好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ(レバニラ炒め)

<<   作成日時 : 2016/11/06 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 24

某所へ行った時の中華屋さんで、レバニラ炒め 680円

画像


ザーサイもう少し多くても良いわね

お店の隅の方の半個室風の場所だったのですが

隣の席の若い女性2名。

某団体の職員らしく大声で内部の悪口

書きたいけど書けない

頭にきて早く帰って夕食を食べながら缶ビール

その後、泡盛3杯呑んで10時に寝たと言っていたけど

何時に仕事が終わっているのだろう

いいなぁ。。。

お話の内容は社外で大声で話さない方がいいのでは

今日は、午後から出勤  

これでも、仕事が楽になってきたけど


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
壁に耳あり障子に目あり
seizi05
2016/11/06 07:30
レバニラ炒め・・・、食べたことが無いかも?
内部の悪口、言いたくなる気も分からないでもないけれど、確かに大きな声では言わない方が良いですねぇ。
MONTA
2016/11/06 08:07
seizi05さんが書いてるように気を付けなくては。
それと信用する相手でも何かの拍子に「誰それがこんなことを言っていた…」と漏れていく可能性も。
nibari1498
2016/11/06 09:09
seizi05さん

私は、全身ロバの耳になりました
話の内容、教えてあげたい
もうヘトヘト
2016/11/06 09:56
MONTAさん

レバニラ炒め、食べた事がない
私は、月に一度は食べているかも
この内部の悪口、かなり興味がある内容なのです
個室風だったのと、私達が女性と言う事で気が緩んだのかな
もうヘトヘト
2016/11/06 09:59
nibari1498さん

皆さんも知りたいような内容で
全身ロバの耳の私
言いたくてたまらないけど
こういうことが、週刊誌で関係者の話と出てくるのかな
気を付けねば
もうヘトヘト
2016/11/06 10:01
昨日、妻を待っていたら、隣の家族が面白い。
おばあちゃん、奥さん、子供2人全員女性。悪口の言い合い。でも、これが会社、学校、社会よといろいろ勉強してた。
What's up?
2016/11/06 10:55
670円! 食べたい!
まだこもよ
2016/11/06 11:10
10円足りなかった!(笑) でも「680円」は かなり安くない?(最近 外食しないから よくわからないが…)
まだこもよ
2016/11/06 11:12
What's up?さん

人の悪口でも、話す事はボケ防止になるらしい
昔こういったとか思い出す事も良いのかな
女性は、昔の事良く覚えているから
今回の悪口は、おドキッ
問題発言ではありました
もうヘトヘト
2016/11/06 11:25
まだこもよさん

10円でも逮捕
1円だと、許してあげる
もうヘトヘト
2016/11/06 11:25
悪口を言ってストレス発散しているのだから、
大目にみてあげましょうよ。
カメさん
2016/11/06 11:28
まだこもよさん

そういうと、吉野家の店員が小さい子供が牛丼のお持ち帰りでお金を持ってくる。
数十円何時も足りない
次から、○○○円持ってきてねと言っても少ない。
お手紙を持たせたと話していたけど、その後どうなったかな
もうヘトヘト
2016/11/06 11:28
カメさん

心の広い私は、許してあげますが
今回の話、週間誌の記者が来たら見出しになりそうな話で
大丈夫なのか
私も酔った時、大声で話さない様にしなければ
もうヘトヘト
2016/11/06 11:30
学生時代、安い中華屋さんで「レバニラ炒め」よく食べました。安くてうまくて貧乏学生にとっては大助かりでした。
組織内の話は、酒の席では離さない方が良いですね、どうしても声が大きくなります。
haruki
2016/11/06 14:33
 今日は。
 へと姉さんが心が広い。三百代言ですね。ここまでくると脱帽。けど、私は中華料理は大嫌い。まずいから。
珊底羅
2016/11/06 14:33
へとさん仕事を頑張るのいいですが過労**になりませんように。爆睡できるうちは大丈夫ですね。
jisei
2016/11/06 16:55
私も食べたくなります。

私はレバニラ作ったことあります、レバーは、素揚げしてから炒めました。
sisi
2016/11/06 19:22
harukiさん

「レバニラ炒め」
安くて栄養が高い
今でも、私は時々食べに行きます
>組織内の話は、
今回は、ランチの席でしたが
聞いている私がビックリ
全身ロバの耳になって聞いていました
私も気を付けなければ
もうヘトヘト
2016/11/06 23:02
珊底羅さん


今晩は
>三百代言ですね。

どういう意味
私、何か悪いこと言ったかな
中華料理、嫌いな人珍しいのでは
海外旅行して、チャーハンは外したことがない
偉大だな
ラーメンは、中華料理
日本料理
どっちかな
もうヘトヘト
2016/11/06 23:07
jiseiさん

私達、残業手当全額出るから大丈夫
パワハラもセクハラもない
電通には、参るわね
バブルの頃、電通の前にはタクシーが
もうヘトヘト
2016/11/06 23:09
sisiさん

>私はレバニラ作ったことあります
素晴らしい
私は、自分で作った事がない
食べた回数は、負けませんが
もうヘトヘト
2016/11/06 23:10
東京のレバニラ炒めはおいしいです。
北海道に戻ってきて一番食べられないのが美味しいレバニラ炒め。あ〜食べたい。
職場の悪口は個室など人の耳がないところでなければダメでしょうね。
私も守秘義務が厳しい職場にいたので,
特に飲み会での言動には気をつけました。
後輩にも口うるさく行ってましたね〜。
でも,社会人として当たり前のことなんですけどね。
おいちゃん
2016/11/07 11:03
おいちゃんさん

そうなのか
レバニラ炒めは、東京がおいしいのね
私も、大好きです
職場の問題点など固有名詞を出して話しちゃまずいわよね
半個室風の席でも私達がいますからね
もうヘトヘト
2016/11/07 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチ(レバニラ炒め) 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる