好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は休み♪

<<   作成日時 : 2017/02/17 00:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

最近休みが取れるようになったのですが  

2日とか続けて休むのがまだ難しい

少しずつ若者が育っているが、大きなプロジェクトになると

もう一息なのだが、ビビる。。。

何とかなるものなのになぁ

明日は、良い天気の予報

-------------------------------------

ポカポカと暖かい日差しで、昼間は過ごしやすい体感になります。ただ、朝晩は冷えるため服装で体感温度の調節を。花粉が飛びやすくなるので要注意です。

-------------------------------------

花粉が。。。

例年、2月20日過ぎから始まる福島の物産展が、今年は3月2日から7日

待ち遠しいが。。。

福島の物産展が始まると花粉が飛んできていたが

今年は、花粉が先だわ

この前の、休みは、来週の月曜の呑み会を決めた  

今日も、頑張ろう〜  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>2日とか続けて休むのがまだ難しい
まだまだこれからお休み取れますよ。
でも早く育ってほしいですね。
今日は春一番になりそうな気配ですね。。。
バンビ2
2017/02/17 06:14
ビビる後ろで
見守るのも
大変ですよねぇ…

じっくり お休みください
 ψ(`∇´)ψ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/02/17 07:35
バンビ2さん

おはようございます
若者は、ストレス発散が上手になれば仕事は乗り切れる
誰でもだが、順調な時はいいのですが、何かあると潰れやすい
今の若者は、親からも褒められて育っているから打たれ弱いのかな
お天気ですけど
春一番が吹くのかな
お布団干せないかな
もうヘトヘト
2017/02/17 08:25
高忠さん

ビビるのを見ていて笑ってしまうこともある
本人は、必死なのだろうが
経験を積んでいくと良いフローチャートが描けるようになるわね
気が弱い私も、少しだけ神経が太く成ったかな〜
もうヘトヘト
2017/02/17 08:28
花粉症ですか。アルコールで消毒しましょう。
てなわけにいかないかな?
nibari1498
2017/02/17 08:52
nibari1498さん

花粉症に良いミカンを愛媛で作って下さい
今日もミカンを買いに行かなければ
今は、リンゴを食べています
山形の何とかリンゴです
青森のスチューベンも安くて美味しい
もうヘトヘト
2017/02/17 09:23
花粉症の季節が始まったね。この季節には毎年苦しめられるよ・・・。
あきさんの場合、飲み薬は一切効果なし。結局点鼻薬を注入してマスクをし、外出は極力控えてこのシーズンを乗り切るしかないなあ。
あきさん
2017/02/17 09:31
お休み、いいですね。
毎日、リズムに乗って仕事をしているのが一番ですね。人を育てるのは難しい、あまり甘くすると育たないし、きつくすると委縮する。加減が難しい。
What's up?
2017/02/17 09:51
あきさん

やっぱり花粉症ですか
私は、鼻水出し放題
スーパーのガラガラ巻いてあるビニール袋にティッシュを捨てて
怪獣のようなクシャミし放題
目のかゆみは目薬
マスクもしない
薬も飲まない
しばらく、辛抱です
もうヘトヘト
2017/02/17 09:56
What's up?さん

人を育てるのは、本当に大変
昔のように、一つの会社に勤め続ける時代でもないので。。。
今の若い人は、親からも褒めて育てられていて叱られることに慣れていない
失敗は成功のもと
失敗して改善していけるチャンスととらえたらいいだけなのに
私は、大手にいて全国の代理店を見ていたので、行き詰って辞めた人は、また次の会社で。。。と同じことを繰り返す
辞めて、今持っている仕事がなくなる解放感は、堪らない
これは、良くわかるけど
もうヘトヘト
2017/02/17 10:03
若い人材が頑張っているそうで嬉しいですね。
会社に入社した新卒者の離職率が高いそうですが、ヘトお姉さんの会社の若者は、
会社に馴染んでしっかりと定着しているんですね。
カメさん
2017/02/17 13:52
これから2カ月、嫌な花粉の季節です、歳を取ると花粉症もだんだん感じなくなるのか、ここ3,3年点鼻点眼マスクでしのいでいます。
jisei
2017/02/17 16:41
年中鼻炎になっていると、花粉の季節も気になりません、僕の場合。
今日は春一番が吹いたようでうすねぇ。
この風で、花粉が遠くへ行ってくれると良いのですが。
MONTA
2017/02/17 18:07
カメさん

今の若者は、打たれ弱いところがある。
私もだったのかな
順調な時は、良いのですけどね
電通じゃないけど。。。
切り替えが。。。
馴染んでいるならいいのですが、馴染ませているのかも
私もそうだったのよね
もうヘトヘト
2017/02/17 20:29
jiseiさん

私も面倒なので、マスクもせずに通勤です
満員電車で鼻水が出た時が大変
鼻水が拭けない
杉花粉の映像は、見るのも嫌
もうヘトヘト
2017/02/17 20:31
MONTAさん

>年中鼻炎になっていると
鼻から塩水を入れて口から吐き出すといいと聞いた覚えが
やってみて
東京は、春一番
ものすごい風が
昼寝して目が覚めたら風が弱まっていたけど、あの強い風にはビックリです
花粉が東京に、集まったようで心配
もうヘトヘト
2017/02/17 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は休み♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる