好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が降ったのかな?

<<   作成日時 : 2017/02/10 00:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日は、雪が降ったのだろうか

もう少し雨が降ってくれたら、火事も減るのに  

気温は、低かったけど風がないので楽

帰りは、同僚が誕生日との事で、中華屋で軽く一杯

アボカドと山芋の天ぷらがおいしかった

でも、これって中華料理なのか

隣のテーブルの人は、焼き鳥は何が好きかを話題にしていた

中華料理屋でなぜ、焼き鳥の話題

私は、ねぎまと手羽と砂肝は塩

レバーとハツは、タレが良いかな

三茶に着いたら、傘を差さなくても良い位の雨

明日も、雪の予報

きっと、降らないのよね。。。

待ちに待った休みなので、大雪でもいいのよ〜  

今週は、休みの日に仕事で出たので疲れた

今日は、株価とにらめっこで株主優待の楽しめる株を買おうかな

お天気なら、お洗濯したいけど干すの寒そう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
アボカドなんか天婦羅出来るのですね
焼き鳥の趣味は似てるかも。
少し雪降りましたよ、今日は予定外で晴天です。
haruki
2017/02/10 08:33
こちら 雪は小休止のようで
みんな本州方面へ出張中らしい
でも
 サブ_| ̄|〇・・・
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/02/10 09:08
こちらは積もりました。昨夜も降ったみたいです。 今は青空、直ぐに溶けてしまいそうですが、天気予報では東京は午後は雪ですね。
What's up?
2017/02/10 09:38
harukiさん

中華料理の店なのに、「アボカドと山芋」の天ぷらが
頼んでみたら、これがおいしい
変な店と思ったら、隣は、「焼き鳥」の話題で
浜松町の「秋田屋」で焼き鳥食べたい
来週、行こうかな
今日の東京も、快晴
風が強い
布団は、干せない
もうヘトヘト
2017/02/10 10:33
高忠さん

東京も、期待したのに雪が降らない
今日は、休みだから大雪でも良かったのに
子供達も、1回は雪遊びしたいわよね
雪で事故が起きなければ良いけど
もうヘトヘト
2017/02/10 10:35
What's up?さん

そちらは、雪が積もりましたが
東京は、午後雪が降るとは思えない快晴
風が強い
インスタントラーメン買ってきて食べようかな
米もない
買い物しなければ
何往復するのかな
休みは、疲れます
もうヘトヘト
2017/02/10 10:37
東京は雨が降らなくて乾燥しているみたいですね。
雪より雨のほうがいいですね。
私は焼き鳥は基本的には塩です。
つくねだけはタレがいいかな〜?
ちなみに焼き鳥は串から外して食べますか?
私は絶対にそのまま食べます。
今の若い人は外して食べる人が多いように思います。
おいちゃん
2017/02/10 14:10
私の大阪は、朝から雪降りましたけど、地面は積もらなかった。
sisi
2017/02/10 14:32
昨年4月に手放したライオン、110円ぐらいだったけど今は200円ぐらい。所詮、金に縁がないなー。
松山も今日は少し雪降りました。
東京でも子供が雪だるま作れるぐらい降るといいですね。
nibari1498
2017/02/10 16:04
南国薩摩でも雪です。今日は休みでホットしています。今日の株価の値上がりにはビックリです。売りにはついていけませんでした。
ノンキーハイカーズ
2017/02/10 16:18
おいちゃんさん

東京は、乾燥しています
ニュースで、雪が降っているというので窓の外見ても降っていない
本当に降ったのかな
私は、つくねは塩です
焼き鳥注文する時、これは塩・これはタレと注文します
ちなみに、串から外して食べます
但し食べ終わるのは早い
冷えるなんて考えられない
もうヘトヘト
2017/02/10 17:28
sisiさん

そちらは、雪が降りましたか
東京は、何度も確認したけど雪が降ったの見ていない
一時だけ、パラッと降ったのかな
雪が降っているの見たかった
もうヘトヘト
2017/02/10 17:31
nibari1498さん

今日、買を入れようと思ったら株価が
今度、下がった時買わなければ
今は、株主優待が良い会社が良いなぁ
配当は、税金がかかるけど
QOカードだと税金がかからないのよね
松山も、雪が降りましたか
何度か窓から外を見たのですが、雪が降っているの見ていない
子供達の事を考えたら、一度は雪遊びできる位の雪が降っても良いわね
もうヘトヘト
2017/02/10 17:35
ノンキーハイカーズさん

>南国薩摩でも雪です
ニューズで見ました
結構、降っていましたよね
子供達が楽しそうで
私も休みなので、大雪でも良かったのに
今日は、株価
買を入れていたけど買えなかった
来週、休みの日に買わなければ
株主優待が良い安目の株を何社か買おうと思っています
もうヘトヘト
2017/02/10 17:39
トランプが近々大減税を行うと発表したことから、日本株も高騰しました。
こういう流れになかで大儲けする輩もいるのは事実なのでしょう。
ただ、健全な状態とはとても思えないのですが。
焼き鳥は基本的に塩です、僕は。
MONTA
2017/02/10 18:04
MONTAさん

トランプも良いけど、日本の首相や経済界は、日本の雇用と経済を考えるが先だと思うけどね
日本の企業が日本に投資しないで、リストラする
分からん
焼き鳥、レバーとハツはタレが良いけど
最近、焼き鳥食べていない
四国も雪が
東京は、降ったらしいけど短時間らしくまったく気が付かなかった
もうヘトヘト
2017/02/10 22:04
昨日は大学病院の予約の日で、10時の予約でした、そんなに早くいかなくてもいいのですが駐車場が遠くなるので9時に出かける予定で、雪を心配しましたがピーカンでした。
jisei
2017/02/11 15:49
jiseiさん

>大学病院の予約の日
ひょっとして
脳のMRIかな
脳のMRIで、ボケの進行状況が分かるらしい
一度、脳のMRIを受けてみようかな
もうヘトヘト
2017/02/12 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪が降ったのかな? 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる