好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道物産展と秋田物産展

<<   作成日時 : 2017/01/21 00:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 16

午前中で仕事が完了

午後、休みなので

新宿で、小田急デパートの北海道物産展

渋谷で、東急東横店の秋田の物産展

はしごです  

疲れた

その後、三茶の西友が20日は、5%Offなので買い物

筋肉痛になりそう


田園都市線、本当に大変なのです  

「降りま〜す」 乗客タックルでケンカ勃発 通勤時間帯の東急・田園都市線が大幅遅れ

-------------------------------------

 東急電鉄によると、トラブルは午前7時35分、溝の口駅(川崎市高津区)で乗客が乗り降りする際、客同士で「ぶつかった」「ぶつからない」と口論になった。駅員が声をかけて安全確認をし、問題の電車は約3分遅れで同駅を発車したが、その後、別の列車が渋谷駅で安全確認に手間取ったほか、三軒茶屋駅(世田谷区)でホームに人があふれたため、列車が速度を落として入線したことなどから遅れが増大したという。

 「鷺沼駅で『乗りまーす』と言いながら、無理やり体当たりしながら乗った客が、溝の口駅で『降りまーす』と言いながら体当たりしながら降りて、喧嘩です」

-------------------------------------


また溝の口駅でトラブル 「正直、心配です」遅れ頻発で受験シーズンに懸念も 人気エリアでマンション増が背景に

-------------------------------------

 東急田園都市線は20日早朝、前日に乗客同士のケンカで大幅にダイヤが乱れた溝の口駅(川崎市)で、再びドアにカバンが引き込まれるトラブルが発生した。同駅から下り方面に4駅離れた鷺沼駅(同)では車両故障も起き、上り線で最大約20分の遅れが生じ混雑した。

-------------------------------------

これが、毎日なのです

電車が遅れると、具合が悪くなるお客様救助でさらに遅れる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
新宿と渋谷で物産展ですか。
距離が無い様な有るような?
物産展のはしご、ご苦労様でした。
そして、都会は電車などが発達して便利な分、乱れた時の影響は大きいですねぇ。
この辺りの電車は、一時間に一本です!
MONTA
2017/01/21 07:37
MONTAさん

電車なら10分程
田園都市線、本当にすさまじいのです
電車に乗れるか乗れないか
2〜3分に1本だと思うけど
具合が悪くなる人も増えている気がする
トランプ大統領、誕生しましたね
もうヘトヘト
2017/01/21 07:42
都会は
便利さと不便さが
同居しているんだねぇ。

こっちで
傍若無人なのは
アパホテルに最近!反感持っている
ひと達だけですから・・・
ほぼ(・_・)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/01/21 09:43
都会は大変ですね。
Nyanta地区は大人一人に車一台の、地球にやさしくない田舎地区です。
お江戸に行くことがあっても、ラッシュって未体験です。
Nyanta
2017/01/21 09:51
まさに通勤地獄ですね。
東京一極集中を無くさなければ、
解消しないですね。
皆さん通勤でエネルギーを消耗するから、
メタボの人は少ないのでしょうね。
カメさん
2017/01/21 10:00
通勤ラッシュより、ストレスが溜まっていて、小さなことでも喧嘩になってしまうのでしょうね。
会社も社会ももっと人に優しくしないと全体で非効率になりますね。
What's up?
2017/01/21 17:54
愚息は「用賀」駅から都心部に通勤しています。姪っ子は「三茶」から日本橋方面へ・・・横浜にある娘の家へ行くには渋谷から田園都市線で「あざみ野」で乗り換えます。
田園都市線・・・・・ああ恐ろしい・・・・!!
あきさん
2017/01/21 19:19
こんばんわ、やはり北海道物産展は

盛況でしょうか?
地元でも数回年にありますが
やはり、九州よりはやはり北海道でしょうか?
私も今年は行ってみたいと思っています。
北海道物産展に。
忍舞(しのぶ)
2017/01/21 21:10
高忠さん

確かに、便利なのですけどね
電車に乗るのには、後ろから押していただく必要があるのに後ろの人が諦めたら私も乗れないので降りるのです
>アパホテルに最近!反感持っている
アパの影響が出てきそうだわね
もうヘトヘト
2017/01/21 22:23
Nyantaさん

良い運動になるから、三茶と渋谷を何往復かしたらダイエットになるかも
5分が10分以上かかる
>大人一人に車一台の
皆さんお金持ちですね
>ラッシュって未体験です。
ラッシュ体験ツアー作りましょうか
もうヘトヘト
2017/01/21 22:27
カメさん

田園都市線は、すごいですよ
東京一極集中の弊害だわ
これから少子化で電車に乗る人は減っていくのかな
>メタボの人は少ないのでしょうね
それがいるのです
この人が下りたら、3人は乗れる
もうヘトヘト
2017/01/21 22:32
What's up?さん

三茶→渋谷は、5分程が10分近くかかる
ただ、乗るまでに何台か待つのです
遠方からだと、体力も使うけどストレスもたまるでしょうね
>もっと人に優しくしないと
これができない人間の悲しさ
もうヘトヘト
2017/01/21 22:35
あきさん

用賀は、三茶よりは到着した電車に乗れるわね
三茶は、着いた電車に乗るのが一苦労
姪っ子さんと私は、何度もニアミスしているわね
日本橋方面、混んでいるから大変
私は、二駅でヘトヘトです
部屋の中、涼しいと思ったら暖房じゃなく除湿になっていた
リモコンのスイッチ間違えた
もうヘトヘト
2017/01/21 22:39
忍舞(しのぶ)さん

小田急の北海道物産展も京王の駅弁大会も会社が終わった後だとものすごい混雑とか
この前は、12時頃だったので大丈夫
駅弁は、売り切れの沢山だったとか
北海道と京都は、人気があるのよね
もうヘトヘト
2017/01/21 22:42
サラリーマンも体力勝負ですね、とにかく出勤することが勝負ですからがんばってください。
jisei
2017/01/22 17:11
jiseiさん

まず、電車に乗れるがどうか
電車に乗るのが大変なのです
最近の若者体力がないのか混雑車内で体調が悪くなって救助でされに遅れる
具合が悪くなりそうだと思ったら早めに電車から降りて欲しいわね
もうヘトヘト
2017/01/22 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道物産展と秋田物産展 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる