好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS クレヨンしんちゃん電車

<<   作成日時 : 2016/11/28 00:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 20

クレヨンしんちゃん電車

田園都市線は、東武線と直通なので

画像


電車の中も

画像


くれよんしんちゃん、確か生まれが埼玉

クレヨンしんちゃんは、漫画家の臼井儀人さんも登山中に亡くなっている

子供には、人気なのかな



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>クレヨンしんちゃん電車
随分カラフルな電車なんですね。
たしか東武東上線と直通ですかね。
最近こういう電車が増えましたね。
今朝は もう雨が上がっていますよ。。。
バンビ2
2016/11/28 05:50
バンビ2さん

カラフルですよね
クレヨンしんちゃんは、春日部在住なのかな
一度もテレビで見たことないけど
電車の中も、クレヨンしんちゃんのポスターです
もうヘトヘト
2016/11/28 07:31
最近この手のキャラクター付きの電車や列車が多いです。松山でもおたるところでみます。可愛いですね。
nibari1498
2016/11/28 08:23
可愛い〜!(ToT)くれしんちゃんの電車氏`!! 子供達には人気が有りますね〜でも私も乗ってみたいですね〜そちら様はそのくれしんちゃんの電車獅ノ、乗られたのですか〜??(*^_^*)
スナフキン
2016/11/28 08:46
確か この漫画
もともとは大人向けだったんですよね?
違ったかなぁ?
って 子供が小さい頃は
一緒に見て 笑っていたっけなぁ・・・
 (⌒・⌒)ゞ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/11/28 10:03
マンガの電車はみたことがない。 さすが東京ですね。いろいろとありますね。
そういえば、タイで日本の企業が通勤用のバスにアニメキャラクターを大きく貼って走っていたのを思い出した。
What's up?
2016/11/28 12:43
子供が小さな頃 クレヨンしんちゃんは 見せないようにしてましたよ!
まだこもよ
2016/11/28 14:36
東京の地下鉄、私鉄と相互乗り入れして便利になったのでしょうが、田舎者は戸惑います。
jisei
2016/11/28 16:53
この辺りにはアンパンマン列車が走ってます。
何故かは分かりませんが!
MONTA
2016/11/28 17:47
私のブログでも阪急電車を記事にしましたが、こういうラッピング電車って、すごく楽しくて かわいいですよね。殺伐としがちな駅のホームも、なんだか みんな笑顔になっちゃったりしてるし♪

キーブー
2016/11/28 17:52
nibari1498さん

松山は、どんな電車ですか
渋谷は、ハチ公バスが走っています
バスは、全面広告
見てもキャラクターわからないけど
もうヘトヘト
2016/11/28 23:11
スナフキンさん

通勤電車です
他にも種類があります。
中のポスターも全部クレヨンスンちゃんです
電車には、乗ったのですが、クレヨンしんちゃんを見た事がないのでクレヨンしんちゃん以外が分からない
山の手線でも、何かあった気がする
日曜の夜遅くなので、電車の中でも写真が撮れました
群馬から神奈川まで運行しています
もうヘトヘト
2016/11/28 23:16
高忠さん

>もともとは大人向けだったんですよね
そうなの
一度も見た事がない
教育上良くないともめていた気がするけど、どんな漫画がさっぱりわからない
もうヘトヘト
2016/11/28 23:18
What's up?さん

クレヨンしんちゃんの電車は、4種類あるらしい
青いクレヨンしんちゃん電車の写真もあるので後日アップします
私は、1970年代後半スペインの田舎のドライブインでテレビで「アルプスの少女ハイジ」が放送されていてCMも森永か明治そのまま
まだ、トヨタの車もほとんど見かけない時代でした。
もうヘトヘト
2016/11/28 23:22
まだこもよさん

何が問題なのかもわからないけど、クレヨンしんちゃんもんだになっていましたよね
私は、一度も見た事がないのです
もうヘトヘト
2016/11/28 23:24
jiseiさん

乗り入れして便利になったと言えばいいのでしょうけど
混雑が激しくて
私としては、遠くに行くのは年に数回。
乗り換えても良いので、電車が空いている方がありがたい
半蔵門線が青山一丁目止まりの頃が懐かしい
もうヘトヘト
2016/11/28 23:26
MONTAさん

やなせたかしさんが高知に住んだことがあるみたいですね
東京では、右翼の街宣車が『あんぱんまん』の歌を流して走っています
うるさいけど、これも時代なのでしょうね
もうヘトヘト
2016/11/28 23:31
キープーさん

あの阪急電車の漫画は、何の漫画
昔のマンガもわからないけど、今のマンガもわからない
小学校の通学時間なら、子供達大興奮でしょうね
事故が起こらなければ良いけど
もうヘトヘト
2016/11/28 23:34
小父さん、最近はあまり電車に乗らないから漫画の電車が走っているかは知りません。それでも多くの電車が、広告塔状態になっているのはよく見かけます。
haruki
2016/11/29 09:40
harukiさん

電車の中の広告を貸し切った電車時々走っています
今回は、クレヨンしんちゃん
私は、一度も漫画を見た事がない
子供達は、嬉しいでしょうね
もうヘトヘト
2016/11/29 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
クレヨンしんちゃん電車 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる