好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末ジャンボを換金してきました!

<<   作成日時 : 2017/01/11 00:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 22

連番 20枚   

バラ 10枚  

友達と、10億円と一緒に写真を撮ろうと待ち合わせ

みずほ銀行の本店は、大手町

10億円を受け取るには、大手町の本店に行くのか

取り合えず、みずほ銀行 渋谷支店で30枚をチエック

あれれ。。。  

900円。。。だった

仕方がないので、住友銀行で休眠口座の解約

それから、友達とランチ  

そして、カラオケ  

あまりのショックで、風邪を引いて鼻づまり

早めに帰ってバタンキュー  

こんなはずじゃ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
恵比寿様も見た。鶴も見た。日の出も見た。
私の両手は震えていました。10億円がぁ〜。
あぁ〜〜10億円。まだ開帳していません。現実はヘトヘトさんのみにご報告。億吉報を!
ノンキーハイカーズ
2017/01/11 09:02
億万長者への道は
次回のサマージャンボまで
お預け  っすねぇ・・・

 頑張ろう!!
  (⌒・⌒)ゞ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/01/11 09:09
残念でしたね。
次回は必ず幸運が舞い込んで来ますよ。
私はまだチェックしてないですが、
やはり望みは無いのかも?
カメさん
2017/01/11 09:36
と言うことは・・・・20枚買って下一桁の当選番号が3枚当たったと言うことか・・・・まあ平均値だよね。
宝くじなんて、そんなものですよ。高額当選でなくてよかった。うっかり高額賞金に当選してしまったら、へとさんの人生航路が変っちゃうよ。
へとさんの人生は、これまでの人生の延長線にある・・・こんな幸せなことはないよ!!
あきさん
2017/01/11 10:17
10億が当たったらどう使うか計画されてたんですか。私なら使い道がないですが…
寄付でもします。
nibari1498
2017/01/11 11:39
おはようございます〜 私も換金してきました〜
1200円! 4口なのでね(笑)

風邪大丈夫ですか? お大事に〜
テス(nosaman)
2017/01/11 12:30
みずほの口座に入金されてました¥900-、想定外です。
ヴァレンタイン宝くじを購入しました、ロト7もついでに購入です。13日に億万長者になります。
haruki
2017/01/11 13:11
もうヘトヘトさん!
こんにちは!
すわぁ!!換金!!!
900円!!!!ほっ!!!!!
もうヘトヘトさん!
今年も好奇心いっぱいの
ブログが期待出来ますね!
10億円ゲットしたら
ブログどころではないでしょうから・・・
2017年も
もうヘトヘトさん!から目が
離せません!!
はしる
2017/01/11 15:10
本当は10億円あたっているのですよね。
だってここで公表したら、いっぺんに親戚や旧友が増えてしまうでしょう。
まあ、ゆっくり使ってください。
What's up?
2017/01/11 15:23
いやはや残念でした。夢を見るにも元手がかかる、ということですね。
jisei
2017/01/11 15:44
永年宝くじを買わなければ億万長者になっていた・・・、ってな事は無いですねぇ〜(^^;
今年は始まったばかりです。
まだまだ宝くじの機会は有りますねぇ〜。
MONTA
2017/01/11 18:44
ノンキーハイカーズさん

>恵比寿様も見た。
エビスビールかな
>鶴も見た。
旧千円札かな
>日の出も見た。
私も寝ながら携帯のワンセグで見ました
10億円で買う予定だったマンション。。。
はぁ。。。
>億吉報を!
私も、ロト7買わなくちゃ
もうヘトヘト
2017/01/11 23:43
高忠さん

>億万長者への道は
いいえ
ロト7買うから毎週チャンスが
1月中かな
2月中かな
ロト7買わなければ

頑張るぞ〜
もうヘトヘト
2017/01/11 23:45
カメさん

今年は、絶対当たると思ったのになぁ
>私はまだチェックしてないですが
今年も、カメさん当たりそう
もうヘトヘト
2017/01/11 23:47
あきさん

9000円が。。。。900円
私の8100円は、どこに行ったのかな
当って欲しかったなぁ
億ションのカタログ。。。
豪華海外旅行のカタログが。。。
デパ地下で美味しいお菓子の夢も
人生は、峠の連続です
もうヘトヘト
2017/01/11 23:50
nibari1498さん

緻密な計画が。。。
結構、気に入った億ションも。。。
10億は。欲しい
今年は、宝くじ買うわよ
もうヘトヘト
2017/01/11 23:52
テスさん

>1200円! 4口なのでね(笑)
負けた
私は、9000円で 900円 損失が8100円
テスさん、12000円で1200円 損失10800円
どぅちが、良いのかな

風邪は。。。
もうヘトヘト
2017/01/11 23:56
harukiさん

私も、想定外
10億円、欲しかった
ロト7買わなければ
>ヴァレンタイン宝くじを購入しました
三億当たるのかな
もうヘトヘト
2017/01/11 23:59
はしるさん

10億円の持ち帰り方方法まで考えたのです
10億円と一緒に写真撮りたかったなぁ
どの位、重いのかな
10億円、絶対当てなければ
九州なら土地代安いかな
別荘も、数件見て回らなければ
もうヘトヘト
2017/01/12 00:05
What's up?さん

10億円、宝くじのチエッカー故障したのじゃないかな
親戚のギネスに挑戦したい
900円、まだ使っていない。
900円を元手に株を
増やせるかな
もうヘトヘト
2017/01/12 00:09
jiseiさん

>夢を見るにも元手がかかる
現実は厳しい。。。
何としても、10億円当てなければ
もうヘトヘト
2017/01/12 00:11
MONTAさん

これは、何としても買わb無ければ
まずは、10億円を当てるのです
まずは、あした中華の店下
また買わなければ
5億円でもいい
こんなに謙虚な私なのです
もうヘトヘト
2017/01/12 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末ジャンボを換金してきました! 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる