好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 思うようにはいかない

<<   作成日時 : 2017/02/11 00:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 18

休みなので、大雪でも良いと思っていたのに  

雪降っているのを見ていない。。。

瞬きするだけで、眠れる私は、パソコンしながら爆睡

休みっていいなぁ〜

土日は仕事だけど、電車が空いているから良いわ

来週は、火曜日と金曜日休みの予定。

出来たら、浜松町の「秋田屋」で、焼き鳥食べたいけど

我慢しようかな

エアコンを省エネに買い換えておいてよかった(2年前だけど)

家に、一日いたら暖房費がかかりそう

暖かい飲み物で中から温めていたら、急須を割ってしまった

甘いスティックのコーヒーを飲んでいたので太りそう

下がったら株を買おうと思ったのに、株価は

今度の休み、株価が下がったら買わなければ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
思うようになったら、もう神の域を超えるでしょう。なるように左に右に蛇行しながら進むのが人生で楽しまなくちゃ。

雪の薩摩路です。城山近くの西郷隆盛さんの頭も雪を被っています。サブイ〜〜
ノンキーハイカーズ
2017/02/11 08:33
今日は話題がいろいろと出てきて・・・・何についてコメントしようかな・・・・浜松町の「秋田屋」って、ヤキトリ専門かな?
「秋田屋」って名前を見ただけで、お店の造りや、雰囲気まで想像できるような・・・アレッ、焼き鳥のにおいがしてきたぞ・・・。
あきさん
2017/02/11 10:30
土日出勤ということは、今日は出勤ですね。
今は寒くて休みでもどこにも出ないいで過ごすことが多いですね。そういえば、今日は建国記念日。
What's up?
2017/02/11 10:52
最近は、株取引もAIを利用する時代だそうですねぇ。
AIに任せておけば必ず儲かるのか???
いずれAIに手数料を払う時代が来るかも?
焼き鳥、食べたいですねぇ〜。
MONTA
2017/02/11 13:26
株の話、止めて頂戴。
jisei
2017/02/11 15:51
義母に カロリーハーフの
スティックコーヒーを
お土産に渡したら
美味しくないから
普通のを買って来いと・・・

 お土産!なんですけどねぇ。
  ┐(´ー`;)┌
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/02/11 15:57
雪〜?
うふふん、Nyanta地区へおいでませ。
いっぱいあるよ〜ん!
Nyanta
2017/02/12 00:18
株価、上がってるんですか。トランプさんの影響でダダ下がりかと思ってました^^;
キーブー
2017/02/12 00:52
秋田屋さん安くて美味しいですよね。会社やめて今は週1で顧問ですから、中々飲みに行けません。
でもまああれこれ忙しいですね。私も株は悩みますが、ソニーと東芝何とかして欲しいですねえ(;´`)
サヤ侍
2017/02/12 12:22
ノンキーハイカーズさん

私は、神の域を超えてみたい
>左に右に蛇行しながら進む
私は、一歩前進、二歩後退
年齢がこうだといいけど
>西郷隆盛さんの頭も雪を被っています
TVで見ました
東京は、降ってもほんの少しで(私は、雪を降ったのを見ていない)のに、南の鹿児島で雪とは、不思議ですよね
もうヘトヘト
2017/02/12 23:26
あきさん

浜松町の「秋田屋」行った事がないの
早い時間から、営業していて立ち呑みもできる
昔からの店です
美味しいわよ
と、言っても20年位行っていない
もうヘトヘト
2017/02/12 23:28
What's up?さん

先週から、土日朝の出勤時、座れるのです
どうしたのだろう
寒くて他人の動きが鈍っている
空いていて嬉しいけど、景気が
ちょっと心配です
建国記念日、地味ですね
もうヘトヘト
2017/02/12 23:31
MONTAさん

AIを超えて見せます
来週、休みの日に株価が下がったら買わなければ
配当狙いというより株主優待をねらおうかな
秋田屋は、サラーリーマンがいっぱいです
浜松町から大門の間です
もうヘトヘト
2017/02/12 23:34
jiseiさん

早く売って、そのお金で違う株を売り買いしてリベンジですよ〜
今なら、配当狙いでも株主優待狙いでもいいじゃない
10万円で買える株を5社位買おうかな
庶民だわ
もうヘトヘト
2017/02/12 23:36
高忠さん

>スティックコーヒーを
確かに便利だけど、美味しくないのよね
甘いのなんのって
>普通のを買って来いと・・・
私もそう思う
お土産なら、喜ぶものにして〜
もうヘトヘト
2017/02/12 23:38
Nyantaさん

雪、沢山ありそうですね
屋根の雪下ろし、気を付けてね
雪かきでも亡くなる人が。。。
もうヘトヘト
2017/02/12 23:40
キーブーさん

その内に、大暴落しそうだけど
只今は、上昇中
買ったら、早めに売り抜けなければ
日本国内にも投資して欲しい
日本国内の雇用も確保したいわよね
もうヘトヘト
2017/02/12 23:42
サヤ侍さん

「秋田屋」いいですよね
あの軍艦ビルにお客様が数社いた頃は、良く呑みました
ソニーとアサヒビールで私はかなり儲けました
ソニー面白いじゃない
東芝、早く売った方がいいかも
もうヘトヘト
2017/02/12 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
思うようにはいかない 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる