好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪です

<<   作成日時 : 2017/01/13 00:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 22

昨日は、早起きしてお客様の会社に行ったら  

お客様のビルが昨日の夕方から暖房が故障

水曜日は、早帰り日なので皆さん早く帰ったとの事

今日は、暖房は直っていない

お客様から、使い捨てカイロをいただいて打合せ  

風邪ひいているのに。。。

打合せを午前中で終わらせて、デパ地下徘徊  

家に帰ってきたら熱とクシャミと鼻水とトリプルパンチ

ビタミンC補給とミカンを買いに行って、1箱買ってきた

広島のミカン、大きくて 798円と安いけど、味は。。。

例年、熊本の小粒のミカンを取り扱うけど今年は、売っていない

昨年は、スイカもミカンも熊本産の取り扱いがなかった

今年は、熊本のおいしいスイカ・ミカンが入って来るといいなぁ

今日は、休みなのでゆっくり寝ます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
御忠告申し上げましたよ。
風邪を嘗めてはいけません、デパチカなぞはもっての外です。おとなしく寝てなさい、一に休養・・・そして栄養です。
haruki
2017/01/13 08:22
ミカン間違えてます。何で愛媛県産を買わなかったのかな。他県のものより値段は高いだけのことはあります。お試しあれ!
nibari1498
2017/01/13 08:43
水分と休養です。
 無理をすると長引きます。 とにかく、体を休める。
What's up?
2017/01/13 09:19
バイタリティー旺盛な、
ヘトお姉さんでも風邪を引くのですね。
早めの回復を祈ってます。
カメさん
2017/01/13 09:49
そうそう じっくりと
休んで治しましょう!!
 σ(゚ー^*)
消毒無でね!!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/01/13 10:49
おやおやお嬢さん、正月早々からお風邪ですか。
ビタミンCをたっぷり補給して、寝るのが一番ですよ。
ビタミンCはみかんよりもキウイに豊富に含まれているらしい。
最近我が家ではもっぱらキウイになりました。お大事に!!
あきさん
2017/01/13 10:50
harukiさん

声が出ない
カラオケどころではない
インフルエンザ検査は、陰性
沢山、薬が出た
飲むのも大変
デパ地下好きなのよね
京王デパートに行くと良かった
駅弁大会していた
行きたいけど熱が。。。
もうヘトヘト
2017/01/13 13:01
nibari1498さん

一番近いミニスーパーで、箱で売っていたのが広島ミカン
叔父さんが食べてごらんと言って食べたらおいしかったのよね
家まで担いで帰って食べたら、味が。。。
年末に買ったミカンは、佐賀の「あんみつ姫みかん」
これは、小粒で美味しかった
ミカンは、箱で買うから配達して欲しいけど
愛媛のミカンがあったら買わなければ
もうヘトヘト
2017/01/13 13:06
What's up?さん

今回、薬が7種類
どれだったか
便秘するから、水分を沢山取るように言われたけど、どの薬かな
しっかり読まなければ
こんなに、沢山薬が出たの初めて
もうヘトヘト
2017/01/13 13:09
カメさん

インフルエンザ予防注射をしていたのでインフルエンザは、陰性
鼻から粘膜とるけど痛かった
いくらでも眠れる人なので爆睡します
もうヘトヘト
2017/01/13 13:11
高忠さん

>消毒無でね!!
卵酒、作った方がいいのかな
喉が、痛くて声が出ないのです
私の美声が
もうヘトヘト
2017/01/13 13:13
あきさん

風邪が、最悪です
インフルエンザの予報注射をしたので普通の風邪だったのが救い
>キウイに豊富
あら
キウイ買ってくるんだった
今は、サッパリした広島ミカンを食べています
大粒のミカンなので、もう半分くらいになってきた
もうヘトヘト
2017/01/13 13:16
風邪は暖かくして寝るに限ります、お酒はあまり効かないようですよ。
jisei
2017/01/13 15:34
おーい 治りそうかい?!
seizi05
2017/01/13 15:34
nibari1498さんもおっしゃってますが、ミカンは愛媛県産に限りますよ(笑)
関西在住なので、売り場には和歌山ミカンの方が多いけど、私は迷わず愛媛県産を買ってます。お勧めです
キーブー
2017/01/13 16:30
暖かくして、ゆっくりと休養してください!!!
MONTA
2017/01/13 20:01
jiseiさん

いただいた薬の中に、眠くなる薬も入っていて、それでなくても爆睡型の私は、猛烈な爆睡モードでした
お酒がね
声が出ない
もうヘトヘト
2017/01/14 09:50
seizi05さん

まだ、治りそうにない
美人薄命
気を付けなければ
seizi05さんも、風邪ひかない様に気を付けてね
もうヘトヘト
2017/01/14 09:52
キープーさん

愛媛のミカンなかったのです
近くで安いので便利なミニスーパーなのですがミカンは、箱で買えるのは広島ミカンのみ
試食した時は、メチャクチャ美味しかったのですが
これもサッパリしていいけど
次は、愛媛産にしなければ
もうヘトヘト
2017/01/14 09:55
MONTAさん

雑炊食べて、風邪治します
声が出ないのには、参っています
明日には、治るといいなぁ
もうヘトヘト
2017/01/14 09:58
体を温めるのは1番ですね。お気をつけてください。
sisi
2017/01/14 20:23
sisiさん

温まって消化の良い物を食べています
後は、ビタミンC補給
もうヘトヘト
2017/01/14 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪です 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる