好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 風の強い一日でした!

<<   作成日時 : 2016/12/07 00:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

休みなので、布団を干そうと思ったのですが

風が強く、断念

買い物に行ったら、見切り品のコーナーに「ワンタン」が

見ていたら、これは、○○スーパーで何とか円(忘れた)

△△スーパーで何とか円(忘れた)

この値段は安いからお買い得よ と声を掛けれられ

4個あったのを、2個ずつ分けて買い物かごへ

私は、買うつもりなかったけど

この記憶力のすごさ

女性の方が、ボケないわね

買い物から帰ってきて、友達から頂いた『ラ・フランス』が食べ頃

食べてから昼寝、5時間

休みいいなぁ〜

いけない、断捨離忘れた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
断捨離!
忘れましょう忘れましょう
(⌒・⌒)ゞ・・・

 できないオコト談
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/12/07 09:13
私はスーパーにいくと必ず予定外の物を買ってしまいます。お腹がすいているときにスーパーに行ってはダメですね。
私も断捨離はできてないな〜。
おいちゃん
2016/12/07 11:23
私も洗濯物を干そうと思いましたが風が強く飛ばされそうな不安よくあります。
sisi
2016/12/07 15:11
昼寝5時間、うらやましい、私は頑張っても5分間、それでも頭がすっきりします。
jisei
2016/12/07 16:12
以前聞いた話ですが、ママ友さん達の間では、それぞれが別のスーパーへ行き、携帯で安い店の情報をやり取りしながら買い物をすると聞いた事が有ります。
まぁ〜店の方も大変な時代です。
MONTA
2016/12/07 17:52
こんばんわ、私も先日のお休みは

健康診断でしたが、1日のお休みって
この時期忙しいですよね^^;
忍舞(しのぶ)
2016/12/07 21:13
高忠さん

断捨離、忘れるつもりがないのに
脳細胞の中から『断捨離』の文字が断捨離されている
忘れたくないのに〜
忘れてしまう〜
もうヘトヘト
2016/12/07 23:07
おいちゃんさん

スーパーで、お買い得となっていたらつい買ってしまいますよね
スーパーの試食、これも曲者でつい買ってしまう
どうして試食は美味しいのだろう
断捨離、何とかしなければ
もうヘトヘト
2016/12/07 23:09
sisiさん

洗濯物も干せないほどの風でしたね
布団も飛ばされそうで、すぐ取り込みました
せっかく、休みの日がお天気だったのに
もうヘトヘト
2016/12/07 23:11
jiseiさん

すごい
5分の昼寝でスッキリですか
5時間昼寝したら疲れがぶっ飛びます
もうヘトヘト
2016/12/07 23:12
MONTAさん

きっと、LINEとかを活用するのかな
お店も大変な時代ですね
でも、安い情報欲しいわね
結構デパ地下も品質が良くて安いのです
特に閉店間際のデパ地下の生鮮食品やすい
お刺身とか、最高
もうヘトヘト
2016/12/07 23:16
忍舞(しのぶ)さん

休み、寒いのでお布団から出られない
そろそろ、片付けをしないとゴミと一緒に年越ししそうで。。。
断捨離と思っても、つい買い物してしまう
もうヘトヘト
2016/12/07 23:18
愚妻も各店の値段よく知ってるね、ほかに覚えることないにかな? 1円2円始末して、どこかでガバーッと抜け落ちる大損してる。
インフルエンザの予防注射してきました。
haruki
2016/12/08 09:14
harukiさん

女性は、絶対ボケない
聞いた私は、まったく頭に入らなかったけど
この細かな積み重ねが大切なのです
細かく儲けて、大きく損をする
。。。わかる気がする。。。
来週、予報注射に行かなければ
3000円
4000円
いくらかな
もうヘトヘト
2016/12/08 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
風の強い一日でした! 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる