好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアノとバイオリンの生演奏

<<   作成日時 : 2017/01/28 07:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 18

本郷 Boll ART

ホームページは、おしゃれなのです

ピアノとバイオリンの生演奏がとても素敵でした

画像


このワイン

お代わりしたら、もうなかった

画像


オーナーは商売っ気なし

きっと、地所持ちの苦労知らずなのかな

東大の赤門の近くの店です

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
写真が素晴らしすぎて、料理が良く分からないけれど、ヴァイオリンとピアノが演奏されるのだから和食ではないですね。
幅広い年齢層の中で取り残されず嫌われずに楽しめましたか。
haruki
2017/01/28 08:40
ヴァイオリンとピアノの生演奏。優雅ですね。へるねえさん、もしかしてセレブですか。
高校時代、早稲田を受けに行ったことはあるけど、東大はどこにあるか知らない。
nibari1498
2017/01/28 08:59
なんかいいですねぇ・・・

赤門かぁ・・・

近所にそんな名前の
ラーメン屋あったかなぁ?

 くらいの(⌒・⌒)ゞ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/01/28 09:14
東大の赤門。高校の修学旅行の時 東大出の先生が東京へ行ったら是非赤門を見て来いと言われた事を思い出しました。今から64年も前のことなのに・・・。
最近のことは忘れている私なのに・・・。
もこ
2017/01/28 10:32
こんにちは〜♪

>ピアノとバイオリンの生演奏
なかなか素敵なお店じゃないですか。
生演奏なんて なかなか聞けないですよね。
お料理もおいしそうで 何よりです。
で 帰りが遅かったんですね。。。
バンビ2
2017/01/28 11:09
HP 「は」 が気になります。
実際のおみせ「は」 いかがでしたか?
(^^)
Nyanta
2017/01/28 13:40
ライブと美味しい料理とお酒、これが揃うと言うこと無です!!!
東京での地所持ち・・・、羨ましい限りです。
MONTA
2017/01/28 14:54
今回は本郷まで足を延ばしたか・・・ピアノとヴァイオリンの演奏つきとは豪華だったね。
「赤門の傍」と言うロケーションから察せられるのは、いわゆる「3高」(背、学歴、収入)の紳士たちが、淑女を口説くのによく利用する場所では・・・へとさん、口説かれ高い??
あきさん
2017/01/28 15:27
こんばんわ、まあ、祖美らはお洒落な

お店が沢山あるんでしょうね〜
ワインが飲めるのってお洒落で良いですね〜

私も飲めたら良いんですが^^;
忍舞(しのぶ)
2017/01/28 21:32
harukiさん

この店は、HPが素晴らしい
私達、この店でおしゃべりや笑い声も控え目かな
クシャミも出来ないかな
と、心配して行ったのですが
大丈夫でした
私達、食べて呑んで皆に好かれて閉店までいて帰りました
もうヘトヘト
2017/01/28 21:55
nibai1498さん

ピアノとバイオリンの生演奏
私のセレブさを隠せないわね
東大は、JRでいうとお茶の水が近くて、地下鉄だと本郷三丁目から5分位
加賀百万石の敷地の凄さが分かるわね
もうヘトヘト
2017/01/28 22:09
高忠さん

この店のHP、良いでしょ
現実は、少しおしゃれなだけ
商売っ気のないオーナーで
赤門で写真撮っている海外の人いた
23時過ぎていたけど
もうヘトヘト
2017/01/28 22:11
もこさん

お元気で良かった
東大の付近、かなり変わりました
道路も広くなって
そう、昔の事は覚えていても昨日の事、忘れますよね
東大での先生、ハンサムでしたか
もうヘトヘト
2017/01/28 22:14
バンビ2さん

ピアノの演奏も
バイオリンの演奏も
とても上手で良かったです
お料理とワインは
HPは、上品で素晴らしいのですが、実際は入りやすくて気さくなお店です
もうヘトヘト
2017/01/28 22:16
Nyantaさん

このブログの先頭、「本郷 Boll ART」をクリックするとHPが開きます
素晴らしいHPで期待度200%です
実際は、気さくでした
肩の凝らないお店で良かったのかな
もうヘトヘト
2017/01/28 22:18
MONTAさん

ピアノの演奏も、バイオリンの演奏もとても良かった
このオーナーは、地所持ちでビルのオーナーだと思う
まぁ、商売っ気がなくて
驚いた
もうヘトヘト
2017/01/28 22:20
あきさん

私達に隣は、年齢が「高かった」
本郷、東大の夏はビヤガーデンで蟹刺され放題の所にりっぱな建物が建っていた
もう、夏はビヤガーデンしていないのかな
まったく、口説かれなかったけど
なぜかな
私の輝くばかりの淑女ぶりが、眩しくて見えなかったのかな
もうヘトヘト
2017/01/28 22:26
忍舞(しのぶ)さん

東大の先生が造った
ワインと泡盛もありました
呑みやすいワインでした
もっと渋めのどっしりしたワインが好きなのですが、一杯呑んだらワイン品切れ
たはぁ。。。
もうヘトヘト
2017/01/28 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピアノとバイオリンの生演奏 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる