好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末ジャンボ、買いました♪

<<   作成日時 : 2016/12/23 00:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 20

昨日は、天候が悪くなるとの事で早め仕事を終わらせて

年末ジャンボ購入           

連番 20枚

バラ 10枚

何億

何十億

当るのだろう

昨日は、良く歩きました

23,141歩

東横店のデパ地下で数の子買ってきた  

小田急ハルクの地下で無漂白の数の子買いたかったけど今年はなかった


新宿の小田急の果物セット 1080円

画像


渋谷のヒカリエの果物セット 999円

画像


どっちがおいしそうかな

只今、大嵐のような天気です  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

昨夜は大荒れの天気でしたね。
雨は強くなかったけど風が強かった。
>年末ジャンボ、買いました♪
30枚も買ったんですか。
私は連番20枚だけ買いました。
これで 大きな夢を見られるかな。。。
バンビ2
2016/12/23 05:50
私の家内はほんの前まで宝くじ売り場の女神さま【(ここだけの話、シーッ、秘〜密!……おばあちゃん】

いつかはいつかと願い買い続けています。今回の1000000000円は私の懐に。ニヤリ!!
ノンキーハイカーズ
2016/12/23 06:46
バンビ2さん

おはようございます
真夜中、時々強く降っていました
年末ジャンボ30枚です
何億
何十億
当選金を考えたら恐ろしい
10億でも使うのが大変
もうヘトヘト
2016/12/23 07:38
ノンキーハイカーズさん

奥様のご利益でヘトヘトの宝くじが当選しますように
今年は、当選する予感がします
10億円と写真を撮ってブログにアップしなければ
もうヘトヘト
2016/12/23 07:40
億万長者になったら、果物のセットが沢山買えますねぇ〜。
それと、親戚が異常に増えるとか・・・
MONTA
2016/12/23 08:34
10億当たっても仕事は続けて、お酒は世界の最高級のものを浴びるほど飲んでください。
1億は東京オリンピックか熊本に寄付するとか、善意もある姉さんのはず。
nibari1498
2016/12/23 09:22
風で きっちり引き締められた?雪
30センチは積もっていたかなあ・・と
格闘してから通勤出発。
そこら辺で クルマが雪にハマって
立ち往生しています!
こういう時 軽自動車でも
フルタイム4WDの威力が発揮されます。
なんとかよそ様に助けて貰うことなく
事務所着(・_・)。

って・・・これから
さらに 30センチは積もるらしい。
  痩せるなぁ♪( ´θ`)ノ

宝くじ・・・
どうしましょう!>!>
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/12/23 10:02
なんだか、東京あたりだと当たるような気がしますが、ここらでは10億円は出そうにありません。今年は買わない事にしました。
What's up?
2016/12/23 10:14
凄い歩数ですね。東京でそれだけ歩けるとは、数件のデパートを廻りましたか?
此方は昨晩凄い天気でした、今朝は早くから晴れてきました。気温もそんなに低くないです、暖かいです。
先ほどまで、火事の現場に居ました。
haruki
2016/12/23 10:26
今すごい風です。
潮風と波がすごい。
夜は雨でしたね。
これから寒くなりそうですね。

果物おいしそう。
安いね。
ノロと風邪に注意してくださいね。
kyabetu
2016/12/23 14:48
宝くじ当たるといいですね。
 これも一種のギャンブルですかねぇ。
jisei
2016/12/23 15:47
MONTAさん

億万長者になったら、農園を買い占めようかな
親戚、お金持ちならいいけど
条件を満たさなければ、親戚になれないとしておこうかな
10億円の札束
写真撮らなければ
もうヘトヘト
2016/12/23 22:03
nibari1498さん

お酒は、安くても美味しければいい
地方自治体に寄付してもね。。。
福岡県飯塚市の市長・副市長のバカさ加減
頭も悪いが、人間性も最低
こんな市長を選んだ住民
だから、地方自治を言われても賛同できない
もうヘトヘト
2016/12/23 22:07
高忠さん

宝くじ買ったかな
北海道、天気が悪いみたいだけど車の運転気を付けてね
>さらに 30センチは積もるらしい。
トータルでどの位積もるのだろう
千歳空港で2日間も寝泊まりしている人達大変よね
宝くじ、私が当たったら10億円当たる人はいないのかな
もうヘトヘト
2016/12/23 22:10
What's up?さん

東京より地方の方が当たる確率は高いのかな
渋谷も当たると言われている宝くじ売り場があるのです
そこは、大行列だと思う
10億円が2つ当たっていたら凄いわね
もうヘトヘト
2016/12/23 22:13
harukiさん

デパ地下はほんの少し
お客様の会社などで。。。
東京にいると本当に歩くのです
地方に仕事で行くと歩いて10分でもタクシー
これには驚く
>先ほどまで、火事の現場に居ました
そちらの火事ですか
糸魚川の大火災お気の毒ですね
もうヘトヘト
2016/12/23 22:15
kyabetuさん

今日は、風は強くなかったけど
昨日の夜がすごかった
今日は、窓から外を見たら不気味な黒い雲が
何が起きるのかと心配したけど雨も降らずに良かった
果物、好き嫌いがなければデパ地下のセット安いのです
ヒカリエが安い
>ノロと風邪に注意してくださいね
流行していますね
気を付けなければ
kyabetuさんも気を付けて下さい
もうヘトヘト
2016/12/23 22:20
jiseiさん

ギャンブル依存症対策、第1号になったらどうしましょ
当りそうな気がする
神社を見たらお願いしなければ
もうヘトヘト
2016/12/23 22:21
私も年末ジャンボですけど、ミニコースにしました。
sisi
2016/12/24 17:59
sisiさん

私は、欲張りだから10億円の宝くじのみ
31日、抽選です
10億円は、必ず余ります
もうヘトヘト
2016/12/24 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末ジャンボ、買いました♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる