好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに...

<<   作成日時 : 2017/01/20 00:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

その1

東京も、雪かな

-------------------------------------

昼間は雨やミゾレが降る時間があります。夜は気温がグッと下がり路面凍結の恐れがあるため、足下に十分ご注意ください。

-------------------------------------

新宿で打ち合わせなので小田急デパートの北海道物産展に行こうかと思ったけどどうしましょ

渋谷の東急東横店では、秋田の物産展も行きたい


その2

アメリカは、トランプ大統領就任

『核爆弾のスイッチの入ったカバン』を持たせて大丈夫なのだろうか



私の株は、売れていなかった

来週まで持っているべきか、売るべきか

株価とにらめっこすべきか  

デパートの物産展で買い物三昧すべきか

女は、悩みが尽きない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
石油下落、円安、株価上昇では?
一般人
2017/01/20 00:53
一般人さん

株価上昇、いつまで続くのか
円安もどうかな
良い意味でのワクワク感がないわね
もうヘトヘト
2017/01/20 07:24
トランプさん、いよいよ大統領になります。
どんな就任演説するのか興味津々です、最初の政策指示はなにかも興味がありますね。
北朝鮮、ミサイル打ち上げるかな?南は、竹島に上陸してアホな銅像立てるのかな?集るだけしか能のない国だから相手にしないことだけど、上陸してきたら軍隊で(自衛隊)対応したらいいのです。
haruki
2017/01/20 08:41
悩みと欲はコインの裏と表。欲があるというのは活力があるということ。
だからへとさんはまだまだ若いと言うこと・・・・で、めでたしめでたし・・・・で、株で痛い目にあうのは人間なればこそ・・・煩悩の元は尽きない・・・・。
あきさん
2017/01/20 09:33
確かに あのオッチャンなら
取引材料にしそうですねぇ・・・

アブナイかも(・_・)。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/01/20 10:31
今シーズンは日本列島どこで雪が降ってもおかしくない気候ですね。
たいか…奄美大島で雪が降ったんじゃなかったかな?
雪に慣れていいな地方に雪が降ると,
必ず事故がおこりますから…。
東京でも気をつけてくださいね。
おいちゃん
2017/01/20 14:45
harukiさん

まもなく(日本時間同日午後11時半)からの就任式で、トランプ大統領誕生ですね
>どんな就任演説するのか興味津々
意外と心に残る良い演説だったりして
北朝鮮
韓国
中国
ロシア
日本の外交も不味い
アメリカにも毅然とした対応をして欲しいものだわね
もうヘトヘト
2017/01/20 21:43
あきさん

今日、1円拾ったけど
欲は、無限です
悩みは、寝てしまえばその間忘れられるからいいわね
何とか、トランプ効果が効いている間に売らなければ
物産展で大量に買い物してしまった
もうヘトヘト
2017/01/20 21:45
高忠さん

トランプ大統領になったら、『核爆弾のスイッチの入ったカバン』は、彼が持つ
考えたら恐ろしいわね
今は、アメリカの核はスイッチを押したらどこに飛んでいくのだろう
もうヘトヘト
2017/01/20 21:48
おいちゃんさん

東京も、パラッと降ったような降らないような
ハッキリしない雪の降り方
でも、気温が低いので寒い
北海道の物産展、混んでたわ
利尻のウニとアワビの肝
ニシンと秋刀魚の何とか(写真撮ろうと思ったのに忘れて食べてしまった)
箱はあるけど
もうヘトヘト
2017/01/20 21:51
トランプ大統領、はてさてどうなりますことやら?
早期辞任??????
MONTA
2017/01/21 07:38
MONTAさん

やっぱり。。。
という、新鮮味もない今までと変わらない主張の演説でしたね
これから、どうなるのか
安倍さんの信頼ってなんなのだろう
もうヘトヘト
2017/01/21 07:44
就任演説で世界が注目するのだから、当たり障りのない穏当なものになるのかと思いきや。
アメリカファーストの連呼と前政権の否定で、ホントもう しょーもない演説でした。
あれだけを見ても、まわりの言うことを聞かないのがわかるし。つい 「もう終わったな。。。」 なんて呟いてしまいましたよ(~_~;)
キーブー
2017/01/22 00:06
キープーさん

私は、TBSのWebでライブ映像を見ていたのですが
もうだめだ。。。
原稿を誰もチェックしないのだろうか
今後、国際的な問題になったらどうするのだろう
演説の途中で寝ようと思って寝てしまった
はぁ。。。
もうヘトヘト
2017/01/22 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに... 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる