好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子社員だけの新年会

<<   作成日時 : 2017/01/27 00:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 20

今日は、休みなのですが

お客様の会社で、女子社員だけの新年会  

と、言う訳で夜になったらお出かけ  

夜のお勤めのようだわ

それが、電話があっていく予定だった店が予約が取れなかった

明日、探すとの事

大丈夫かな

選ばなきゃ、どこかには入れるわよね

明日の休み、株を売らなければ  

トランプ大統領には、うんざりだが  

株価は、上昇中


-------------------------------------

ブログの新規作成が変わった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
年齢制限なしの女子会ですか?
haruki
2017/01/27 08:32
私がもう少し若かったころと比べて、今の中年女性、アラサー以上かな?は活発ですね。
菜食男性と違う理由がわかりまっせ。男の場合は不満のはけ口会みたいで。
nibari1498
2017/01/27 08:43
純正の新規作成はしばらく使っていないけど
いまのぞいてきたら
確かにリニューアル・・
まあ、見た目よりも
レスポンスを改善しろってね!!

トランプ・・・
大統領令って
結構 空手形になるんでしょう?!
早目に 売りましょう
 (⌒・⌒)ゞ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/01/27 08:52
女子会って、なんだか華やか感じがしますね。
ところで何歳までが女子ですかね?
我々の世代だと、大体中高生あたりまででしたけどね。
What's up?
2017/01/27 09:40
harukiさん

年齢は、揮発性です
考えたら年齢幅が大きい
一番若い子が生まれた頃は、働いていた
何たって、平成生まれもいる
もう数年したら、昭和→平成→
もうヘトヘト
2017/01/27 10:01
nibari1498さん

女性は、野菜も魚も肉も食べるわよ
料理が残らない
出てきたら、まずハイエナのように食べて呑む
焼き鳥を串から外すな
味が変わるような、焼き鳥出すな
と、文句言いながら食べる
美味しければ、焼き鳥だって串から外したらすぐ食べるでしょ〜
もうヘトヘト
2017/01/27 10:04
高忠さん

へぇ
自分で新規作成しているの
ちょっと、変わっただけでビックリです
トランプ
昨日、売値を入れて置いたら後16円まで行って、今は下がっている
早く、売らねば
400株です
100株ずつ、値段を変えて入れてある
もうヘトヘト
2017/01/27 10:07
What's up?さん

平成の女子会は、年齢が揮発性ですぐ消えるのです
今回は、20歳代から60歳代まで
年齢幅が大きい
話す
食べる
呑む
そして笑う
忙しいのです
もうヘトヘト
2017/01/27 10:10
こんにちわ、私も連休最後のお休みです。

このところお日様は照っていても
なんだか寒いですね。流石大寒でしょうか?

また、今度はどんな素敵なお店での
宴会でしょうか?

どんな場所になるか?それも楽しみですね〜
楽しんでらしてくださいね〜
忍舞(しのぶ)
2017/01/27 12:18
忍舞(しのぶ)さん

予約が出来なくて女子会中止
と言う訳で、二人で年齢が高めの女子会
ピアノの生演奏
おしゃれで上品な店です
禁煙席を予約しています
東京も部屋から出ていないけど、青空で天気は良いが風が強そう
もうヘトヘト
2017/01/27 14:31
女性だけの新年会、それって性差別ではないでしょうか。
jisei
2017/01/27 15:47
もうヘトヘトさん!
こんにちは!
今夜の新年会お流れは
残念でした。
しかし明日、盛り上がれますね。
もうヘトヘトさん!
2017年も好奇心満開の
一年ですね。
もうヘトヘトさん!から
目が離せません!!
はしる
2017/01/27 15:56
女子だけの新年会、口が止まることは無さそうに感じてます。
トランプ大統領、もしかすると滅茶苦茶短命かも???
MONTA
2017/01/27 19:43
トランプ大統領、持ち上げてる人もいましたけど・・・ほらやっぱり、でしたね(~_~;)
あれでホントに敏腕経営者なんだろか。そっちも もはや信じられない。。。
キーブー
2017/01/28 00:38
おはようございます♪

お久しぶりです。
治療が一時終わって 一時帰宅です。
>女子社員だけの新年会
これは飲み過ぎで バタンキューですかね。
アメリカは トランプさんで大丈夫かな。
完全に帰宅したら 株でも始めようかな。。。
バンビ2
2017/01/28 04:35
jiseiさん

セクハラも良いでしょ
女性だけだと安かったりするのです
女で、良かった
もうヘトヘト
2017/01/28 21:36
はしるさん

給料日後の金曜日は、予約できない
でも、大丈夫
Webで探して行ったのですが
HPが、ものすごくよくできている
現実は
ピアノとバイオリンの生演奏は良かったのですがウィンと料理は
もうヘトヘト
2017/01/28 21:39
MONTAさん

料理が出てもおしゃべりは止まりません
自分の皿に、料理は確保してから話して呑むからねぇ〜
イギリスのEU離脱で驚いていたら
アメリカは、トランプが大統領に
安倍ちゃん、トランプのご機嫌を取るだけのポチになったら。。。
アメリカのミツグ君になったら許せん
もうヘトヘト
2017/01/28 21:43
キープーさん

トランプ大統領になったらと言っていた人、大統領になったらもっとひどい
誰も、止める事が出来ないのかな
在日米軍の駐留費全額負担なんて、絶対認めない
それより、思いやり予算の廃止だわ
なんで、あんなの選んだのだろう
もうヘトヘト
2017/01/28 21:47
バンビ2さん

ご退院、おめでとうございます
金曜日、閉店まで呑んできました
今、株はいいのです
トランプの反動が出るかもしれないから要注意ではありますが
もうヘトヘト
2017/01/28 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子社員だけの新年会 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる