンテーターになれそう。
カメさん
2016/11/24 13:04
飲むために働くのか?それとも働くために飲むのか?
どちらもありかな〜 (^^)
越後のドラ猫
2016/11/24 14:13
福井県小浜の小鯛の笹漬け、jiseiの大好物で、お正月にはつきものです。
jisei
2016/11/24 14:40
福井県小浜の小鯛の笹漬け、jiseiの大好物で、お正月にはつきものです。
jisei
2016/11/24 14:41
何十年ぶりの11月の雪だったようですねぇ。
転びませんでしたか?
それにしても呑んで食べたとはいえ一人9000円・・・ひぃ〜え〜、高い〜〜〜。
とは言え、テレビを見ていると東京は、一品何千円何万円する料理が当たり前のように有るようなので、東京としてはリーズナブルと言えるのでしょうか?
こちらでは口が腫れます・・・
MONTA
2016/11/24 19:31
harukiさん

ランチ3500円位
カラオケ1500円位
だったような気がする。
>本日「ほろにが会」
私も関東の「ほろにが会」に参加しようかな
東京は、積もらなかったけど結構降りました
帰りは、夜空が青空
福島の地震、本当に心配
もうヘトヘト
2016/11/24 23:55
11月だというのに、降りましたねえ、雪^^;
子どもと犬は喜んでたみたいだけど・・・通勤は大変ですね。ヘトヘトさんも、仕事に影響がなかったらいいのだけど。

キーブー
2016/11/24 23:56
What's up?さん

東京は、7時30分頃から急に雪になりました
気温が低くて寒かったです
コート・マフラー・手袋が必須でした
9000円は、お店のオーナーがサービスしてくれていたと思う
何たって食べて呑むので
食べて呑んだ分、働いて稼ぎます
もうヘトヘト
2016/11/24 23:59
高忠さん

思いっ切り、食べて呑んで
その分、働いて稼いだらいいわよね
だから、お金が貯まらないのかな
雪は、まったく積もらなかったけど結構降りました
ビックリです
もうヘトヘト
2016/11/25 00:02
nibari1498さん

TVも東京の雪を、取り上げ過ぎ
もっと報道しなければならない重要なことあるでしょうに
あの料理以外も食べましたよ
お蕎麦以外は、二人で一皿を喧嘩もせずに分けて食べたのです
これから、しばらく粗食です
もうヘトヘト
2016/11/25 00:05
カメさん

たまにです
美味しいもの食べて発散しないとストレスが溜まるでしょ
この店、時々テレビに出ます。
近くから、屋形船も出ます
そうだ
今度、屋形船に乗らなければ
もうヘトヘト
2016/11/25 00:08
越後のドラ猫さん

この店は、福井のお酒と料理に店です
日本橋のすぐ近く
>飲むために働くのか?
>それとも働くために飲むのか?
ハムレットだわ
もうヘトヘト
2016/11/25 00:10
jiseiさん

>福井県小浜の小鯛の笹漬け
美味しいのよね
私も大好きなのです
気が合うわね
もうヘトヘト
2016/11/25 00:11
MONTAさん

雪にならないと思っていたら、突然大粒の雪になった
道路には雪が積もらなかったので滑らなかったけど
大粒の雪には、驚きました
一人9000円
少しは、サービスしてくれていると思う
何たって食べるものでして
決して、リーズナブルではありません
もう、今月は呑まないのです
「忍」です
もうヘトヘト
2016/11/25 00:16
キープーさん

雪は、これっぽっちも積もらなかったので影響なし
関西は、降らなかったの
電車が、遅れてもいいのです
前の電車と間隔が空いていなければいいのです
普段でも遅れているので。。。
もうヘトヘト
2016/11/25 00:20
9000円…我が家の 何ヶ月分の食費だ?(そんなわけないか!笑)
まだこもよ
2016/11/25 18:39
まだこもよさん

私ってセレブでしょ
今回使った分は、働きます
来月派、忘年会で使うだろうな
もうヘトヘト
2016/11/25 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪かな? 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる