好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 断捨離の予定が

<<   作成日時 : 2016/11/03 01:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日は、寒い1日でした

朝寝して、断捨離と思ったのですが

あまりに寒いので、断捨離途中で断念

昼寝、三昧

寝ても寝ても、眠れる

起きてワンゼグで、試してガッテンを見ていたら

寝返りの回数が多いと腰痛にならない

私は、寝返りが多いのだと思う

シーツが、破れる

なので、腰痛はない



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり、寝る子は育つの言葉のとおり、未だ成長過程なんですねぇ。
寝返りが多いと腰痛にならない・・・、その昔は180°反対になって寝てました。
MONTA
2016/11/03 07:32
我が家の姫は、恐ろしく寝相が悪い。寝返りどころの騒ぎではないのです、従兄弟達で一緒に寝ると、3人分くらいの布団を転がります。
いくらでも寝られると言う事は少しは疲れているのかな、それとももしかして若いのかも?
haruki
2016/11/03 08:27
わたしも見ました!!
って 
あの兄ちゃん
フランケンシュタイン?!
何故にドラキュラと
いわなかったんだろう?

 と 未だに不思議!!

らしい ψ(`∇´)ψ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/11/03 09:32
私は 寝返りが 少ないんだな!
まだこもよ
2016/11/03 10:44
こんちは〜 寝相が悪いのは若いうちで 寝返りもうたなくなりましたね〜
腰痛持ちですが・・眠っても眠っても寝ます〜♬

寝返り・・人生ではしません(笑)
テス(nosaman)
2016/11/03 12:49
腰痛の話、朝ラジオ体操のお仲間が話していました。
その方は腰痛持ちで、寝返りはしないのだそうです。
寝相は私も悪い方ですが、最近はあまり腰痛になりません。
ラジオ体操のおかげもあるのかなあ。
kyabetu
2016/11/03 14:30
私もみました。 寝返りを打てないほど筋肉が固くなっているのが問題でしたね。 納得しました。最近はウォーキングに加えてストレッチもしています。
What's up?
2016/11/03 15:41
最近、腰痛まではいかないけれど、なんだか腰の調子が悪いなあと思っていたところです。
寝返り、しないほうですね、そういえば。
からだが固いのかなあ^^;
キーブー
2016/11/03 23:13
MONTAさん

>未だ成長過程なんですねぇ
そうなのです
私も、掛布団が裏返っています
人間もすごいのですが
シーツが破れませんか
もうヘトヘト
2016/11/03 23:51
harukiさん

姫、面白い
皆の上を乗り越えて移動しているのか
ビデオで撮っておいたら見て笑えるでしょうね
それだけ元気になったという事は、ありがたいわね
疲れてもいるけど
勿論、若いのです
寒くなると、固まって寝るから寝返り減るような気がする
もうヘトヘト
2016/11/03 23:55
高忠さん

見ましたか
ドラキュラの方がピッタリか
私は、ギザのピラミットの石棺と思ったけど
高忠さんも腰痛持ち
寝返り打ちましょうね
もうヘトヘト
2016/11/03 23:59
まだこもよさん

シーツ破れなくて、長持ちするでしょ
私は、寝返りが激しいからシーツが破れて困るのです
もうヘトヘト
2016/11/04 00:00
テスさん

腰痛持ちなの
私は、寝相も悪く、寝返りもすごいです
困るのは、シーツが破れる事
刻んで、キッチンペーパーとして使っています
>寝返り・・人生ではしません(笑)
政治家になれないわね
もうヘトヘト
2016/11/04 00:02
kyabetuさん

考えたら、同じ姿勢で椅子に座っているだけでも腰が疲れます
寝返りを打たない人っているのね
私は、寝ていて運動しているのかシーツが破れて困ります
お尻の部分が薄くなってついに破れる
ラジオ体操、毎朝ですか
世田谷は、夏休みの朝はしているようですが、普段はしていないような
子供より年配の人の参加者が多い
もうヘトヘト
2016/11/04 00:07
What's up?さん

やっぱり、見ましたか
私もストレッチしようかな
何たって体が硬いのです
それでも腰痛にならない
寝ていて運動しているようです
昨日の夢も旅行で、ホテルの中を動き回っていました
温泉に浸かっている夢が良かったのに
もうヘトヘト
2016/11/04 00:11
キープーさん

寝返りしないで眠れるのがすごい
私は、何をしているのか
おしりの部分からシーツが破れます
体は、辛いし運動は全くしないのですが
呑んだ時のはしご酒
寝ていて運動しているようです
もうヘトヘト
2016/11/04 00:13
 ためして合点、毎週観ています。ためになるようですぐに忘れる。
jisei
2016/11/04 17:17
jiseiさん

NHKのホームページから見れます
運動したら、大腸癌の予防になる
私は、何も運動していない
気を付けなければ
もうヘトヘト
2016/11/04 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
断捨離の予定が 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる