好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS イチョウ並木が

<<   作成日時 : 2017/01/22 00:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

渋谷の六本木通りのイチョウ並木がなくなった

六本木が近くなった気がする

六本木ヒルズが近く見える。

画像


それでも、六本木に行かなくなったけど

歩いても15分から20分なのに、1年以上行っていない

もう少し暖かくなったら行って見るかな

渋谷から六本木に向かって歩いていく途中に

小泉さんとブッシュさんが行った呑み屋が左手にあります


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
寒そうな景色ですね。 ビルばかりの通りは寒いですね。
朝の散歩の田んぼ道も風が寒いです。でも日差しがあると暖かく感じます。
What's up?
2017/01/22 10:01
何故か 昨晩入浴していて
腰痛発生・・・
どうしたもんじゃろ・・・と
都会の青空を拝見しつつ

 ああ イテェ\(//∇//)\
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/01/22 10:20
東京へはもう20年行ってません。渋谷で道聞こうと通行人の何人かの声かけたら、無視または手を左右に振ってすたすた。松山だと近くなら一緒に行ってくれますが。で、大都会は興味なくしちゃった。
nibari1498
2017/01/22 11:17
TVで、六本木にお勤めの方が色々な倶楽部を作って楽しんでいるというのを観ました。
出勤前に集まって自分の一押しのものを紹介しあう倶楽部とか〜、なんか お洒落な内容でした。

Nyanta地区は大人一人一台、車を持っているし、自宅にその分の車庫はあるし、みんな一戸建てだけど、おしゃれじゃないモンな〜。子どもは都会に行きたがるわけだ〜。(^^)
Nyanta
2017/01/22 12:45
むか〜し昔、東京に行っていた時は、渋谷と六本木が中心でした。
渋谷は宇田川町からパルコ辺りを、六本木は外苑東通りを中心に呑み歩いてましたねぇ〜。
東京、再び行ってみたいものです。
MONTA
2017/01/22 13:55
六本木といえば俳優座のあたりを1度通っただけで、記憶にありません。
jisei
2017/01/22 17:07
What's up?さん

公孫樹並木、バッサリ
夏の木陰もなくなる
排気ガスも
嫌になりますね
もうヘトヘト
2017/01/22 21:29
高忠さん

>腰痛発生・・・
入浴剤を使うといいわよ
湯船には、15分以上浸かる事
途中で、お湯の温度が下がるので乙を追加するのです
>ああ イテェ\(//∇//)\
痛風とどっちが痛いの
お大事にね〜
もうヘトヘト
2017/01/22 21:33
nibari1498さん

「はれひめ」見つけた
東急ストアで10個位で580円
高い
葡萄といちごと三ヶ日ミカンを買った後で見つけた
明日、買ってみなければ
多分、声をかけた人は地方の人か、韓国の人では
私なんて、地図やガイドブックを見ていたりスマホで探していたら声をかけているわよ
でも。田舎者と見られたくないのか大丈夫ですと言うのよね
海外の人は、説明が難しかったらiPadで写真を撮ってこのビルとかこの近くと説明する。
まったく、私の英語が分からない人もいるのよね
帰り道だったら一緒に行くけど
もうヘトヘト
2017/01/22 21:40
Nyantaさん

>色々な倶楽部を作って楽しんでいる
TVで放送しているようなおしゃれな人はほとんどいないわね
そんな暇な人もいない
東京の方が、破れていようが流行おくれでもまったく気にしないでいられる
意外と皆、平気なのです
私は、田舎に行ったら他人の目があるのでこんな格好で歩けないだろうなと思っています
もうヘトヘト
2017/01/22 21:45
MONTAさん

六本木は、まったく変わっているのでわからないと思う
渋谷も店を聞かれてもサッパリわからない
新しい店ができては消えでしょ
東京にいらっしゃい
四国料理の店もあるわよ
焼酎も種類が多い
もうヘトヘト
2017/01/22 21:48
jiseiさん

>俳優座
久しく見ていない。
というか、六本木に行かなくなったわね
六本木もミッドタウンの方が行くかも
公園もあるしね
もうヘトヘト
2017/01/22 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
イチョウ並木が 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる