好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS クレヨンしんちゃん電車 その2

<<   作成日時 : 2016/11/30 00:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 22

青いクレヨンしんちゃん電車です

渋谷駅のホームで見ましたが、反対側なの乗っていませんが

画像


東京オリンピック、中止して欲しい位なのに

「都と組織委員会の決定に従う。横浜市に要請があれば、しっかりと取り組ませてもらう」(林文子横浜市長)

森会長に“迷惑している”と指摘された横浜市の林市長は「そういうことはございません。横浜市としては『横浜市でやりたい』と要請があれば承りますということ」と話す。

林市長、よろしく

今日は、休み

夜、9時から食事抜き。

12月1日は、病院でCTとEUS検査

前回、EUSの後しばらく胃の調子が悪かった記憶が

麻酔で、爆睡できるかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

今日はお休みで 夕食抜きなんですか。
>12月1日は、病院でCTとEUS検査
どちらの検査も 異常がないと良いですね。
明日はお天気雨の予報です。
今朝は少し冷えていますよ。。。
バンビ2
2016/11/30 05:20
小池さん、あちらこちらに色々迷惑かけてるだけで「やりましたー」ってパフォーマンスだけじゃないのかな。強かですね。
haruki
2016/11/30 08:37
バンビ2さん

夜21時過ぎは、食べられません
お腹が空いたら、水を飲みます
検査の前に血液検査(癌の有無もチェック)
終った後、先生から説明(後日かな)
良いお天気
寒い。。。
お洗濯・お布団干しです
もうヘトヘト
2016/11/30 10:14
harukiさん

そういうことをいう人がいるから、選挙で当選する前は、良いこと言うけど何もしないで無難にという人がいる
日本人の悪いところです
建設費・建物の維持費でいくらかかるのか
その費用があれば、少子化対策
障碍者対策や高齢者対策などできる。
本当に、勿体ない
出来る事ではないが、思い切って東京オリンピック辞退して欲しい位。。。
>強かですね。
良いことです
もうヘトヘト
2016/11/30 10:18
東京オリンピックめんどくさいですよね。
本当に日本のためになるのだろうか?
結局、オリンピック利権のためにお金を使って居るだけかも。
これからいろんな設備が欲しい新興国に譲るべきだと、今でも思っています。
What's up?
2016/11/30 10:21
なんで責任者の皆さん、税金じゃぶじゃぶ使って新設したがるのかわからない。2兆だとか3兆だとか言っても、国民からすればけた違いなので2万とか3万単位に聞こえる。コクミン全員一人当たり2万円出しなさい、と言えばよくわかる。
nibari1498
2016/11/30 10:34
What's up?さん

なんで、こんなに都税を使ってまでオリンピックをするのかわからない
箱物作るなら、幼稚園・保育園・障碍者施設・高齢者施設(大型老人ホーム)を作った方が何倍も良い
箱物作って維持費も税金から払い続ける
>オリンピック利権のために
政治家は、選挙対策で業者にいい顔をしたいのでしょうが、都民はたまらん
『東京オリンピックを辞退せよ』というでもでもしたい位
>いろんな設備が欲しい新興国に
>譲るべきだと
そう思います
もうヘトヘト
2016/11/30 13:47
nibari1498さん

あるものを活用する。
これよりも、今あるものを壊してまで新しいものを建てたがる
本当にわからない
都民にしたら、まったくもって迷惑
こんなに赤字の国が、なぜにお金があるのだろう
「身の丈に合った」オリンピックでダメだというなら辞退したらいい。
今後、オリンピックを開催したい国が無くなったら、アスリートが一番困ると思うけど、そのアスリートが立派な施設を欲しがる
分からん
もうヘトヘト
2016/11/30 13:53
もうヘトヘトさん!
こんにちは!
明日の検査!大変でしょうが、
頑張ってください!!
っと、しんちゃんのラッピング!
粋な計らいですね!!

PS 寒くなりました。
 体調管理には、くれぐれもお気をつけて、頑張ってください。
はしる
2016/11/30 15:33
都民ではありませんが、五輪の競技会場を何百億もかけて作り前に、老朽化した上下水道や高速道路等々の補修及び待機児童対策などに予算を使うべきだと感じます。
加えて、今は建設費が安くなったと言ってますが、建設が実際に始まれば、下手すると元の予算より増える可能性も考えられます。
小池知事の最終手段は五輪返上が最も妥当かと感じております。
MONTA
2016/11/30 18:13
はしるさん

お久しぶりです
明日の検査。。。
前回、麻酔で爆睡していたけど数日胃の中がおかしかった
まぁ、すぐ終わると思うけど
クレヨンしんちゃん電車、黄色はよく見ます
電車の中の広告も、クレヨンしんちゃんのみです
はしるさんも、寒くなりましたので風邪を引かない様にお気をつけて下さいね
もうヘトヘト
2016/11/30 18:15
MONTAさん

優先順位を考えて、今ある施設を有効活用して欲しいわね。
上水道は、水質が
幼稚園・小学校を優先して工事して欲しい
工事費は、他の予算に振り替えられる可能性を否定出来ない
どうして、赤字の国が税金を湯水のように使いたがるのだろう
選手も、こんなに費用が掛かるならオリンピック開催希望する国が無くなると思わないのだろうか
無理とは思うけど、東京オリンピック返上したいわね
リオのオリンピックでもあんなに楽しめるじゃないの
もうヘトヘト
2016/11/30 18:21
もりさんは・・・
自分の見栄のために
日本を破滅させたいのだろうか?
そんな風にしか
思えないのは わたしだけ?
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/11/30 22:16
高忠さん

森さんは、昔の政治家なのでしょうね
箱物造って、業者に利益供与して選挙で投票。
議席を確保して選挙で圧勝
日本の国民が、目覚めなければ
都民の負担を考えて頂きたい
もうヘトヘト
2016/11/30 23:03
最近、森さんの顔をテレビで見るだけで腹が立ちます(笑)
税金を何だと思ってるのか。
そんでまた、あの 「見ず知らずの人からお嫁さんに欲しいと言われたら」 云々。ホントもう。。。
キーブー
2016/12/01 00:27
キープーさん

とてもよくわかる
あの、森の昔からのやり方が力のある政治家と認められるのでしょうね
>「見ず知らずの人からお嫁さんに
>欲しいと言われたら」
森だったら、突然じゃなくても前から知っていても嫌だ
と、言ってやったらいいのに
もうヘトヘト
2016/12/01 01:07
健康のためなら死んだっていい、健康診断受けましょう、11月は全国衛生週間でしたよね、忘れましたが。
jisei
2016/12/01 16:24
jiseiさん

>健康のためなら死んだっていい
ひぇ〜
>11月は全国衛生週間
全国衛生週間、そのものを知らない
健康診断受けてきました
喉が。。。
もうヘトヘト
2016/12/01 21:01
こんばんわ、オリンピックは良いけれど
何事も公明正大に

開示して、裏で甘い汁を吸うことが
無いように取り組んで欲しいですね^^;
忍舞(しのぶ)
2016/12/01 21:12
忍舞(しのぶ)さん

>公明正大に
日本人に一番欠けているわね
甘い汁を何人も吸う
座れる都民は堪らない
ある意味、韓国が羨ましい
もうヘトヘト
2016/12/02 00:05
電車ボデーの青の表現が気持ちいいですね、しんちゃんの元気なコラボですね。
sisi
2016/12/02 17:07
sisiさん

特に、小学生は通学の電車がクレヨンしんちゃん電車だと嬉しいでしょうね
もうヘトヘト
2016/12/02 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
クレヨンしんちゃん電車 その2 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる