好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も後、5日

<<   作成日時 : 2016/12/27 00:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

ワンちゃん、可愛いでしょ

自転車の乗ったお姉さんの背中のリュックで大人しくしています

画像


今年も、今日を入れて後、5日  

本当に早い

私の仕事は、年内分完了

27日、午後出勤  

28日、大掃除して年内の業務終了

断捨離しなければ

まったく進まない、断捨離

不思議だわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

リュックに入っているワンちゃん可愛い。
>今年も、今日を入れて後、5日
早いもんですね 間もなくお正月ですよ。
私は正月早々 入院ですが。
>私の仕事は、年内分完了
お仕事 早く片付けて 良かったですね。
バンビ2
2016/12/27 05:50
犬の飼い方も変わったんだね、小父さんには想像もできない。
小父さん小型犬は全く興味がないので余計不思議です。
今日は雨模様だから(午後は上がるらしいが)注連縄などの正月準備品は明日以降にします、一夜飾りはよくないのでそれまでに。
年賀状は既に投函済みです、ヘト姉さんはどうですか?
haruki
2016/12/27 08:35
バンビ2さん

おはようございます
リュックのワンちゃん可愛いでしょ
回りにいる女子高生に大人気
お正月がもうすぐ
病院に入院ですね
暖かくて良いのでは
院内感染に気を付けて下さい
仕事が、順調に行って資料など整理しなければ
もうヘトヘト
2016/12/27 08:39
harukiさん

信号待ちしていたら、背中のリュックの中にワンちゃんが
今日は、資源ゴミ。
出しに行ったら蒸し暑い
今は、曇り空だけど雨風が強くなるらしい
風が強くなってきました
お正月飾りも買わなければ
28日か30日に飾らなければ
年賀状は書かないのです
来たら出そうかな
もうヘトヘト
2016/12/27 08:43
吾輩の辞書に 断捨離 は
 なーい(⌒・⌒)ゞ

だって 捨てられない症候群

なんだもーん!!

それにしても
どっちみち終わんないから
いつで 諦めるか・・・
とりあえず
三が日は仕事しないぞと
心に決める朝であった。
  ♪( ´θ`)ノ

わんこ
素朴に可愛いっす。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/12/27 09:04
高忠さん

我が家は、辞書を探すところから
辞書に「断捨離」が出いるかどうかもわからない

>捨てられない症候群
私もモニターになれるわね
明日で仕事は終わり
お正月、断捨離しているかも

ワンちゃん、可愛いでしょ
もうヘトヘト
2016/12/27 10:20
ペット産業は一兆円規模だそうで、
日本経済にも大いに貢献しているそうです。
我が家では柴犬を飼っています。
人それぞれに好みが違いますが、
私はやはり日本犬が一番好きですね。
カメさん
2016/12/27 10:43
カメさん

ペット産業、1兆円
すごいわね
時々、ペットのニシキヘビが脱走
いろんな動物が、ペットとなっているのでしょうね
もこちゃん、元気ですか〜
白菜、立派ですね
私は、スカスカのしまりのない白菜を買っています
白菜も高い
白菜は、いのしし食べないのかな
もうヘトヘト
2016/12/27 11:08
愛犬をおんぶしている人は見たことはないが、乳母車、自転車のかごに乗せている人は見かける。
多分散歩のつもりだろうが、あれでは散歩にならないと思います。
What's up?
2016/12/27 13:33
つい先日2016年が始まった感覚なのですが・・・。
背中のリュックに白のチワワ、ワンちゃんも大人しくしているところを見ると、こういった人間の行動を学習しているのでしょうかねぇ〜?
MONTA
2016/12/27 17:53
What's up?さん

いますね
>乳母車、自転車のかごに乗せている
犬が高齢で歩けないから乳母車で外気に触れさせているのかと思ったけど
犬が可愛くて歩かせていないのかな
散歩したいワンちゃんには、迷惑
もうヘトヘト
2016/12/27 22:10
MONTAさん

2016年も早かった
背中のワンちゃんは、チワワなのね
ワンちゃん、一も一緒に出歩いているのかな
かわいいでしょ
2017年は、どんな年になるのか
大地震・天災がない年であって欲しい
来年は、断捨離してリフォームだわ
もうヘトヘト
2016/12/27 22:15
これはチワワじゃないですか。可愛し、気持ちいいですね。
sisi
2016/12/28 14:02
sisiさん

チワワなのね
可愛いでしょ
お嬢さんの背中で大人しくしています
もうヘトヘト
2016/12/28 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も後、5日 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる