好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は休み♪

<<   作成日時 : 2016/12/20 09:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20

今日は休み

と、言う事で昨日は、ちょっと呑んできて  

早く帰ってきたのですが、バタンキュー

せっかくの休みなのに、お天気が

のんびり断捨離するかな

夜は、友達のライブ

ブラジル料理の店でジャズ  

帰りが遅くなりそう

体力付けなければ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘトさんのブログにトップでコメントできるのは、あきさんにとって殆ど奇跡に近いね(微笑)。
ところで・・・「断捨離」このところ度々ヘトさんのブログに登場しますね。
と言うことは・・・可成り溜まってしまったな?
「断捨離」とは「思い切って捨てること」なり・・・分かっていても中々難しいかな?
今日は日中あまり動かないで、体力をつけて夜の部に備えよう!!
あきさん
2016/12/20 09:56
あきさん

昨日、ヒカリエで果物セット買った
小田急だと1080円でしょ
ヒカリエも1080円だったのに、999円
出先からの帰りについ買ってしまった
潰れていないか確認しなければ
断捨離が、なかなかできない
それでも、考えられない位捨てたのですが、まだまだ捨てなければ
夜の部の為に体力使いきらない程度に
もうヘトヘト
2016/12/20 10:09
こんにちは〜♪

更新が無かったので、
飲み過ぎかと 思いましたよ。
夜の帰りが 遅かったんですね。
そして今日はブラジル料理の店でジャズ
ということは 今日も遅くなりそうですね。。。
バンビ2
2016/12/20 11:02
バンビ2さん

こんにちは
昨日は、帰りは遅くなかったのですが、帰ってきたらバタンキュー
勢いをつけて呑んだかな
今日は、ブラジル料理を食べながら友達の歌を聴いてきます
帰りは、規則正しくかなり遅くなりそうです
もうヘトヘト
2016/12/20 13:18
今年も残り少なくなりましたね。
ヘトお姉さんのちょっと飲んだてなのは、
他の人から見るとかなりの酒量なんだよね。
仕事も酒量も超人的で凄いね。
カメさん
2016/12/20 14:05
 ブラジル料理でジャズ!

 いいなぁ (⌒・⌒)ゞ
 
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/12/20 15:10
またちょっとですか、いいですね。
jisei
2016/12/20 15:33
カメさん

ご立派な白菜ですね
白菜は、イノシシに食べられないのかな
呑む酒の量が。。。
呑みはじめると増える一方なのよね
今日は、控え目に
もうヘトヘト
2016/12/20 16:05
高忠さん

いいでしょ
ブラジル料理
ジャズの演奏と歌
電車で帰ってこなくては
もうヘトヘト
2016/12/20 16:07
jiseiさん

はい
ちょっとです
今日は、タクシーで帰ったら。。。
電車で帰る気持ち満々です
もうヘトヘト
2016/12/20 16:08
いやー、よく続きますねー。すごい体力と気力で、10代の若者顔負けの夜の活躍。
私にはとてもできない(できなかった)行動力です。ただただ恐れ入ってます。
nibari1498
2016/12/20 17:27
nibari1498さん

これからライブです
ブラジルのお酒とお料理
電車で帰って来なければ
明日も忘年会かも
嬉しい悲鳴です
もうヘトヘト
2016/12/20 17:31
今頃は、ジャズライブをお酒とともに楽しんでいるのでしょうか。
ライブを聞きながら酒を呑まないのは、ある意味犯罪的な行為だと勝手に解釈し、ライブの際は何時も以上に呑んでます。
日付変更線を超えてのご帰還になったのか否か?
MONTA
2016/12/20 18:07
こんばんわ、年末ですし、大掃除の時期

だんしゃりはやはり必須でしょうか?
我が家は特に私は
今年は久々に大掃除の予定もサクサク

進みとっても順調ですよ(^−^)
さて、数日後には
なんどを片づけなくちゃ。
忍舞(しのぶ)
2016/12/20 20:07
お休みの日でも忙しいヘトヘトさん♪
すごいバイタリティーですね
断舎利、わが家もやらなきゃ。。。
キーブー
2016/12/21 00:02
MONTAさん

ライブには、お酒と料理
ちょっと遠いので、タクシーは大変なのでまっすぐ帰ってきました
年内、28日迄仕事です
今日は、軽い呑み会
早く帰らなければ
年末ジャンボ買い忘れそう。。。
もうヘトヘト
2016/12/21 00:19
忍舞(しのぶ)さん

大掃除が済んだのですか
羨ましい
断捨離が途中でもう大変です
泥棒も入らないと思う
もうヘトヘト
2016/12/21 00:21
キープーさん

休み、日中ゆっくりできたので良かった
年内、28日仕事納めの予定なのですが、どうなる事やら
断捨離、できなくて。。。
もうヘトヘト
2016/12/21 00:23
兎に角「またちょっと」が多すぎる
haruki
2016/12/21 08:40
harukiさん

ご指摘を受けまして
「またちょっと」
から
「軽く」
と、言い換えました
もうヘトヘト
2016/12/22 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は休み♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる