好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい忘年会でした♪

<<   作成日時 : 2016/12/16 01:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日は、目覚ましが鳴った夢を見て起きた

携帯の目覚ましアラームでいつも起きるのですが

マナーモードだった

大慌てて出勤です  

間に合ってよかった

18時からお客様の会社の忘年会に参加して

沢山呑んで食べてきました  

ゲームやクイズ・ビンゴで楽しく

ピコ太郎さんの踊りを皆で踊って覚えて

もう忘れたけど

今日は午前中休みです

夜は、会社の忘年会

肝臓

頑張れ  

新宿野村ビルのクリスマスツリー

画像

 
渋谷のハチ公前のイルミネーション

画像


実際は、もっと綺麗なのだけど

写真は、難しい。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

おやまあ お寝坊さんなんて珍しいですね。
まあ 会社に間に合えば 良いですよね。
>楽しい忘年会でした
そして 今日も忘年会なんですか。
午前中お休みで 英気を養ってください。
今朝はかなり冷えましたが、
今夜もかなり冷え込みそうですよ。
あまり飲み過ぎないように。。。
バンビ2
2016/12/16 06:14
毎晩続く忘年会は私の肝臓だけでなく体力的にもダメ。大食いする割にもともと胃袋も丈夫でないし、6回程度がせいぜいでした。へと姉さんの体なら20回以上あっても大丈夫みたい。女丈夫というのかな。
nibari1498
2016/12/16 08:12
よそ様の忘年会で呑み過ぎないように願います、自社の忘年会では羽目外さないように飲み過ぎないように願いますよ。
小父さんまだ大きなクリスマス飾見てない、田舎だなー。
今日は姫の発表会です、午前の部らしいから間もなく出かけます。
haruki
2016/12/16 08:25
バンビ2さん

おはようございます
朝、目覚ましが鳴った夢で携帯を見たら7時50分過ぎ
大慌てで家を出ました
昨日は、ピコ太郎の踊りを皆で踊って大笑い
今日は、会社の忘年会
帰りが遅くなりそう
もうヘトヘト
2016/12/16 09:10
nibari1498さん

か弱い私ですが、忘年会は頑張ります
胃袋もか弱いのですが、肝臓が頑張ってくれています
冬の寒さにも負けず、根性を鍛えながら忘年会シーズンを乗り切ります
もうヘトヘト
2016/12/16 09:14
harukiさん

今日は、姫の発表会
私も、頑張らねば
今日は、会社の忘年会19時からなので終わるのは。。。
渋谷なので、タクシー代も知れている
安心して呑めます
もうヘトヘト
2016/12/16 09:16
かよわい お姉さま・・

その華奢な外見?と違う
鋼鉄のような内臓群!!

 お強いわねぇ…

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘って。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/12/16 09:31
高忠さん

か弱い私なのですが、電話もか弱くて落としたら電話は私の声は聞こえるけど相手の声が聞こえない
固定電話を、買わなければ
内臓は、12月・1月試練だわ
もうヘトヘト
2016/12/16 10:01
初めましてよろしくお願いいたします。
ただいま私はピコ太郎の踊りを特訓中です。新年会で披露しようかと。飲むとバカ騒ぎしますからうまくできるかどうか。不安(思案)バスブルースです。
ノンキーハイカーズ
2016/12/16 10:11
ノンキーハイカーズさん

部長が先生になって、ビデオで撮影したものをパソコンで大きなプロジェクター スクリーンに映して皆で練習です
楽しかったです。
結構、腕の振りが難しい
100人近くで踊ったので終わった後ビデオで撮影するのだったと言ってましたが
練習、頑張って下さい
もうヘトヘト
2016/12/16 10:22
お客様の忘年会に参加させてもらえるなんて、愛されていますね。大笑いして、新しい年が迎えられそうですね。
What's up?
2016/12/16 11:32
ピコ太郎、PPAP,まだフルコーラス聞いたことがないんです。
jisei
2016/12/16 14:49
新宿と渋谷を「股にかけて」(微笑)IT関連の仕事をこなし、忘年会でも「股にかけて」飛び回る・・・まさにエンジン全開だね。
へとさんの片足は、もう来年にかかっているのでは・・・素晴らしい!!
我ら中・高・老・後期高齢老人達のアイドルだぞ!!がんばれ!!
あきさん
2016/12/16 17:31
シジミを沢山食べて肝臓を労わりましょう!
年が明ければ新年会が待ってますねぇ〜
MONTA
2016/12/16 17:43
What's up?さん

お客様の会社は、皆さんご存知だと思う会社です
若い会社なので活気があります
誘われたら断れない私は、参加することに意義がある
オリンピックもこうでなければ
もう今年も後、2週間
1年が早い
もうヘトヘト
2016/12/17 01:58
jiseiさん

私も良くわからない
大笑いしながら踊っていたので、歌は
結構、体力がいりました
あれが正しいのかもわからない
もうヘトヘト
2016/12/17 01:59
あきさん

仕事も忘年会もどこでも行きます
呑む事なら、労力を惜しまない
もう後、2週間で2017年
断捨離が
早く片付けなければ、ゴミと一緒に年越しです
アイドル、年齢制限ないのかな
頑張らなければ
もうヘトヘト
2016/12/17 02:01
MONTAさん

シジミんp味噌汁いいわね
新年会の前に、忘年会を片付けねば
新年会の幹事は誰かな
もうヘトヘト
2016/12/17 02:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい忘年会でした♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる