好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、姪っ子と甥っ子と食事

<<   作成日時 : 2017/02/26 00:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

前回は、赤坂のポルトガル料理  

この時は、姪っ子が支払っていた。

今回は、甥っ子に支払わせなければ、不公平になるでしょ

気配りだわ

どこに、行くのかまだ連絡がないけど

土曜日、何度かメールでやり取り

決まったら、メールが来ることになっている

姪っ子は、品川から新幹線で帰るのかな

前回は、新宿から深夜バスで帰って行ったけど

今週は、月曜日休み

火曜日は、午前中休み

金曜日も休みの予定

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>今日は、姪っ子と甥っ子と食事
良いですね 珍しいお料理なのかな。
今日も穏やかで お出かけ日和ですよ。
今週は お休みが多いですね。
断捨離と 御昼寝ですかね。。。
バンビ2
2017/02/26 05:55
バンビ2さん

おはようございます
品川にしようかとメールが来ていたのですが、どこになるやら
今日は、風もなく穏やかないい天気
私が休みの時、こういう天気だといいのに、うまくいかない
断捨離は、すすまない。。。
もうヘトヘト
2017/02/26 07:29
私のほうはどんどん断捨離進んでいます。古いものは民族博物館がどんどん引き取ってくれました。相当貴重なものもあるようで。刀剣類は警察へ。
とにかく売るのは嫌なんです。
売ってお金が入ってうまいもの食べる、それはできない性分です。
nibari1498
2017/02/26 08:32
どこへ連れてってくれるのでしょう。
楽しみですねぇ。
喰う呑む喋るで楽しい時間が過ごせますねぇ〜
MONTA
2017/02/26 08:42
今日は暖かないい天気ですね。
甥、姪 とのデート楽しんでください。
もう花粉の季節、大丈夫かな?
What's up?
2017/02/26 09:39
へとさんのブログによく登場する甥っ子や姪っ子・・・姪っ子は静岡あたりにでも住んでいるのかな・・・??
へとオバサンを慕ってよく集まるね。へとさんは気風がいいから、好かれているんだろうな・・・。
ところでこのところ休みが多くなってきたね。毎年この季節は仕事にゆとりが出てくるのかな?
あきさん
2017/02/26 10:29
こんにちは。
親族が仲がいいことはいいことです。
あたいは親族が少ないので、うらやましいかも。
Nyanta
2017/02/26 10:34
休みが連続で取れるようになった、仕事が一段落しましたか、これから期末、忙しくなるのでしょうね。
jisei
2017/02/26 17:10
nibari1498さん

断捨離進んでいますね
売る事は、悪いことではない
ごみとして捨てるのなら、必要としている人に大事にして頂いたらありがたい
>刀剣類は警察へ
捨てられるのかな
Yahooで売って施設などに寄付してくれるといいわね
>売ってお金が入って
どこかに寄付しても良いわよ
世田谷では、子供食堂()ができているようです
子供は、無料です
大人は、300円
もうヘトヘト
2017/02/27 09:48
MONTAさん

品川の港南口から出て、三菱重工ビル地下でした
ワイン3本
料理は出たと思ったら完食
もうヘトヘト
2017/02/27 09:50
What's up?さん

昨日は、暖かかったですね
せっかくの休みの今日は、寒い
花粉。。。
後、2ヶ月は我慢ですね
もうヘトヘト
2017/02/27 09:52
あきさん

>姪っ子は静岡あたりにでも
もっと西の研究所で頑張って働いています
パッピーフライディで金曜日帰ってきて、昨日の夜の新幹線で帰って行きました
少しずつ、若者に仕事を任せているのですが
電通じゃないけど、今の若者打たれ弱いところがあるから
私は、土日仕事しています
土日、電車が空いていていいわね
もうヘトヘト
2017/02/27 09:58
Nyantaさん

私の父親は、一人っ子
母親は、11人
姪っ子も甥っ子も、働くようになったのでしっかりご馳走になる予定です
甥っ子には、次は日本料理にしょうとリクエストしておきました
姪っ子には、伊勢神宮に参拝して私に付いている悪い物は伊勢神宮に置いてきて、松坂牛とサミットのホテルで海鮮料理
しっかり、お願い済みです
もうヘトヘト
2017/02/27 10:03
jiseiさん

少しずつ、仕事は若者に任せて
口は動くけど、頭の動きが
まだ、総合的にまとめる力が弱いのでフォローしないと後が大変
段々、自信が付いていくでしょう
もうヘトヘト
2017/02/27 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、姪っ子と甥っ子と食事 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる