好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 想像して下さい

<<   作成日時 : 2016/12/15 00:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日は、まっすぐ帰る予定だったのですが。。。

中華を食べようと

仕舞った

立派な羽根つき

羽根だらけ

の餃子だったのですが、食べてから写真と気が付いた

画像


羽根がびっしりあると想像して下さい

日付変更線をまたぐ前に、店を出たのですが

家に着いた時は。。。

今日明日は、世田谷ボロ市です。

画像


世田谷に来ませんが

楽しいですよ

今日は、お客様の会社の忘年会

控え目に呑んで帰って来る予定です



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>日付変更線をまたぐ前に、店を出たのですが
随分遅くまで 飲んでいたんですね。
羽根がびっしりあると想像しましたよ。
でも 美味しそうに想像しました。
今日もかなり冷え込みそうですね。。。
バンビ2
2016/12/15 05:52
毎晩のように日付が変わるころに帰宅。よくぞ体がもちますなあ。
いくら爆睡とはいっても。若さのなせる技?
nibari1498
2016/12/15 08:07
ψ(`∇´)ψ妄想中・・・・

 餃子 ウマそうでーす!!

内臓のアルコールでの
大掃除
 ほどほどにσ(゚ー^*)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/12/15 08:59
餃子の街、宇都宮でもそんな大きな羽の付いた餃子はありません。
餃子は本当にたくさんの種類と好みがありますね。 わたしもよく食べます。
What's up?
2016/12/15 10:13
餃子はよく食べますよ。
ただし、スーパーで売っている冷凍餃子です。
味の素や王将の餃子ですが、
家内が作ったのよりもはるかに旨いですね。
カメさん
2016/12/15 13:06
どんな餃子だったのか想像できません。小父さんも中華屋さんなどでよく食べますが、店によって随分味が違います、不味い店もありますね。

中華屋で盛り上がったとなると、紹興酒なども飲んだのかな、出来るだけ人間の時間に帰宅しましょう。
haruki
2016/12/15 13:50
控えめに飲む > ちょっと飲む、ですかね?
jisei
2016/12/15 15:52
こんばんわ、この時期

忘年会が飲み会が?
お酒を召し上がることが
多いと思いますが、ご慈愛くださいね^^;
忍舞(しのぶ)
2016/12/15 19:19
バンビ2さん

呑み始めたのも遅いので
気が付いたら23時過ぎている
この餃子の羽根すごいでしょ
この店の名物らしい
美味しかったけど、餃子は5個
もうヘトヘト
2016/12/16 01:51
nibari1498さん

早く帰ろうと、朝家を出る時は思うのですが
帰りになると寒いのでつい
お店に入って冷たいビールを呑むのですが
朝は、目覚ましが鳴った夢で目が覚めました
もうヘトヘト
2016/12/16 01:54
高忠さん

餃子美味しいわよ
でもね。。。餃子は5個。。。
アルコール消毒してインフルエンザ予防しなければ
控え目に呑むようにしなければ
もうヘトヘト
2016/12/16 01:57
What's up?さん

この大きさで、餃子は5個だけ
この店の餃子は、羽根が名物らしい
東京は、餃子専門店が沢山あります。
宇都宮、浜松にまだ負けているのかな
宇都宮餃子、美味しいでしょうね
そういうと東京駅の地下にジャンボ餃子の店があったけど最近見ない気がする
閉店したのかな
もうヘトヘト
2016/12/16 02:01
カメさん

餃子は、冷凍でもチルドでもおいしいですよね
>味の素や王将の餃子
宇都宮餃子は、チルドで売っています。
紫蘇餃子がおいしい気がする
もうヘトヘト
2016/12/16 02:03
hurukiさん

羽根つき餃子です
肝心の餃子は、5個
まず、ビールをジョッキで2杯
その後は、紹興酒をロックで
これが、美味しい
もうヘトヘト
2016/12/16 02:06
jiseiさん

控え目に。。。
つがれるのを待って呑みます
なるべく自分からついでと声に出さずに目で訴えます
人生、苦労が絶えない
もうヘトヘト
2016/12/16 02:08
忍舞(しのぶ)さん

これから、忘年会・新年会が増えます
もっと増やしたいけど
呑み過ぎて、ホームに落ちない様にしなければ
適量を心掛けなければね
もうヘトヘト
2016/12/16 02:10
羽根だらけの餃子・・・、食べてみたいようなみたくないような?
ちなみに、呑んだ翌日に記憶を無くしているのも忘年会の一種でしょうかねぇ〜
MONTA
2016/12/16 17:45
MONTAさん

餃子は、羽根を食べるのが正式なのか
大きな皿に、立派な羽根つき餃子
餃子は、5個です
記憶の忘れなければ、忘年会じゃないわよね
ピコ太郎、踊れるようになった
もうヘトヘト
2016/12/17 01:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
想像して下さい 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる