好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のランチ

<<   作成日時 : 2016/11/29 00:16   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日は、風が強くて飛ばされそうでした  

風にも負けず、お昼を食べに行きました

焼き肉屋です(今日は、肉の日で特別ランチがある)

塩ネギ大山地鶏あぶり焼き定食(950円)

画像


もやし炒めの上に、大山地鶏の大きなあぶり焼きが3個

その上に、塩ネギが山盛り

写真より見た目は、多い

いつも、違うもの頼んでいたが、『塩ネギ大山地鶏あぶり焼き定食』

いいわね

今日は、午前中休み

明日は、休み

明後日は、検査

休肝日が続きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

昨日は北風が強かったですね。
>塩ネギ大山地鶏あぶり焼き定食(950円)
かなりボリューム感がありますね。
最近休肝日が続くのは 良いことですね。
お仕事が順調にいきますように。。。
バンビ2
2016/11/29 05:50
ウマそうっすねぇ!
医者やっているのが言ってましたが
γ―何とかは
ひと月前位から節制しないと
効果ないから・・と

ちなみに クレヨンしんちゃん
確か 大人向け週刊誌
アクションとか そこらへんに
連載されていたと思います。
 ややアヤフヤ・・・(⌒・⌒)ゞ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/11/29 09:32
バンビ2さん

昨日は、歩いていて飛ばされそうな風でした
そうなんです
見た目よりボリュームがあって大満足
大山地鳥の焼き方も皮がパリ
また、行かなければ
最近、若者に任せられるところは思いっ切り任せるようにしています
もうヘトヘト
2016/11/29 09:43
高忠さん

この店では、いつも違うものを食べていたのですが、たまたま目について頼んでみたらおいしい
大山地鳥の焼き方が良かった
気に入ったわ
血液検査の結果は、いつも満点なのです
今回は。。。
クレヨンしんちゃん、大人向けのマンガだったのね
漫画家の人が登山中、亡くなって驚いたけど
もうヘトヘト
2016/11/29 09:47
検診のために休刊日を設けているのは、意味ないから通常の状態で受診してください。
小父さんの景気検診の結果が届きましたが、3年前の状態とほとんど変わりがありません。例年通り、BMI異常あり、血圧異常あり、HDL.TG異常ありの結果で、医師の判断は「要観察」です。尿酸値は、合格基準ですが時々痛風は出ますので自己管理での「要観察」が一番ですね。
haruki
2016/11/29 09:55
harukiさん

>通常の状態で受診してください。
これも、女心です
>医師の判断は「要観察」です
悲惨
私は、いつも検査結果良好
こんなに、不健康な生活なのに
検査が終わったら、呑み会しなければ
もうヘトヘト
2016/11/29 11:02
よく食べて、よく飲んで、仕事も一生けん命。
健康診断、OKですよ。
多分ストレス解消がうまいのでしょうね。
What's up?
2016/11/29 12:59
風の強い日は道の狭いビルの谷間を、
車で走行するのはおっかないですね。
昔、ビル風に通行人がふっとばされて、
私の車のボンネットの上に飛んできたんですよ。
野次馬が人身事故だと大騒ぎ。
通行人が自分が悪いと認めてくれたので、
交通事故にならなくて助かりましたよ。
カメさん
2016/11/29 14:01
検査の前に休肝日を作っては正確な値になりません。前日しっかり飲んで鉄壁な肝臓を証明しましょう。
jisei
2016/11/29 16:02
What's up?さん

確かに、ストレス解消はうまいと思います
どんな仕事でもとは思いますが、私達の業界はストレスが付き物なのでストレス発散を上手にしなければ潰れます
残業時間も多い
納期の追われる
ストレスに追いかけられているので、気が付いたらストレスが追い越して行っているかも
最近だと、電通・三菱電機の方、お気の毒ですね
私達は、セクハラもパワハラもする余裕がない
電通も三菱電機も上司や先輩社員、パワハラする時間があるというのはヒマなのよ
もうヘトヘト
2016/11/29 23:20
カメさん

私も、新宿の高層ビル街で、人が風で倒されて道路で街路樹の根元にしがみついているのを見た事があります
地下道に降りようとしても風圧で戻されて地下に降りられない
スカートは、マリリンモンローどころじゃない
男性に、引っ張ってもらって地下道にやっと下りられたことがある
ボンネットの上で良かった
これが車の前だったら
都心の風は、すごいです
向かい風の時は、太った人を探して風よけにしています
もうヘトヘト
2016/11/29 23:26
jiseiさん

私は、小心者なのでお酒は控えます
果物と野菜中心の食生活
前に、人間ドックでどの位お酒を呑みますかと聞かれて、1度に呑む量を話したら先生から、月にですかと聞かれて。。。
「はい」と答えた位、小心者なのです
もうヘトヘト
2016/11/29 23:29
写真を見る限り、肉がどこにあるのかわからないのですが・・・。
MONTA
2016/11/30 18:14
MONTAさん

このネギ結構盛り上がっていて、中に大きな大山地鳥が皮がカラッと焼けていて最高です
私も出てきた時鶏肉小さいのかなと思ったら大きくて
もうヘトヘト
2016/11/30 18:28
ネギと鶏肉は、旨い相性ですね。
sisi
2016/12/02 17:09
sisiさん

特に、大山地鶏の皮がパリッ
塩ネギも沢山
おいしかったです
もうヘトヘト
2016/12/02 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日のランチ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる