好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 増上寺

<<   作成日時 : 2017/02/23 00:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

先日、浜松町の秋田屋に行った時  

お店が開く前の時間つぶしに行ったのです。

東京タワー(左側に電線らしいものが)

画像


門の所の上にいる人は(さいとうさん しもしもというお笑いの女性)らしい

画像


増上寺

画像


徳川の墓所(これを見るだけで500円)

画像


今日は、午前中休み

-------------------------------------

今日は雨風が強く、雷や突風の恐れがあります。交通機関に影響が出る恐れがあるので、通勤や通学は時間に余裕を持って行動を。午後は段々と雨が止みます。

-------------------------------------

すごそう  

午前中、休みで良かった



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
トップページにでないのよね
もうヘトヘト
2017/02/23 01:19
おはようございます♪

今日は更新が無かったので、
昨夜遅く帰って そのまま寝たと思いました。
ブログの調子が悪かったみたいですね。
今現在も 込み合っているようですよ。
午前中は雨の予報で 午前休で良かったですね。。。
バンビ2
2017/02/23 08:39
トップページに表示されないって・・・・表示されているけど・・・東京タワーと芝の増上寺の写真だよね。
今日は午前中がお休みか・・・・寸暇を惜しんで昼寝をしなくっちゃ・・・・夜の部が始まるまでに体力を重電して置かなくっちゃあね。
あきさん
2017/02/23 09:34
バンビ2さん

おはようございます
何時頃表示されたのでしょうね
夜中だと、人出が少ないだけに大変だったでしょうね
私のパソコンが壊れたのかと心配しました
今日の雨は、恵みの雨ですね
もうヘトヘト
2017/02/23 10:03
あきさん

真夜中、アップしてもトップページに出ないのです
7時頃復旧したのかな
東京タワーと増上寺です
徳川の墓所、あれだけで500円
高すぎ
毎日公開しているわけではないのよね
午前中休み
天気が大荒れの予報だったけど
平気ですね
もうヘトヘト
2017/02/23 10:06
増上寺には一度いったことがあります。
徳川将軍の墓は日光、上野寛永寺(天台宗)増上寺(浄土宗)と別れていますが、位牌は岡崎の大樹寺に正室と共に歴代が安置されています。松平氏の菩提寺だったんですね。
What's up?
2017/02/23 10:26
What's up?さん

徳川家茂と和宮のお墓が並んでいます。
左側です
今度、お地蔵さんの写真を撮ってきますね
1000体以上あるのかな
赤いニットの帽子かぶって、風車を持っています
もうヘトヘト
2017/02/23 10:32
徳川の のろいかも!!

って AIの時代にそれはないか?!

こちらは プラスの気温になるようで
積もっている雪が 
融けるのが・・・恐ろしい。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/02/23 11:17
高忠さん

徳川の呪い
入場料500円が
それはないか
東京もやっとよわい雨が
真夜中、降ったのかな
もうヘトヘト
2017/02/23 11:35
あのあたり、増上寺と泉岳寺、どっちがどっちだか記憶があいまいになってきました。20年以上近くを通っていないですね。
jisei
2017/02/23 16:04
東京は人の多さに辟易するので、夜12時半から朝4時半まで、夜中を徘徊するツアーがあるんですね。
昨夜「所さん、大変ですよ」でやってました。
へと姉さんは、田舎の静寂よりにぎやかなのが好き。東京生まれですか。
nibari1498
2017/02/24 08:31
jiseiさん

私は、泉岳寺の近くにある某氏のビルには行った事があるのですが泉岳寺行った事がない
新駅ができたら、某氏の名前が出てくるか
何かがあったかも
もうヘトヘト
2017/02/24 09:40
nibari1498さん

真夜中でも、人が沢山いると防犯になっていいかも
>夜中を徘徊するツアー
寝た方がいいとは思うけど
ポケモンを探して歩いている人がいるらしい
私は、エゾ生まれのエド育ちです
もうヘトヘト
2017/02/24 09:43
トップページ、まだおかしいわね
もうヘトヘト
2017/02/24 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
増上寺 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる