好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼き鳥

<<   作成日時 : 2017/02/12 00:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 30

良くわからない部位を食べてきた

知らない方がいいような気が

食べても不思議な焼き鳥(豚)もあった

画像


これは、何

画像


これではないが、『チレ』とかいうものも食べた

次は、普通の焼き鳥がいいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
ま、とりあえず 「焼き鳥」 なんだから、とんでもない肉は 混じってはないでしょうね^^;
私はやっぱり、ももネギと砂肝が好きかな♪
ああ、食べたくなってきた〜、こんな時間なのに^^;
キーブー
2017/02/12 00:54
何だか分からないぶいの焼き鳥を食べましたか〜??でも何だか美味しそうな、焼き鳥ですね〜私も焼き鳥が好きでね〜特にね皮が好きでね〜(*^_^*)所で分からないぶいはど〜でしたか〜??お味の方は〜??(*^_^*)
柴犬柴子
2017/02/12 05:08
焼き鳥、いい匂いがしてきそうです。
熱燗ですね。この季節ですから。外は寒い。
What's up?
2017/02/12 08:03
よく分からない部位・・・、食べたいような食べたくないような。
でも一度は食べたいですねぇ。
アルミ製と思われるお皿に盛るなど、大衆的なお店なんでしょうか?
MONTA
2017/02/12 08:27
長寿の人は肉類を沢山食べているそうです。
ヘトお姉さんもきっと長生きできますね。
カメさん
2017/02/12 09:42
胃袋に収まればすべて万歳ですが、私だとそんな冒険心はないです。
お店にも聞かぬが花かな
nibari1498
2017/02/12 09:47
鳥はいろんなブイが食べられますよね。
私が昨日冬まつりで食べた焼き鳥は,
めっちゃまずかった。(涙)
この焼き鳥は美味しそうですね。
ちゃんとした焼き鳥が食べたい!
おいちゃん
2017/02/12 09:51
体に悪かものを食べておりますねえ(^^;; でもこれが美味しいんですよねえ。自称痛風愛好会会長の私には羨ましくって
高忠さんコメで、畳んで出てくる洗濯機!発想が素晴らしいですね。考えも付きませんでした(^^)、今の技術なら出来ないのかいと言いたくなりますよね。だって結構お高いのですからねえ。
サヤ侍
2017/02/12 12:15
韓国に行ったとき、日本人はホルモンと言って内臓を食べると笑われました。
jisei
2017/02/12 12:18
「焼き鳥にビール」派ですか?「焼き鳥に日本酒」派ですか?
 焼き立て、食べたい!
Nyanta
2017/02/12 13:04
チレって 秘蔵でしたっけ?
あの食感は わたしはイマイチだなぁ‥

って サヤ侍さん

たたんで出てくる洗濯機は
実在してますから!!

 と 横レスなど・・・
  (⌒・⌒)ゞ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/02/12 14:19
こういう私は鳥の捌きはプロ級です。一羽は胸、モモ肉と2分内で解体できます。首の周りの肉も焼き鳥になります。砂ズリ(胃袋)の筋を曳いて
焼くのが一番美味しいです。鳥の中での料理は手羽先が一番美味しいと言われています。
ノンキーハイカーズ
2017/02/12 14:31
こんばんわ、チレは私も知らないので
調べたら”牛の脾臓”だそうですが。。。

新鮮でないと出さないらしいですよ。
忍舞(しのぶ)
2017/02/12 19:36
キーブーさん

なぜが、とんでもなかったかも
砂肝、売り切れ
今度は、普通の焼き鳥屋に行きたい
「秋田屋」に今度行かなければ、誰を誘おうかな
もうヘトヘト
2017/02/12 23:52
柴犬柴子さん

何だかわからない部位の焼き鳥
もう食べなくても良いかな。。。
アフリカで、これは何だろう
知らない方は幸せかもと思って食べた事を思い出しました
皮は硬かったのよね
分からない部位のお味は、言葉では表せない
もうヘトヘト
2017/02/13 00:00
What's up?さん

焼き鳥に生ビールです
もう少し上品な店なら、焼き鳥に熱燗でもいいわね
もうヘトヘト
2017/02/13 00:03
MONTAさん

良くわからない部位
もう食べなくても良いかも〜
この店は、かなり庶民的な店です
1串100円〜
お新香が一番おいしかった
もうヘトヘト
2017/02/13 00:05
カメさん

「牛角」に行こうと思ったら満席で入れない
それで、焼き鳥屋でしたが
長生きの為なら、焼き肉も食べに行かなければ
カメさん、甘夏食べきったのかな
もうヘトヘト
2017/02/13 00:07
nibari1498さん

勇気がない方が幸せかも
参った
>お店にも聞かぬが花かな
聞いたけど、詳しくは話さない
私の胃袋もビックリだったかな
もうヘトヘト
2017/02/13 00:10
おいちゃんさん

私も、昨日食べた焼き鳥は美味しいとは言えないかも
いろんなの頼んだけど、美味しかったのは漬物です
私も、来週でも、普通の焼き鳥食べに行きたい
もうヘトヘト
2017/02/13 00:12
サヤ侍さん

あらら。。。
痛風なのですか
ビールだめかな
糖質Offだといいの
プリン体Offもありそうだけど
>畳んで出てくる洗濯機!
もうあるのです
でも高くて、大きそう
洗濯干すのも大変だけど
たたむのも大変なのです
もうヘトヘト
2017/02/13 00:16
jiseiさん

韓国にもう一度行って、文句あるか
と、言い返してきましょ
>ホルモンと言って内臓を食べると
本当は、違うの
もうヘトヘト
2017/02/13 00:18
Nyantaさん

焼き鳥に生ビールです
焼き鳥に、冷酒でも燗酒でもいいわね
私も、普通の焼き鳥食べたい
もうヘトヘト
2017/02/13 00:20
高忠さん

>チレって 秘蔵でしたっけ?
そうなの
多分、もう頼まないと思う
ところで、「秘蔵」「脾臓」
>たたんで出てくる洗濯機は
欲しいわよね
懸賞があったら、教えてね
場所取るから無理かな
もうヘトヘト
2017/02/13 00:23
ノンキーハイカーズさん

私は、ペットで鶏を2羽買っていたのですが病気だか年を取ったからだったか
母方の祖父が解体
水炊きになりました
悲しくて泣きながら食べたのを今でも思い出す
「私のピコちゃんが。。。」と泣きながら食べた時の祖父の顔も思い出せる
>手羽先
おいしいですよね
ノーマルな焼き鳥が食べたい
もうヘトヘト
2017/02/13 00:28
忍舞(しのぶ)さん

>”牛の脾臓”
そうだったのね
新鮮だったのだろうか。。。
次はないと思う。。。
焼き鳥は、普通のシンプルな焼き鳥がいいわね
一つ賢くなりました
もうヘトヘト
2017/02/13 00:30
ビールに焼き鳥 おいしいですよね・・・
櫛に刺さってるタレの色が濃いように見えたのですが 牛ですか〜 食べたことなし見たのもはじめてのグランドマザーも一つ賢くなりました
グランドマザー
2017/02/13 18:58
グランドマザーさん

お久しぶりです
焼き鳥と生ビール
これで、リフレッシュ
何だか忘れたけど、聞いた事がない部位なのです
柔かくて。。。
分からない様に色が濃いのかな
『チレ』は、もう頼まないと思います
庶民的な安い店です
もうヘトヘト
2017/02/13 22:57
最近、焼き鳥は食べてないです、食べたくなります。
sisi
2017/02/14 14:16
sisiさん

次は、浜松町の『秋田屋』に来週の月曜日行く予定です
立ち呑みもできるので、雨が降らないといいなぁ
もうヘトヘト
2017/02/14 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼き鳥 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる