好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 品川でイタリア料理

<<   作成日時 : 2017/02/27 00:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 26

甥っ子と姪っ子と一緒に

多分、ヴィア・パルテノペ品川店

生ハムとチーズ(白くて丸いのはブッラータチーズ)
フレッシュなモッツァレラの中に、生クリームを包んでいて美味しいのです

画像


ネギのビッザァ(これは、めちゃくちゃおいしい)

画像


タコの溺れ煮(ナポリの名物らしい柔かく煮てあります)

画像


蟹の何とやらサラダ(今のお勧めだったけど何蟹かな)

画像


昔ながらのピッサァ(塩味でサッパリしたピッツァ、いくらでも食べられそう)

画像



食べた物のまだあるけど、眠いので続きは後日


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>甥っ子と姪っ子と一緒に
ヴィア・パルテノペ品川店でイタリア料理でしたか。
なかなか美味しそうなお料理ですね。
かなり食したのでは。
昨日はお天気も良く 良かったですね。。。



バンビ2
2017/02/27 05:19
へえ、これみな喰っちゃったんだ。ちょっとへと根さんの胃袋の大きさ僕のと比較してみたい。
毎日ごちそう食べて、飲んで、歌って、人生最高ですね。東京1の幸せ者、万歳‼‼‼
nibari1498
2017/02/27 08:21
OOOH♪( ´θ`)ノ
至福の世界が連日続きますねぇ。

 まだ いく!

都会は いいなぁ・・・
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/02/27 09:15
おいしそう・・・
まだこもよ
2017/02/27 09:21
どの写真も美味しそうだね・・・・この幸せものが!!
ところで、無学なあきさんは「溺れタコ」って知らないんだよね・・・。
あきさん
2017/02/27 09:33
バンビ2さん

この写真は、食べた物の半分位
良く食べて飲んできました
このお店、味がとても良い
ワインは、イタリアのワインで私にはちょっと
でも、3本いただいてきました
もうヘトヘト
2017/02/27 10:22
nibari1498さん

あの。。。
これは、食べた物の半分ほどでして
姪っ子も甥っ子も小さい頃から、お高いお店で食事させてきたのでこれからは、私がご馳走になります
一生懸命、Webで探したようです
大当たりでおいしいお店でした
また、行かなければ
もうヘトヘト
2017/02/27 10:25
高忠さん

今週末は、鮟鱇を食べる会
おいしいもの食べると幸せになるわね
品川の港南口からすぐ(でもないけど)
おいしいわよ
もうヘトヘト
2017/02/27 10:28
まだこもよさん

はい
おいしいのです
おいしいものを食べると幸せ〜
もうヘトヘト
2017/02/27 10:29
あきさん

「溺れダコ」は、ナポリの料理らしい
鍋に水を入れていなくても、タコ自身から水分が出て煮込み料理のようになる
ということで「溺れ煮」
タコには、気の毒だけど柔かくて美味しいのです
入れ歯でも、大丈夫
もうヘトヘト
2017/02/27 10:32
豪華ですね。 イタリアレストラン、まさに春がきた一日でしたね。
太らないでね。
What's up?
2017/02/27 10:36
おいしそうですね、jisei的にはフレンチもイタリアンもフォークとナイフで食べるものは西洋料理でくくっています。
jisei
2017/02/27 11:08
What's up?さん

豪華でしょ
What's up?さん、奥様とイタリア料理を食べにいらっしゃいませんか
次は、姪っ子かな
これだけ食べても太らないのは、代謝がいいのかな
もうヘトヘト
2017/02/27 11:08
jiseiさん

日本の秋田料理と鹿児島料理のようなものです
たまには、いいものですよ
この前、フランスだったか、間違えてミシュランの星が付いたレストランに行って見たいわね
もうヘトヘト
2017/02/27 11:11
凄い料理の数々、
いつも美味しいもの食べて至福ですね。
私の住んでいる田舎町では、
ラーメン屋があるくらいで、
洒落た洋食店なんて皆無です。
カメさん
2017/02/27 13:31
太るぞ おねえさん
seizi05
2017/02/27 13:41
美味しそうな料理の数々。
イタリア料理、食べてみたいものです。
口の動きが止まることは無かった様子ですねぇ。
MONTA
2017/02/27 17:35
カメさん

おいしそうでしょ
たまには栄養を付けなければ
義姉さん、大変でしたね
カメさんの美味しいお野菜が食べられて良かった
探したら、美味しいお店があると思うから探して奥様と御一緒してはいかが
もうヘトヘト
2017/02/27 19:42
seizi05さん

おドキ
皮下脂肪が増えたかな
もうヘトヘト
2017/02/27 19:43
MONTAさん

この店、美味しい
ピッザァもいくらでも食べられる
生ハムも美味しかった
料理食べるスピードが速くて
お店も驚いたかな
もうヘトヘト
2017/02/27 19:46
おいしそうですね♪
溺れ蛸って、初めて聞きました
キーブー
2017/02/27 23:05
キーブーさん

ナポリ料理らしい
鍋の中で煮るとタコから水分が出て煮込み料理になるので「溺れダコ」というらしい
柔かくてビックリです
もうヘトヘト
2017/02/27 23:25
こういう料理を死ぬまで一度は食べてみたい。
たらふく食って思い残すことはないかも。

もうヘトヘトさんは外食だらけに思えますけど。料理の腕前はピカ一なんでしょう。
幼児が聞くような質問でゴメンナサイねぇ。
ノンキーハイカーズ
2017/02/28 00:21
ノンキーハイカーズさん

お友達のお店は、いかないの
私の手料理中々でして
生卵の溶かし方
納豆のかきまぜ方
冷奴の切り方などなど
自信があります
もうヘトヘト
2017/02/28 00:45
変わったメニューたちも楽しいですね。
sisi
2017/02/28 21:08
sisiさん

たまには、このような料理も良いものです
この店は、何を頼んでも美味しかった
もうヘトヘト
2017/02/28 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
品川でイタリア料理 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる