好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花王 リファインMFGM

<<   作成日時 : 2017/02/25 00:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

花王 リファインMFGM | ミルクの希少成分MFGM配合サプリメントが送られてきた。

画像


トイレに入っていたら、荷物が届いた  

配達の人大変だと思うから受け取ったけど


-------------------------------------

すっと!さっと!しゃきっと!
アクティブで前向きな毎日を!
花王の新しい健康補助食品です。


ずっと自分らしく健康で、いきいきとした毎日を送りたい。

注目したのは、ミルクの希少成分MFGM。

そして、300種類以上の素材を探索して、たどりついたのが、
ミルクにほんのわずか0.2%しか含まれない希少成分MFGMでした。

本体価格 5980円(税込6458円)

-------------------------------------


よさそうだけど、高い

元気になるというのかな

飲みやすいから、続けられると思うけど飲み忘れそうで心配

益々、元気になれそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>花王 リファインMFGM
サプリメントが送られてきたんだ。
どうもサプリメントは宣伝が・・・
本当に体に良いんならば OKですが。
飲み過ぎて 体壊さないように。
今日は穏やかな天気になりそうですね。
サーバのメンテナンスをしていたようですね。
なので今朝は ちゃんと上がっていますよ。。。
バンビ2
2017/02/25 05:39
最近は健康機能食品と称するものが増えました。
これはどのような効能が期待できるのでしょう?
とは言え、何か月分かは分かりませんが高すぎです
MONTA
2017/02/25 07:20
バンビ2さん

おはようございます
サプリメントは、体にいいのかもしれないけど高いわね
自分に合ったサプリメントで体調が良くなるならいいとは思うけど
やっぱり4ヶ月位継続しないとわからないでしょうね
もうヘトヘト
2017/02/25 07:27
MONTAさん

良く言うじゃない。
3ヶ月継続すると良さを実感できる人が増えてくる
6458*4=25832円
健康は、大変だわ
健康寿命を長くしなければ
もうヘトヘト
2017/02/25 07:30
バランス!バランスですよ。日々の食事のバランスだと思うのです。巷にはこういうものはワンサカありますが私にはナンセンス。120歳まで生き続けるにはバ・ラ・ン・ス  …
ノンキーハイカーズ
2017/02/25 07:57
先進国は健康志向が多いからサプリやそれに類するものの多いこと。BSなんかではほぼ1日中宣伝している局も結構ある。
わたしはCMきらいだからCMになったらNHKに戻す。
nibari1498
2017/02/25 08:51
あきさんは「健康食品」なるもの全てをアタマから否定し続けて80年、元気でいるぞ!!
コマーシャリズムにだまされてはいかんぞなもし!!
人間は普段からいろいろなものを食べていればそれらの食品が健康を支えてくれるものだ。
シジミ150個分だとか、レモン150個分などという宣伝文句に騙されてはいかん!!
却って栄養バランスを崩すことになり、病気になった人がどれだけ多いことか!!
これはあきさんの遺言だと思って真面目に聞けよ!!ハハハハハ・・・・。
あきさん
2017/02/25 10:21
ってな類が
たんまり 積まれていると
噂を聞きましたが・・・

 さて(-。-)y-゜゜゜
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/02/25 12:17
かなり高価ですね。
目に見える効果があるのだろうか。
私は毎日蜂蜜とビタミン剤を飲んでいます。
少しは効果があるのかな?
カメさん
2017/02/25 14:03
花王というから化粧品と思ったらドリンク、サプリメントですか、最近健康によさそうなサプリメントがたくさん出ました、手が届きそうで続けると結構高いですよね。
jisei
2017/02/25 17:46
ノンキーハイカーズさん

健康寿命を延ばしましょ
バランス
まぁ、健康に良いという事なら取り入れても良いとは思うけど頼り切ったらダメよね
120歳、普通になるかな
バランスが悪くても長生きしてやるわ
もうヘトヘト
2017/02/25 23:22
あきさん

騙される女も良い物なのよ〜
>シジミ150個分だとか、
>レモン150個分
今は、何億個の時代じゃないの
体の中、良い物ばかりになっても心の中は。。。
私、いろんなもの食べているから大丈夫かな
この前、睾丸も食べて来たし
次、何食べてくるかな
もうヘトヘト
2017/02/25 23:25
高忠さん

>たんまり 積まれていると
どこに
探しに行くかな
何たって、ボケ防止が
何だか、忘れっぽいというか。。。
もう、覚えられない
呑む予定は忘れないのに、不思議だわ
もうヘトヘト
2017/02/25 23:27
カメさん

>目に見える効果があるのだろうか
信じるものは、救われるというでしょ
>毎日蜂蜜とビタミン剤
カメさん、毎日、畑からビタミンが取れるじゃないの
良いわよね
もうヘトヘト
2017/02/25 23:29
jiseiさん

だって1年続けたら
6458円×12=77496円
病気になる事を考えたら安いけど
1回、呑みに行くのを減らしたらいいのよね
もうヘトヘト
2017/02/25 23:31
nibari1498さん

後になってしまいました
>ほぼ1日中宣伝している局
へぇ〜
TVを見る人は、CMが見たくてTVを見ているのかな
ビックリですね
CMが好きな人いるのだろうか
一番多いのは、ダイエットかな
高齢化とともに、サプリの需要が増えるのでしょうね
もうヘトヘト
2017/02/26 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
花王 リファインMFGM 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる