好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪が。。。

<<   作成日時 : 2017/01/12 00:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は、少し遠方のお客様の会社へ  

早起きしなければ

午後は、休みです

金曜日休めるかな

金曜日は、株を売れたら売らなければ  

インフルエンザの予防注射しているので

普通の風邪だと思うのですが

鼻水とクシャミが

喉がいがらっぽい

間違いなく、風邪だ。。。

カラオケもしばらくお休み。。。  

あした、早起きできますように  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
熱がなければただの風邪です。でも回復に1週間はかかります。東京のような場所なら、人ごみの多いところなので菌が至る所でうようよでしょうね。
nibari1498
2017/01/12 08:28
風邪はすぐ治してください。長引くと万病のもとになります、年寄りは命取りになります。
haruki
2017/01/12 08:47
カラオケ!そういえば
しばらく ご無沙汰ですねぇ。
ようやく 土曜日 外で
今年初めての 新年会でーす
ヘトさんの分まで
アルコール消毒してきまーす
 (⌒・⌒)ゞ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/01/12 09:21
会社勤めは大変ですよね。
少しの風邪では休めない。 お水を飲んでよく寝てください。
What's up?
2017/01/12 10:27
風邪と思っても休めない、風邪の時ぐらい休みましょう。上が休まないと下が休めないですよ。
jisei
2017/01/12 16:05
nibari1498さん

完全な風邪です
熱を計ろうと思ったのですが、体温計がない
断捨離したかな
菌も栄養と思っているのですが
参った
もうヘトヘト
2017/01/12 20:56
harukiさん

喉が。。。
咳が。。。
鼻水が。。。
今週は、新年会出来ないわね
もうヘトヘト
2017/01/12 20:58
高忠さん

カラオケでストレス発散
と、思ったのですが
喉が。。。
今日の打合せで、皆に風邪をうつしたと思うので治るかな
もうヘトヘト
2017/01/12 21:02
What's up?さん

サラリーマン(サラリーウーマンだけど)は、辛いわね
お客様の会社から、帰ってバタンキュー
寝て起きたら、喉が痛い
明日、病院に行かなければ
今晩、お風呂に入るのやめようかな
明日、起きたら治っているといいけど
もうヘトヘト
2017/01/12 21:08
jiseiさん

明日、休みです
病気で休んでもね。。。
土曜日の午前中も休み
風邪を治さなければ
もうヘトヘト
2017/01/12 21:09
こんばんわ、最近は私も朝晩はエアコンを
オンしないと流石に寒いですね。

夏場とは違うので一晩中は
つけっぱはしませんが。
まだまだ暖かい分、空気が乾燥して
風邪が流行しやすいのでしょうね。

インフルエンザでなくて良かったですね。
早く治ると良いですね。
お大事にしてくださいね^^;
忍舞(しのぶ)
2017/01/12 21:16
忍舞(しのぶ)さん

インフルエンザの予防注射をしているので大丈夫と思うのですが
最近は朝晩の気温が低い
日中は、お日様も出て風が弱いと暖かく感じるのですが
空気の乾燥
風邪と火事の要注意です
もうヘトヘト
2017/01/12 21:51
体調の悪いときの仕事ってホントつらいですよね。お大事に。
トランプ大統領誕生の前に、株を売ってしまうという人が多いようですね。値下がりしたりは しないのかな?売るタイミング、難しそう。。
キーブー
2017/01/13 00:39
キープーさん

完全にダウンです
トランプ
アメリカ国民の良識を疑う
株は、2社売りたい
あと100円程上がったら売りたい
もう一息
後、4年間はトランプ大統領か
もうヘトヘト
2017/01/13 12:56
インフルエンザですか大丈夫ですか。
sisi
2017/01/14 20:22
sisiさん

インフルエンザの予防注射していたので、普通の風邪ですが
参りました
もうヘトヘト
2017/01/14 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪が。。。 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる