好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜日は、雪?

<<   作成日時 : 2017/01/19 00:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

東京も、20日(金曜日)は郊外で雪の予報が

都心は、雨かな

電車は、西の郊外から東の郊外までつながっているから

19日(木曜日)は、午前中休み

20日(金曜日)は、午後休み

寒いと、嫌だなぁ

新宿の小田急デパートでは、北海道物産展

渋谷の東急東横店では、秋田の物産展

どちらかには、行かなければ

株が、まだ売れていない。。。

午前中に、株が売れるかな  

トランプ大統領になったら株は  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ明日ですねぇ・・・
でもね 新政権
タブン 短命ですよ。

原因?
そりゃあ 身からデタサビ
って ことになりましょう・・・
 (-。-)y-゜゜゜
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/01/19 08:57
大雪で大変です。
小父さんの家から表通りまでの道路の雪が通行量が少ないため何時まで経っても雪が消えない。
ノーマルタイヤの車では動きが取れなかったが、思い切って昨日の午後、轍の後を辿って食料買い出しに行きました。
小学校も休校でしたが、今日は1時間遅れで再開のようです、先ほど子供たちが通学してゆきました。
トランプ政権、具体的に動き出さないと世界中が対応に困っているようですね。外交と防衛問題は素人だから不安ですね。
haruki
2017/01/19 09:11
高忠さん

トランプ。。。
>タブン 短命ですよ。
と、いう希望をすべて覆しているのが彼なので
アメリカ国民もとんでもないことをしてくれたものだわ
株価は、現在上昇中
もっと上がれ
もうヘトヘト
2017/01/19 09:15
harukiさん

そちらは、大雪ですものね
子供は、大喜びでしょうけど
車の運転は、気を付けて下さいね
>トランプ政権
一方的に呟いて
それで大企業が振り回される
記者会見は最悪
>外交と防衛問題は素人だから不安
経済も視点がどこにあるか
もうどうしょうもない
もうヘトヘト
2017/01/19 09:19
今日の週刊誌に出ていましたが、ロシアのホテルで破廉恥なパーティーをやり、それを録画されていて、何かあればロシアから暴露されるという。
そんな大統領大丈夫?
What's up?
2017/01/19 10:27
安倍さんはトランプ氏との、
早期会見を望んでいるそうですが、
トランプ政権の誕生で、
慌てふためいているようで、
足元を見透かされそうですね。
もっとじっくり構えてほしいですね。
カメさん
2017/01/19 10:34
What's up?さん

>ロシアのホテルで破廉恥なパーティー
これは事実でしょうね
ロシアなら当たり前という判断も出来ないというのは脇が甘すぎる
アメリカ国内でもいろいろ出そう
来週からが心配
日本の経済にも大きな影響が出るのは間違いない
安倍も「信頼に値する」と言ったが
何が
なぜ
もうヘトヘト
2017/01/19 10:58
カメさん

安倍さん、トランプと会っても良いようにあしらわれて利用されるだけ
ポチより悪い
前回の会談で、何を話し合ったのだろう
日本の税金を使って会談したのだから無駄な会見をするなら行かなくていい
日本経済界・日本政府。。。
まったく。。。
もうヘトヘト
2017/01/19 11:02
株の話あまりしたくないです。悔しいかな無配の端株には関係ないです。
jisei
2017/01/19 13:54
もうヘトヘトさんも株やっておられるんですねえ(^^;; 何とか戻しては来ましたが、それでも10年前にようやく近づいただけです自分で使うことも無いかもと思いながら我慢して来ました。リーマンショックはまだ引きずっております。トランプでもカードでも良いから株上げて欲しいです
サヤ侍
2017/01/19 17:01
トランプ大統領誕生でどうなりますことやら?
下手すると途中で辞任???
オバマは最長4年後を見据えているのではないかと感じます。
民主党政権奪回に向けて。
株は暴騰すると週刊誌では書いてますが、まぁ〜当たった試しがないのが週刊誌及びエコノミストを含む専門家ですから!
MONTA
2017/01/19 18:19
jiseiさん

東芝の株よりは、良いと思うけど
もう売ってしまいましょ
それで、他の株を売買を繰り返したら元が取れるわよ
無配はきついわね
もうヘトヘト
2017/01/19 22:37
サヤ侍さん

株をやっているのです
今日は、売れていなかった
惜しい
明日だわ
株とデパートの物産展、どっちを優先しようかな
日本の株は、アメリカの株と比べて面白みがないけどそれだけ安全なのかな
トランプは。。。
来週の株価心配ですよね
株価が上がるといいわね
もうヘトヘト
2017/01/19 22:41
MONTAさん

トランプさんが大統領になる
悪夢だわ。。。
安倍さんもトランプがつぶやいて日本企業に影響があっても何も言えない
>株は暴騰すると週刊誌
今週中に売らない方がいいかな
売らないと下がって
売ったら上がるのよね
ハムレットだわ
もうヘトヘト
2017/01/19 22:44
風邪はもう すっかり よくなったようですね(^O^)
トランプ大統領・・・げんなりですね(~_~;)
オバマさん、最後の演説で 「グッドラック!」 なんて言ってたけど・・・ヒト事かいな、って思いましたよ。ホント迷惑な(~_~;)
キーブー
2017/01/19 23:13
キープーさん

時々、咳が出るのです
食欲はすごいですけど
明日の今頃は、トランプ大統領誕生

彼が『核爆弾のスイッチの入ったカバン』を持つようになる
大丈夫なのかな
>「グッドラック!」
言えない。。。
もうヘトヘト
2017/01/20 00:10
株がいい値で売れたら布団乾燥機と甘い愛媛の温州ミカン食べましょうね。
私は昨年5月株はすべて売却。今より値段かなり引くあったけど、金もうけに縁のない人間だから良しとします。
nibari1498
2017/01/20 12:21
nibari1498さん

トランプ大統領となった後の株価は
上昇したら売却
下がったらしばらく手元に。。。
株が売れたら、布団乾燥機と電気座布団と愛媛みかんをガッポリ
東急ストアの愛媛みかんは『西宇和みかん』なのよね
もうヘトヘト
2017/01/20 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
金曜日は、雪? 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる