好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 柿の贈り物

<<   作成日時 : 2016/11/04 00:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 20

友達から、柿が送られてきた

画像


休んで体力が付いたかと思ったら

風邪を引いたのかもしれない

柿を食べて、ビタミン補給だわ

柿は、皮ごと食べましょうね



眠るときだけのコンタクト 朝起きたらメガネ要らずに

-------------------------------------
     (略)
 夜に装着して寝るだけで、日中はレンズを外してスポーツを楽しむなど、「夢の裸眼生活」を送れる。ハードレンズの内側に4つの特殊なカーブがあり、角膜上皮を僅か0.05mmの範囲で平らに矯正することで、近視でズレていたピントを正常化する。就寝中に寝グセのように角膜に型が付き、翌朝レンズを外しても維持されるというわけだ。装用をやめると数日で視力は元に戻るが、同社の臨床試験では、視力0.06から0.4の患者のうち、実に9割が視力1.0程度に改善しているという。
     (略)
-------------------------------------

期待してしまう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
最近 柿を
皮ごと食べて
歯と歯の間に
皮が挟まっても
簡単に とれます!

これは よいことなのか・・
 うーんσ(゚ー^*)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/11/04 09:18
私は柿が大好きです。ビタミンCはミカンより多いと聞きます。 妻は今年も干し柿をつくっています。
What's up?
2016/11/04 11:07
沢山の柿を貰って嬉しいね。
私も柿は大好きで毎日食べてます。
おや、皮ごと食べるのですか・凄い。
カメさん
2016/11/04 11:25
柿は今年は不作だそうですよ、鈴なりになった柿の木をあまり見ません。
jisei
2016/11/04 17:19
 今晩は。
 情報流失は何もサーバーからでなく、役所関係の窓口にいるパートの主婦や派遣だって平気で漏らしているから、危なくて渡す気もおこらないが、仕方なくしている。正規を増やしてにさせないのだろうか。人件費がかかるとか、そんな程度で決めているから一向に減らないのだ。
 柿は皮と種も食べて美容効果。
珊底羅
2016/11/04 20:10
柿、毎日のように食べてます。おいしいですよね(*^_^*)
裸眼で1,0ですか。希望が持てますね
キーブー
2016/11/04 20:59
高忠さん

柿を皮ごと食べているのは偉い
歯にものが挟まっても気にしなければいいのです
なぜ、気になるのだろう
私は、歯間ブラシ持ち歩いている
柿と言えば蟹
蟹にご縁がない
もうヘトヘト
2016/11/04 21:29
What's up?さん

>ビタミンCはミカンより多いと聞きます
良いことを聞きました
美肌対策として柿を食べなければ
>妻は今年も干し柿をつくっています
干し柿大好き
高いのよね
お金をカキ集める
縁起物でもあります
もうヘトヘト
2016/11/04 21:31
カメさん

柿は、皮ごと食べるのが良いのです
皮、捨てたら勿体ないじゃない
この前の、萩のすぐ柔かくなる柿も美味しかった
食用菊、美味しいですよね
茹でたらほんの少しになってしまうけど
もうヘトヘト
2016/11/04 21:34
jiseiさん

お友達の庭の柿も今年は少ないと言ってました
道路を歩いていても、柿の実が落ちていないですね
今年は、野菜も果物も大変な年
これから、こういう年が増えていくのでしょうか
もうヘトヘト
2016/11/04 21:37
珊底羅さん

こんばんは
私の経験では、役所(特に地方)は、機密保護・情報管理の意識が職員でも驚くほど低い
残念ながらパートの主婦の問題ではない
また、パートの主婦でもしっかり仕事をしている人は沢山います
女性蔑視は、いけません
小池都知事ではないが、『ダイバーシティ』に取り組んでいかなければ
もうヘトヘト
2016/11/04 21:47
キープーさん

柿、美味しいですよね
林檎も葡萄も梨も好きだけど
梨は、皮ごと食べられないけど
>裸眼で1,0
こうなったら、いいわよね
もうヘトヘト
2016/11/04 21:49
外国人は果物ほぼ皮ごと食べますね。
へと姉さん、まさかミカンも皮ごとじゃないでしょうね。私は入れ歯もなく歯は丈夫ですが、なぜか果物はブドウでも皮を剥く癖がついています。
nibari1498
2016/11/05 11:01
パーシモン・・・、その昔ゴルフのドライバーに使用されていた木材ですねぇ。
確か柿だったような?
美味しんぼによると、菓子の甘さの基準は柿だったようですねぇ。
柿、暫く食べてないです。
MONTA
2016/11/05 13:28
こんばんわ、私も柿は大好きですが

今まで皮をむいて食べていましたが
皮も食べた方が良いんですね。

今度からそうしますね(^-^)
忍舞(しのぶ)
2016/11/05 20:59
nibari1498さん

果物は、皮ごと食べるのがいいのです
岡山の人は、桃も皮ごと食べるとか
鹿児島のお客様は、マスクメロンの種をガリガリ食べてました
葡萄は、特に皮毎食べなければポリフェノールが
もうヘトヘト
2016/11/05 23:45
MONTAさん

私は、某高級ゴルフ場の仕事をした時プロゴルファーに指導を受けたのですが、あまりに下手で
教える方も教わる方も大変でした
>菓子の甘さの基準は柿
あら
そうなの
四国では、あまり柿食べないのかな
柿、美味しいわよ
もうヘトヘト
2016/11/05 23:48
忍舞(しのぶ)さん

私は、柿・リンゴ・葡萄は皮毎食べます
メロン・スイカ・梨・桃は、さすがに皮食べないけど
皮毎の方が、栄養満点です
もうヘトヘト
2016/11/05 23:50
柿は、色艶がいいですね。
sisi
2016/11/06 19:18
sisiさん

柿の色艶
確かに、良いわね
干し柿も好きだけど
もうヘトヘト
2016/11/06 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
柿の贈り物 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる