好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 断捨離する予定が

<<   作成日時 : 2016/12/30 00:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

目を閉じただけで眠れる私は

爆睡

爆睡

これで、定年退職したらグウタラ生活になりそう

今年も、30日・31日と後2日  

10億円までカウントダウン  

10億円良いわよね    

免震・耐震が完璧の億ションを買わなければ

なぜか、近くにスーパーがある億マンションを探してしまう

来年は、断捨離(もう何年も言っているけど)

休眠口座の解約

クレカも少しずつ整理しなければ

『すこしづつ』 じゃなく 『すこしずつ』なのよね。。。

今年嬉しかったこと、バンビ2さんとキープーさんに教えて頂いた

ゴキブリ除けの黒い置いておく何とかのお蔭でゴキブリ出なかった

でも、この黒いの見て飛び上がっている

小心ものだわ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

昨日は一日寒かったですね。
>断捨離する予定が
眼を閉じると寝られるのは 特技ですね。
私は20分くらいかかりますよ。
爆睡しちゃうんじゃ 断捨離は無理ですね。
コンバット 良く効いているみたいですね。。。
バンビ2
2016/12/30 05:51
近くにスーパーのある億ションをさがしてしまう・・・、庶民派億万長者ですねぇ
MONTA
2016/12/30 06:48
♪お姫さんへ
おーい元気かな・・・パソコン不調でブログアウトだ(^^♪
バカボン
2016/12/30 08:28
バンビ2さん

おはようございます
昨日も寒かったけど、今日もいい天気だけど寒い
寝るまでに20分もかかるのですか
私は、すぐ爆睡です
コンバットでしたか
助かりました
コンバットに驚いて飛び上がってますが
もうヘトヘト
2016/12/30 08:34
MONTAさん

10億円まで、後28時間
億ション探しているのですが、やっぱり近くにスーパーがないと不便よね
億万長者になっても庶民から離脱できそうにない
もうヘトヘト
2016/12/30 08:37
バカボンさん

お久しぶり
まだ、パソコン不調なの
何とかしてよ
待ってるからね
もうヘトヘト
2016/12/30 08:38
今日の昼過ぎには、長男が帰省してくる。今年は受験生の「正ニイ」は来れないらしいが弟はやってくる。という訳で、今年は8人家族での年越しになります。蒼太と姫が首を長くして待っている、本当に仲がいい従兄弟です。
次男は今日も仕事だから、遅くに飲んで帰ってくるのかな?
10億円の受け取り方の案内が来た
haruki
2016/12/30 08:57
harukiさん

蒼太君と姫、楽しみでしょうね
搗きたてのお餅もあるし
10億円
2億円の億ション
1億円で家具・不動産取得税その他
1億円 旅行費用 500万×20年
1億円 株で儲ける
まだ、5億円残るのです
連番20枚
バラ10枚
10億円以上当たったらどうしましょ
もうヘトヘト
2016/12/30 09:21
来年の目標決まりましたね。
1.断捨離ですっきり。
2.10億円ゲットで億ションを買う。
3.休眠口座、クレジットカードの整理。
What's up?
2016/12/30 11:24
What's up?さん

それに、追加です
1.もう一度10億円に当たる
2.地震・天災が起きない
3.世界平和
いかがでしょ
もうヘトヘト
2016/12/30 11:55
ダンシャリ!

 σ(゚ー^*) しないしない!

あーぁ 買い忘れて
仕事してマース!!

 オワンねぇし(⌒・⌒)ゞ

10億当てて
世界平和・・・すばらしい!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/12/30 12:53
今年も大変お世話になり有難うございました。
時々しか登場しなくて我が儘いっぱいの私のブログにご訪問下さりコメントまで戴き恐縮でした。
来年もご指導のほど宜しくお願い致します。
どうか良いお年をお迎えください。
うるだん
2016/12/30 13:34
すぐに爆睡出来るなんて羨ましい。
私は寝不足でアクビばかりしてますよ。
ジャンボ、ミニジャンボ、プチジャンボと、
3種類買ったから、どれか当たるかな。
カメさん
2016/12/30 14:32
高忠さん

断捨離、何年越しかな
泡盛なら古酒だわ
10億まで後22時間程
通帳記帳したらロト7で1000円当たっていた
仕事終わらせてね
10億円と写真撮らなければ
もうヘトヘト
2016/12/30 14:59
うるだんさん

お久しぶりです
こちらこそ、今年も大変お世話になりました
ブログは、自分のペースで無理なく続けるのが一番です
うるだんさんも、良い年をお迎え下さい。
来年も、よろしくお願いいたします
もうヘトヘト
2016/12/30 15:01
カメさん

私は、すぐ爆睡モード
電気を消す前に爆睡
頭が枕に着いた頃には寝ています
>ジャンボ、ミニジャンボ、プチジャンボ
全部でいくら当たるのだろう
もうすぐ、発表です
もうヘトヘト
2016/12/30 15:03
 今晩は。
 いろいろありました今年も。来年はどうなるのでしょう。
珊底羅
2016/12/30 17:26
珊底羅さん

こんばんは
今年も、地震や水害・火災など大きな被害がでましたね
来年は、トランプ大統領などどんな政策を世界に発信するのか気になります
日本も平和を軽んじる事がないように世界の平和をリードしていって欲しいわね
もうヘトヘト
2016/12/30 18:54
黒いタップ、効果があってなによりです
10億円当たったら、何かおいしいものを奢ってくださいね♪(^O^)

キーブー
2016/12/31 21:54
キープーさん

黒い丸いの効果抜群です
ただ、私がゴキと見間違えて飛び上がっています
また、買いに行かなければ
10億円で、たこ焼き食べ放題にしますね
当っていると思うのでみずほ銀行で確認しなければ
もうヘトヘト
2016/12/31 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
断捨離する予定が 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる