好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜ?

<<   作成日時 : 2017/02/23 01:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

ブログがトップページに表示されない。

増上寺

どうしたのだろう

だめだ。。。

これも表示しない


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶろぐ。。。
おかしいのか。。。
とほほ。。。
明日には直っているのかな
もうヘトヘト
2017/02/23 01:10
おはようございます♪

今のところ 込み合ってはいますが、
何とか更新できているようですよ。
午前中お休みで 正解ですね。
午後には お天気回復するそうですよ。。。
バンビ2
2017/02/23 08:41
バンビ2さん

復旧して良かった
お騒がせいたしました
もうヘトヘト
2017/02/23 10:06
寝ているうちに
いや
タマゴを焼いているうちに
治っていた!みたいですね・・・
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/02/23 11:17
高忠さん

やっぱり
おかしかったのね
どこかにトラブル中と表示してくれたらいいのにね
もうヘトヘト
2017/02/23 11:36
パソコンがトラブったらお手上げ、即パソコンサポートに電話です。出張サービス1時間3千円です。
jisei
2017/02/23 16:06
あら、ブログ、調子悪かったんですね。ぜんぜん気づかなかったです^^;
以前、長期に渡って不調の時がありましたもんね。あんなのはもうゴメンですよね
キーブー
2017/02/24 00:38
jiseiさん

>出張サービス1時間3千円です。
安い
私は、2時間で3万円です
気軽に、呼んではいけないのです
3時間以上は、5万円です
準備に時間がかかるからね
もうヘトヘト
2017/02/24 09:46
キーブーさん

トップページに出ないのです
障害が発生しているなら、分かるようにしてくれないと心配するじゃないね
もうヘトヘト
2017/02/24 09:48
今日も、おかしかったのよ
もうヘトヘト
2017/02/24 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぜ? 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる