好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタクロース

<<   作成日時 : 2016/12/03 00:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

このサンタクロースは、人形です

画像


このサンタクロースを飾れるような家に住めたらいいわね

EUS検査をすると、胃の噴門に数日違和感がある

どんな装置で検査しているのだろう

麻酔で爆睡しているので、分からないが気になる

今週の土日は、しっかり働きます

美容院に『行きたい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>胃の噴門に数日違和感がある
そうですよ胃の検査したんだから。
まあ たくさん食べないほうが良いですよ。
すこし胃をいたわってあげてください。
もうクリスマスの飾り付けなんですね。
土日のお仕事 お疲れ様です。
今日も少し 日中は暖かそうですね。。。
バンビ2
2016/12/03 05:52
バンビ2さん

おはようございます
今日は、もう落ち着いて来たかな
EUS検査は、胃の噴門に違和感がある
クリスマスの飾りつけ綺麗です
歩いていても楽しい
暖かいのは助かります
もうヘトヘト
2016/12/03 07:19
我が家には煙突が有りません(泣)
クリスマス・・・クルシミマス!!!
MONTA
2016/12/03 07:44
自然と治ります。異物が入ったのでちょっと機嫌が悪いだけ。
我が家にサンタはいらないです。我が家の異物になります。
nibari1498
2016/12/03 07:57
我が家へサンタが来なくなって久しいです。
孫たちのサンタになる必要はないのです。蒼太も姫もサンタはパパだってことが分かってきたようです。
haruki
2016/12/03 09:02
へぇEUS検査って
内視鏡に超音波プローブがついてんだ!
そりゃあ内側から見るから
障害物なしでバッチリですねぇ。
で、噴門に違和感があるってことは
超音波は対象物の表面を
物理的にゴシゴシ操作して
その下面をみるのだから
粘膜が荒らされるんだと思う。
元通りになるまで多少
時間がかかるんでしょう

 アルコール消毒は
 シバラク我慢しましょう!!

わたしも一応
対象は違うけど
超音波検査の技師でも
アッタリしまーす
 ^-^y
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/12/03 09:05
私の孫はサンタがいないと分ってもう、2年位かな? 中学2年生まで信じていたようです。今年は何を送ろうかな?
本当はサンタがいれば楽しいのに!!
What's up?
2016/12/03 10:50
へと姐さんのお仕事は全く不規則なようですね、曜日とか関係なしのお休みですか。
jisei
2016/12/03 15:57
サンタ人形たちは楽しいですね、サンタさんのディナーショーみたいに感じます。
sisi
2016/12/03 20:01
MONTAさん

子供の頃、煙突掃除をしていたら蝙蝠の燻製が
あれには、驚いた
小学校低学年の頃
クリスマス
最近、クリスマスソングが耳に入ってくるようになりました
もうヘトヘト
2016/12/03 23:01
nibari1498さん

やっと、違和感が無くなったかな
サンタは、来ないけど
株の配当金が
知らなかったけど、無償増資も
サンタさん、次は年末ジャンボ
よろしくお願いいたします
もうヘトヘト
2016/12/03 23:04
harukiさん

蒼太君と姫は、クリスマスプレゼント待っているわよ
今は、クリスマスプレゼントも高いから親も爺婆も大変
今年は、姫の机がクリスマスプレゼントかな
今の格差社会、児童貧困
お気の毒ですよね。。。
もうヘトヘト
2016/12/03 23:07
高忠さん

大きい
胃の噴門が。。。
すい臓を胃の中から調べる事が出来るのです
>超音波は対象物の表面を
>物理的にゴシゴシ操作して
涎もダラダラ。。。
起こされるまで爆睡です
他の患者さんは、苦しくて目が覚めるのかな
私は、インターフェロンの検査システムは作っています
皆さん、検査結果で一喜一憂しないでね
もうヘトヘト
2016/12/03 23:11
What's up?さん

>中学2年生まで信じていたようです。
素直なお孫さんですね
私は、いつ気が付いたのだろう
絶対、起きてサンタさんに会いたいと思っていたけど爆睡で目が覚めたら朝
悔しかった
もうヘトヘト
2016/12/03 23:14
jiseiさん

休日も仕事をしているお客様が。。。
何もないのですが、待機だけは
何かあったら、パニックだわ
土日祭日は、若者が休んでいます。
デートしているかな
もうヘトヘト
2016/12/03 23:16
sisiさん

サンタ人形、センサーで踊りだすのです
このサンタさん、売り物
いくらかな
もうヘトヘト
2016/12/03 23:17
違和感、なくなりましたか? これだから検査はイヤですよね(~_~;)
こんなサンタ人形が家にあったら、夜中にトイレに起きたときに びっくりして絶叫しちゃいそう^^;
・・って、そんな狭い家に置くようなもんじゃないですね(笑)
キーブー
2016/12/04 23:38
キープーさん

違和感なくなりました
どんな検査していたのだろう
このサンタさん、センサーで踊りだすのです
日本人の家には、大き過ぎるわね
もうヘトヘト
2016/12/05 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタクロース 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる