好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 展望レストラン街に行ったと思ったのですが

<<   作成日時 : 2016/11/08 00:17   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日は、ひさしぶりに新宿住友ビル(三角ビル)の展望レストラン街に行ったのですが

50階のレストラン街は、営業しているのが1店舗だけ

展望レストラン街ではなく、閉店レストラン街になっていた

新宿住友三角ビル、これからどうするのだろう

何か、問題があるのかな

他の階も同じようなものなので、1階に降りて他のビルへ

出遅れたので、行列が。。。

センタービル地下の並んでいなかった、安具楽でランチ

メンチカツカレーと暖かいお蕎麦 900円

画像


メンチカツは、玉ねぎが沢山

食べるのなら、お蕎麦を食べた後にカレーが良い

お昼の時間に食事ができて良かった


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
味覚の秋そのものですね。私より旺盛な食欲。体重のほうは大丈夫ですか。
まだマツコ・デラックスには及ばないんでしょうけど。
nibari1498
2016/11/08 08:05
次々に新しい商業ビルが出来るから、
お客さんはそちらに移ってしますのでしょうか。
ゴーストビルに驚きですね。
カメさん
2016/11/08 09:47
私の町にも中心地に同じようなビルがあります。
最初は沢山のテナントが入っていましたが、客が入らないのか一軒減り、二軒減り、今は市の出先のような事務所ばかりになりました。
What's up?
2016/11/08 09:54
新宿西口三角ビルのレストラン街も過疎化ですか、2度ばかり言ったことがありますがバカ込でした。20年前の話です。
jisei
2016/11/08 16:17
ボリューム満点ですね。
私には食べきれそうにないです。
一般人
2016/11/08 20:04
nibari1498さん

体重は、食べなければ減ります
食べても、体重はほとんど変わりません
食べただけ太っていたら。。。
想像したくない
体脂肪も多くないと思うけど
お腹のポニョが気になる
もうヘトヘト
2016/11/08 23:56
カメさん

新宿の住友三角ビルは、昭和49年完成
展望レストラン街、どうするのかな
ビルを解体するのか
誰か、情報教えて
もうヘトヘト
2016/11/08 23:58
What's up?さん

jiseiさんも書いていますが、展望レストラン街に行くのにエレベータ大行列だったのが、今は。。。
このビル、解体するのかな
どうするのか気になる
>今は市の出先のような事務所ばかり
新宿モノリスビル、東京都が建てたバブルのビルで、建築当初ガラガラ。。。
今は、どうなのだろう
小池さん、第3セクターや分からん組織が多すぎる
縁故採用かな
もうヘトヘト
2016/11/09 00:05
jiseiさん

もう。。。もう。。。
ビックリなんてものじゃありません
展望レストラン街は、閉店レストラン街です
あのエレベータの行列も今は昔
さすがの私も、ビックリ
唖然
もうヘトヘト
2016/11/09 00:08
一般人さん


ボリューム満点でしょ
この組み合わせの時は、お蕎麦が先です
カレーの後だと舌が。。。
と言う訳で、お蕎麦を食べた後でカレーぼ方がおいしく食べる事が出来ます
お試しください
もうヘトヘト
2016/11/09 00:14
場所が良く分からないけど、都庁の近くのビルかな?
何が悪くて人が寄り付かないのかですか?
haruki
2016/11/09 12:49
harukiさん

都庁の横です
なぜ、閉店なのか
賃借料が高いのかな
住友三角ビルで仕事をしている人は食べるところがなくて大変でしょうね
前から、半分は空き店舗だったけど、ついに。。。ゴーストタウン
もうヘトヘト
2016/11/09 14:31
メンチカツカレーとお蕎麦ですか。
珍しい組み合わせですねぇ。
仰るように、蕎麦を先に食べないとカレーの味で蕎麦を味わう事が出来なさそうです。
MONTA
2016/11/09 17:58
MONTAさん

日替わりメニューです
ここ以外は、混んでいて入れなかった
お蕎麦を食べた後、メンチカツカレーを食べてお蕎麦の残った汁を飲もうと思ったら舌がビリrビリで
食べる順番は、大事なのです
もうヘトヘト
2016/11/09 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
展望レストラン街に行ったと思ったのですが 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる