好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 休み♪

<<   作成日時 : 2016/12/29 00:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 26

仕事納め

早めに終わりすぎたのか

会社で、呑み会  

まず、缶ビールと缶酎ハイ

とつまみで呑みはじめたら、足りない

追加で、買いに行った若者のつまみにカップの蕎麦とうどん

ポットのお湯が足りない

文句言いながら、食べたけどこれがおいしい

空き缶とゴミを始末して帰宅  

家に着いたら、鼻水とクシャミ  

参った

と、思ったら緊急地震速報

揺れた

今日は、ゆっくり寝ていたいけど

お天気だったら布団干さなければ  

風邪を引いたかな

おフェ〜〜〜クション  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

今年の仕事納めだったんですね。
缶ビールなどで 締めですか。
昨日 地震があり 結構揺れましたね。
我が家の震度計は 震度3.5でしたよ。
そのあとも 余震が続いています。
今朝は かなり冷え込んでいますね。。。
バンビ2
2016/12/29 06:37
私はただいま鼻水太郎の勘太郎です。31日 大晦日まで仕事。ㇰッション……クツション〜〜。失礼しました。宝クジが当たりますので頑張ります。
ノンキーハイカーズ
2016/12/29 07:59
はい お疲れさんでした らいねんもよろしくねー!
seizi05
2016/12/29 08:47
元が元気なへとさん。一杯飲んで寝れば風邪も退散ですよ。
nibari1498
2016/12/29 09:03
初荷になるように
オーダーを入れたいから
図面ヨロピコ!!
なんて・・ふざけたリクエストに
毎年 いじめられて幾星霜。

まあ、これが
ワタシの年末なんだなぁ・・って

では 仕事開始

 お大事に!!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/12/29 09:05
連日、地元で工事をしている業者が「ご挨拶」にやってくる。
事前に電話のある時は、「封筒に現金入れて来い」って言うんですが、誰も入れてこない。カレンダーだけです。
中日本も大林もそれなりにいいカレンダーです。

haruki
2016/12/29 09:19
現役のころ、連休に入ると風邪をひいて寝込む。
子供たちにも、怒られました。
早めの風邪薬ですね。
What's up?
2016/12/29 09:39
バンビ2さん

おはようございます
缶ビール
若者は缶酎ハイ
早めに始めたので格好呑みました
帰宅した後の地震
揺れましたね
もうヘトヘト
2016/12/29 09:55
ノンキ−ハイカーズさん

昨日はどうなるかと思う位の水っ洟
お風呂に入って寝たら、今日は大丈夫
今日は、曇り空で気温が低い
宝くじ
もうすぐ、億万長者です
もうヘトヘト
2016/12/29 09:58
seizi05さん

今年は、お世話になりました
来年も、よろしくお願いいたします
もうヘトヘト
2016/12/29 09:58
nibari1498さん

昨日は、鼻水流れっぱなし
お風呂に入って寝たら、今日はOK
東京は、寒いです
西友が5%Off
明日も5%OFF
何を買おうかな
もうヘトヘト
2016/12/29 10:01
高忠さん

まだ、働いているのね
お疲れさん〜
私は、休みです
美容院、行こうかな
でも、美容院いくとこの時期寒くなって風邪ひく
もうヘトヘト
2016/12/29 10:03
harukiさん

お餅搗いたのかな
>「封筒に現金入れて来い」
子供銀行のお札入れてきたりして
後、億万長者になるのは50時間程
道路会社
現場にコンピュータ持ち込むので故障する
メンテの人間が行くのですが、道路工事中でデコボコ
思い出す
もうヘトヘト
2016/12/29 10:07
What's up?さん

休みとなると緊張の糸が緩むのか、風邪ひきますね
>子供たちにも、怒られました。
それは。。。
早めに爆睡したので、今朝は鼻水が治まっています
もうヘトヘト
2016/12/29 10:09
へとさん1年間お疲れ様でした。
休みに入った途端に気が抜けて、免疫力まで低下してしまうと風を引きやすくなるよ。
ジャンボ宝くじは買ったかい?
今年のロト6はどうだった?
暮れから正月にかけて、ハッピーな気分になれるよう、爺は祈ってるぜ!!
あきさん
2016/12/29 10:15
あきさん

昨日は、水っ洟垂れ流し
今日は、かなり落ち着いています
年末ジャンボ30枚購入
連番20枚
バラ10枚
後、50時間で億万長者
毎年、500万で旅行しても20年で1億円にしかならない
10億、使い道を考えなければ
今は、ロト7を買っているのですが。。。
当らない
10億円が当たるからいいわね
もうヘトヘト
2016/12/29 10:27
昨日も地震があったようですねぇ。

知りませんでした。

お酒を呑んでのカップ麺、これは美味です(^^。

とは言え体には良くないと思い始めたこの頃ですので、極力控えるようにしてます。

MONTA
2016/12/29 12:53
もうヘトヘトさん!
こんにちは!
2016年も残り2日ですね!
今年もたくさんの
元気をいただきました。
よいお年をお迎えください。
はしる
2016/12/29 13:54
MONTAさん

缶ビールと缶酎ハイとつまみを買いに行ったら、すごい荷物
何を買ってきたのかと思ったら人数分のカップ麺(蕎麦とうどん)
慌ててお湯を沸かして食べたら結構おいしいのです
体に、良くないのかな
ビールだって缶酎ハイだって体にいいとは言えないからね
健康気にしていたら呑めないわね
もうヘトヘト
2016/12/29 13:55
はしるさん

こんにちは
2016年、早かったですね
毎年言ってますけど
1年が、早くて嫌になる
箱根駅伝を見たばかりなのに、また箱根駅伝の応援です
はしるさんも、良い年をお迎え下さい
来年も、よろしくお願いいたします
もうヘトヘト
2016/12/29 13:57
大掃除のあとって、必ずくしゃみ&鼻水に悩まされますね。あと、衣替えのときも(笑)
ホント、1年経つのが早いなあ。。。と感慨にふけっていたらまた地震
来年は、世界も経済も日本列島も大揺れになりそうで怖いです^^;
キーブー
2016/12/29 14:26
ヘトさん

今年も1年おつかれさまでした。
風邪は大丈夫ですか。
地震、気づきませんでした。
スマホも鳴らなかった。
ヘトさんのところとそんなに離れていないのにね・・・
怖いなあ。
また来年もよろしくおねがいしますね。
kyabetu
2016/12/29 15:11
今晩は。
へと姉さん、ライブで歌ってみては。you tubeに載せる。ただ、年齢は国家機密なので年齢不詳でいいですね。
珊底羅
2016/12/29 18:03
キープーさん

大掃除の前ですが。。。
鼻水とクシャミ
1年早いですよね
この勢いで年を取って行ったら、あっという間に100歳
今年も地震・水害・火災
来年は、穏やかな年になって欲しいけど
トランプ大統領誕生。。。
どうなるのだろう
もうヘトヘト
2016/12/29 18:27
kyabetuさん

鼻水、少し落ち着いたのですが
まだ、鼻水とクシャミが
昼寝シッカリしたので良くなるかな
地震、気が付かなかったのですか
太っ腹ですね
私は、どれだけ揺れるのかとビクビクしてました
福島から茨城と東京に近づいてきているのかな
kyabetuさん、吊るし雛作っているのかな
完成楽しみにしています
kyabetuさんの作品で楽しませていただきありがとうございます
来年もよろしくお願いいたします
もうヘトヘト
2016/12/29 18:33
珊底羅さん

お久しぶりです
カラオケ、日中安いのです
近くのビルで働いている人を見ながらカラオケは気持ちがいい
YouTubeでASUKAに対抗しようかな
もうヘトヘト
2016/12/29 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
休み♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる