好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS お休み♪

<<   作成日時 : 2016/12/13 08:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 22

今日休みと言う事で、帰りちょっと呑んできました  

鍋にしようかと思ったのですが

遅くなるので鍋以外を注文して呑んだのですが

やっぱり遅くなった

今週は、木曜日と金曜日が忘年会

肝臓を鍛えなければ  
 
呑み屋で写真を撮らなかったので、先日のランチ

豚角煮丼定食 500円

画像


ここのお店は、とてもおいしい

今日のお昼は、何を食べようかな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
この写真の料理が¥500-ですか。安いですね。
肝臓って鍛えられるのですかね。
小父さん、今年の飲み会は残り1回となりました。新しい仲間との辛抱会で、昼から飲みながらの麻雀で、二次会小料理屋続いてカラオケです。この仲間との飲み会は24:00時までには終わるので健康的です。
haruki
2016/12/13 08:50
harukiさん

サラダのドレッシングも美味しい
お料理も丁寧に作られていて美味しいのです
>肝臓って鍛えられるのですかね
プラセンタが良いらしい
肝機能がアップする
良い情報でしょ
今週末から、忘年会が続きます
日図家変更線をまたがないで帰るようにしなければ
もうヘトヘト
2016/12/13 09:22
>日図家変更線をまたがないで帰るように
いつか書いていたようにduとzuとまちがえますね。日付変更線を跨がないで帰ってください。
What's up?
2016/12/13 09:55
What's up?さん

あらら。。。
まだお酒が抜けていないかな
今日は、休肝日です
お洗濯も終わり
お林檎で美肌対策します
もうヘトヘト
2016/12/13 10:45
こんにちは〜♪

今日は久しぶりの お休みでしたか。
更新がないので 昨日飲み過ぎかな。
>今週は、木曜日と金曜日が忘年会
肝臓を 少しいたわってくださいね。
退院したら こんなに寒いんですね。。。
バンビ2
2016/12/13 11:26
バンビ2さん

昨日は、少し呑み過ぎました
朝、寒いと起きるのが遅くなります
肝臓をいたわりながら楽しく呑まなければ
病院は、暖房完備ですけどこの時期寒いですよね
風邪ひきやすくなっていると思うので暖かくして下さいね
もうヘトヘト
2016/12/13 12:01
へと姉さん、ブログ読んでいると半分以上が食べることと飲むこと。
これぞぞまさしく人生の謳歌。そうやって定年まで頑張りましょう。
nibari1498
2016/12/13 14:10
へと姐さんのちょっと飲むというのはどれくらいですか。jisei的晩酌は日本酒なら2合、焼酎なら1合ですね。
jisei
2016/12/13 15:35
nibariさん

定年になったら、一緒に呑む人探さなければ
カラオケも昼間安い
年金で、呑みに行けるだろうか
肝臓にいいかもね
もうヘトヘト
2016/12/13 15:44
jiseiさん

まず、ビールをジョッキで3〜4杯
その後、日本酒です
4合瓶を冷で呑みますが。。。
1本で終わらないのよね
もうヘトヘト
2016/12/13 15:47
ただいま 夕方4時過ぎ
この定食の画像は・・・・
 ♪( ´θ`)ノ目に毒っすねぇ。

腹減ったぁ・
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/12/13 16:13
豚の角煮を関東で食べた際、味が濃かったと記憶してます。
昔の話ですが、関西や四国の人間には甘辛過ぎる味付けのように感じました。
木金と忘年会・・・、肝臓もヘトヘトにならない事を祈っております。
MONTA
2016/12/13 19:09
お久しぶり!!です  ボニューム角煮どんぶりおいしそう お酒にもとてもあいそうね
飲みすぎないようにね 少し言い過ぎ・・・・
グランドマザー
2016/12/13 19:48
高忠さん

>ただいま 夕方4時過ぎ
その頃は、洗濯物を仕舞ってお昼寝していました
美味しい豚角煮丼定食です
今、目が覚めたのでこれから晩御飯
お腹すいた
もうヘトヘト
2016/12/13 20:25
MONTAさん

味が濃いかな
長崎の物産展や沖縄の物産展より味が濃い気がしないけど
慣れかな
木金連続忘年会
今週、金曜日・土曜日は午前中半休にしています
肝臓、いたわらなければ
もうヘトヘト
2016/12/13 20:28
グランドマザーさん

お久しぶりです
ここの店は、揚げ物でもカラッとしていて油っぽくないので好きなのです
豚角煮丼もサラダもスープも丁寧に作られて入れ感動ものです
ありがとうございます
いつも呑み過ぎないようにと思って呑みはじめるのですが
もうヘトヘト
2016/12/13 20:31
ヘトさん

飲みすぎ気を付けてね。
なんておいしそうなこと。
安いですねえ。
豚角煮丼食べたいなあ。
kyabetu
2016/12/13 22:37
kyabetuさん

呑む前は、呑み過ぎない様にしようと思うのですが
呑みはじめると勢いが付くので困ったものです
今回は、2日続くのでセーブしながら呑まなければ
豚角煮丼は、数量制限があるのですがとても美味しい
この店は、サラダのドレッシングも毎回違うのでそれも嬉しいのです
もうヘトヘト
2016/12/14 00:10
ヒヤァー、まいったまいった・・・。
jisei
2016/12/14 14:15
ぶた丼に野菜がすごく良い逢います、スタミナがいいですね。
sisi
2016/12/14 20:33
jiseiさん

割り勘で呑みましょ
食べるのもすごいのよ
もうヘトヘト
2016/12/15 00:31
sisiさん

豚角煮丼、おいしいのです
この店は、味も上品です
また、行かなければ
もうヘトヘト
2016/12/15 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
お休み♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる