好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末ジャンボ

<<   作成日時 : 2016/12/19 00:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

もう買いましたか

そろそろ、年末ジャンボを買わなければ

10億円           

使い切れない

3億円で、マンションを買って家具も買って

不動産取得税・固定資産税20年分・管理費20年分

1億円で、海外と国内旅行  

500万/年で20年分でしょ

1億円で株

これで、大儲けする  

1億円で東京が大地震で被災したら避難する別荘を2〜3つ

どこに、別荘を建てようかな

ここまでで、6億円

まだ、4億円残る     

使い道を考えなければ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

私も年末ジャンボ 買いましたよ。
当たる夢を 見たいもんですね。
10億円当たったら 使い切れないですね。
今日も少し暖かくなりそうですよ。。。
バンビ2
2016/12/19 05:27
バンビ2さん

おはようございます
私も買わなければ
10億円
使うの大変
旅行三昧でも使い切れない
今は、寒いけど暖かくなるのかな
もうヘトヘト
2016/12/19 07:30
未だ買ってないのですか?小父さんとっくに購入済みで、みずほから当選確実通知も届いています。
haruki
2016/12/19 08:37
毎度買わない宝くじが当たった夢を見るわけですが今年は買いました、バラ10枚、大枚3000円の投資、これで5億円ゲット、たぶん心臓発作で救急車のお世話に。
jisei
2016/12/19 10:36
年末ジャンボは毎年買ってませんね〜!!(;_;)買っても当たらないし〜(;_;) そちら様は買ったのですか〜??毎年買われるのですか〜?? 今まで買って、どのくらい当てたのですか〜??(*^_^*)夢ですよね〜ジャンボはね〜!o(^-^)o
スナフキン
2016/12/19 10:36
買わなければ、当たらないですね。 昨年くらいから買っていません。 夫婦で買っていたのですが、夢を見なくなったのですかね。
What's up?
2016/12/19 10:40
そうそう 金曜日までなんですから!!

買いに行かんと!!
 ψ(`∇´)ψ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/12/19 10:41
買いましたよん〜 10億当たったら・・ドロンします(笑)

具体的には みずほ銀行の本店にいかないと すぐに替えてくれませんから 東京へ行きます〜♬
テス(nosaman)
2016/12/19 11:30
ぶははっ
なるほど。使い切れないですね。どうやって使うか・・考えるだけで楽しくなりそう♪
キーブー
2016/12/19 16:08
株式会社ヘトヘト興業を設立して、まずは1000億円を目指して下さい。
そして数百億円が貯まれば、自分の息のかかった人物を三分の二程度自民党員にして総裁選に出馬、当選すればヘトヘト総理が誕生しますねぇ〜・・・、って、かのホリエモンがこのような発想をしておりました。
MONTA
2016/12/19 18:30
harukiさん

何人に10億円当たるのかな
私も当たるはずなのです
忘年会のゲームの全部外れ
10億円の為にとっておきました
10億円の札束、写真に撮らなければ
もうヘトヘト
2016/12/20 09:40
jiseiさん

バラ10枚ね
私は、バラ10枚
連番20枚
買う予定なのです
セレブでしょ
心臓発作起こさない様にしましょうね
もうヘトヘト
2016/12/20 09:42
スナフキンさん

昨日買おうと思ったのですが。。。
呑みに行って買うの買うの忘れた
ほとんど毎年買っています
最高額は、1等の組違いで10万円
惜しかった
今年は、10億円が当たる予定です
スナフキンさんも買いましょ
もうヘトヘト
2016/12/20 09:45
What's up?さん

3000円で、10億円の夢
10億円を何に使うか
使いでがあるので夫婦喧嘩にもならないと思うわよ
もうヘトヘト
2016/12/20 09:47
高忠さん

10億円ですよ
何に使うか考えただけでも大変
いいわね
世界中飛び回りたいけど、治安が。。。
温泉回りしなければ
もうヘトヘト
2016/12/20 09:50
テスさん

買いましたか
私も昨日買う予定だったのですが、呑みに行ってたから気持ち良く忘れて帰った
>みずほ銀行の本店
本店を調べておかなければ
とにかく、10億円の札束と一緒に写真を撮らなければ
1000万なら見た事がある
その100倍でしょ
すごいわよね
もうヘトヘト
2016/12/20 09:56
キープーさん

そうなの
10億円の使い道を考えても使いきれない
こぶたちゃん達と使い道を話し合っても喧嘩にならない
只今、億ション検索中
2億円位のマンションで良いけど
もうヘトヘト
2016/12/20 10:01
MONTAさん

>株式会社ヘトヘト興業を設立
悪徳商社のような
小池新党じゃなく、ヘトヘト新党立ち上げようかな
総理になったら、遅れてきたプーチンに帰れ
と言ってしまいそう
もうヘトヘト
2016/12/20 10:03
はい 当たるそうですよ 柏の券は!
seizi05
2016/12/20 15:42
seizi05さん

へぇ
それなのに。。。
seizi05さんは、当たらないのね
もうヘトヘト
2016/12/20 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末ジャンボ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる