好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 10日は、今年初めての休み

<<   作成日時 : 2017/01/10 00:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 24

初出勤の5日から9日まで、働きづめ

やっと、休みです  

昨日帰りに、中華の店に行ったのですが

入って、注文したら最終オーダーが21時

健康的でいいか

と、餃子・五目焼きそば・ゴーヤチャンプル・レバニラ炒めと何だったかな

をつまみで飲んできた

新年会は、25日らしい  

鍋料理とか  

今日は、要らない銀行口座を解約してこなければ

三井銀行・太陽神戸銀行・住友銀行・あさひ銀行など解約。

キャッシュカード・クレジットカードも整理できる

株、トランプ大統領就任前に解約すべきか

トランプ大統領就任で株価上がるか

ハムレットだわ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様〜!!
お休みとはいえ、やる事が沢山あるでしょ。

新年会、なべ料理、良いですねぇ〜。
私達は、新劇を見に行くそうです。
断りたかったけど、でもどうしても、という人がいて、仕方がなく(^◇^;)>

トランプ効果で株は上がっているけれど、どうなのかな?
そろそろ下がり始めているし・・私も今、ハムレットです
株って、証券会社が設けるだけになっていて、私たち下々は設けないみたいですね(>_<)
お啓
2017/01/10 07:45
私は餃子が一番好物ですよ
sisi
2017/01/10 07:48
私は昨年株をすべて売却。その後トランプ人気で上昇。
はっきり言ってすごい損しました。株も信託も素人が手を出すべきじゃないと思っています。
負け犬の遠吠えです。
nibari1498
2017/01/10 09:09
トランプ政権全く予想が付きませんね。ビジネスで成功した敏腕と言われているようですが、脱税、借金と悪名高いビジネスマンらしいですね。
アメリカを倒産させなければいいのですが。
What's up?
2017/01/10 09:40
ごゆっくり どーぞ 10日軽く働いて来ます!
seizi05
2017/01/10 09:45
沢山の銀行口座がありますね、奇麗に整理してくださいよ、統廃合などでややこしくないですか?
トランプ占いしてから、株は処分しましょうね
haruki
2017/01/10 10:11
株の行方をハムレットの心境で悩んでみたい、「持ち続けるべきか、売り逃げるべきか、ザット イズ?」
jisei
2017/01/10 14:38
こんにちわ、もう早いですね。

今日は10日ですもんね。
新年宴会ですか〜

楽しそうですね。
今年は暖冬で寒さをあまり感じないからか
暖かいですが、大勢で頂く鍋も
また美味しいですよね〜
忍舞(しのぶ)
2017/01/10 16:04
その時間としてはガッツリな食事だったようですねぇ。
新年会に向けて胃を休める必要があるのか無いのか?
トランプ効果で、2020年には4万円になると豪語するエコノミストが居ますが、昨年もそうでしたが、エコノミストの年初の予想、当たった試しが無いように思うのですが
MONTA
2017/01/10 18:23
4品の猛食いですね。私は巨像並み食いしますが、ヘトヘトさんには負けるかも。参ったぁぁ〜〜〜。いつかは『食い!食い!』で張り合いましょうか。会場とテレビ局にご連絡を。
ノンキーハイカーズ
2017/01/10 20:23
お啓さん

お休みのすることがあるわね
帰ってきてバタンキューです
今年の新年会は、鍋料理らしい
キムチ鍋とのうわさがあるので、「寄せ鍋」か「ちゃんこ鍋」にして欲しいとお願いしているのですが
>私達は、新劇を見に行くそうです
「新劇」
どんなのかな
どういうと最近、劇場に行っていない
歌舞伎座も新しくなって行っていない
トランプ効果で、株が上がるのも不思議
彼が、大統領になった後が心配
証券会社は、私達が儲けようが
損しようが
売買で動けば、儲かる会社だからね
もうヘトヘト
2017/01/10 20:56
sisiさん

餃子、美味しいですよね
お醤油もお酢も1滴ずつしか出ない
ラー油は、自家製でものすごく凝ったラー油でした
もうヘトヘト
2017/01/10 20:57
nibari1498さん

あら
もう、売ったのですか
私は、今週中に半分は売ろうかな
トランプ効果でもの株上昇
信じられない
トランプの言いなりになる企業もおかしい
その内下がるので、その時買うといいわね
もうヘトヘト
2017/01/10 21:00
What's up?さん

アメリカ国民も、とんでもない人を大統領に選んだものだわね
アメリカを倒産させたら、日本はどうなるのだろう
株はともかく、アメリカにはしばらく行かない方がいいわね
トランプ大統領でアメリカも信用は
もうヘトヘト
2017/01/10 21:04
seizi05さん

たまには、しっかり働いてね
もうヘトヘト
2017/01/10 21:04
harukiさん

休眠口座になっていて、休眠口座を解除して解約
簡単です
安田信託も解約しなければ
何銀行になったのかな
トランプのない家なので
今、株かいいので今週中に半分は売ってしまう予定です
もうヘトヘト
2017/01/10 21:07
jiseiさん

株、もう少し持っていようかな
でも、こういう時に売った方がいいのよね
半分は、今週中に売る予定です
どうなることやら
もうヘトヘト
2017/01/10 21:09
忍舞(しのぶ)さん

会社の新年会は、25日
幹事の年齢が高いので鍋
鍋は、人数分ない材料もあるので、食べたいものはしっかり目を付けて置いて食べ負けない様にしなければ
今日は、暖かかったのかな
風邪を引いてしまいました
もうヘトヘト
2017/01/10 21:12
MONTAさん

祭日なので、早めに閉店らしい
新年会の鍋は食べ負けない様にしなければ
競争が激しいのよね
>トランプ効果
日本にいいのか
トヨタだってソフトバンクだって、アメリカに投資するなら日本に投資しなさい
安倍もこういうところ弱い
私達の年金や税金を無駄遣いして景気回復もどきは止めてよね
株は、そろそろ売って置いて下がった時に買わなければ
売ると上がるのよね
もうヘトヘト
2017/01/10 21:16
ノンキーハイカーズさん

時間がなかったので、控え目にいただきました
おでんも美味しそうだったのよね
「大食い競争」
私は、おちょぼ口だから
負けそう
もうヘトヘト
2017/01/10 21:19
トランプ政権は ホント読めませんね。吉と出るか凶と出るか・・・株価は わからないけど、それ以外は ほとんど凶と出るような気がしてなりません(~_~;)

キーブー
2017/01/10 22:18
キープーさん

トランプが大統領になったらテロの危険性が
そうなったら株価は
トランプのつぶやきに振り回される企業のトップも情けない
アメリカが尊敬される国となるのか
もうヘトヘト
2017/01/10 22:38
私も投資信託なるものをやっておりますが,
あまり調子がよくありません。
中にはいいものもありますが,
トランプさんが大統領に就任してからどう変わるのか…。
私は円安になってくれるとうれしいのですが。
おいちゃん
2017/01/11 14:12
おいちゃんさん

投資信託は、差が出ますよね
最近は、投資信託ではなく株をしています
トランプ大統領
アメリカのトランプのような指導者が増えて行ったらお先真っ暗
アメリカの信用度がどこまで下がるのか
見ものだわ
>私は円安になってくれるとうれしい
ひょっとして、FXしているの
もうヘトヘト
2017/01/11 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
10日は、今年初めての休み 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる