好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリア料理

<<   作成日時 : 2017/02/28 00:35   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 22

ヴィア・パルテノペ品川店 昨日の続き

なんと言ったかな

画像


魚です

画像


スプーンとフォークで綺麗に骨を取ってくれます

画像


マルゲリータ

画像


羊です

画像


オリーブ(少し食べてしまった)

画像


ケーキは、この中から選ぶのです(出てきたのは少し違ったけど)

画像


イタリアのビール

画像


イタリアのワイン

画像


イタリアのワイン(樽風味)

画像


イタリアのワイン(これが一番好きかな)

画像


昨日は、6時間以上昼寝

良く寝たわね

お洗濯はしたけど、断捨離は。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>ヴィア・パルテノペ品川店 昨日の続き
またまた 見たことのないお料理ですね。
美味しく頂いたそうで良かったですね。
これでは かなりの出費になったのかな。
甥御さんが支払いだと かなりの額ですよ。
お昼寝が 私以上の6時間とは。。。
バンビ2
2017/02/28 05:55
ご無沙汰でした。
なんとか復帰できました。
こんな風な食事は結婚式くらいでしか食べないな〜。
どこかのお店で食べたら緊張しちゃうかも。
きっと箸で食べちゃうな。(笑)
おいちゃん
2017/02/28 08:45
バンビ2さん

おいしそうでしょ
出費は、4万以上かな
ワインは、気配りで安めのワインを選んだのですが
たまにですからね
次は、どこかな
もうヘトヘト
2017/02/28 08:45
おいちゃんさん

手首は、使うところだから痛いと辛いですよね
無理しない様にしなければ
おいしいお店でした
どれを食べても美味しかった
また行きたい
もうヘトヘト
2017/02/28 08:49
ビールにワイン、こりゃもう春だ。
良いな!!
What's up?
2017/02/28 09:46
What's up?さん

ビール
ワイン
美味しい料理と楽しい会話
ボケ防止です
もうヘトヘト
2017/02/28 10:54
ビールにワインにワイワイワイ♪
豪華そのもで見ているだけでゴックン!
食べろや食べろや。
美味ェ〜〜ぞ〜〜。
ノンキーハイカーズ
2017/02/28 11:48
ノンキーハイカーズさん

甥っ子の支払いなので、ワインは安めのワイン
気配りです
日本の樽酒のような、たるの香がするワインもありました
おいしかった
これから、働きに行きます
もうヘトヘト
2017/02/28 11:52
うーん 貧弱な自作弁当を食べた後で
遊びに来たのが 間違いだったなぁ。。。
なんか 腹減ってきた!!

 アンキモ 喰いてぇ・・・・
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/02/28 13:21
すっごい食欲とお金の使いっぷり。さすが東京のセレブだけはありますね。
今は胃炎気味で食欲後退だけど、もうすぐ春。食欲もへと姉さんに負けず回復だー。
nibari1498
2017/02/28 16:32
おいしそうな見たこともないお料理ですね、イタリアン、冥途の土産に一度は経験しないと。
jisei
2017/02/28 17:12
 前記事のタコ、NHKでやってたけど、イタリアでは、タコは料理する前に岩に100回もうちつけて、やわらか〜くしてから料理するんですって。
 日本のタコ料理を食べて、眉をしかめてたよ、「硬い、こんなのタコじゃない」って。

Nyanta
2017/02/28 19:00
食べてみたい料理の数々ですが、3人で食べるには量が多いように感じたのですが、いかがなものだったのでしょう。
MONTA
2017/02/28 19:00
羊肉が、すごい旨いですね。
sisi
2017/02/28 21:05
高忠さん

>貧弱な自作弁当を食べた後で
おかずは、卵焼きかな
鮟肝は、今週の土曜日です
あんこう鍋を食べる会
もうヘトヘト
2017/02/28 22:56
nibari1498さん

お支払いは、甥っ子が
ワインも7000円以上のおいしそうなワインは注文せず庶民的なワインです
気配り
食欲だけはあるのよね
しばらく粗食の日々が続きます
もうヘトヘト
2017/02/28 22:59
jiseiさん

品川までいらっしゃい
この店は、美味しいく胃にもたれない
ピッザァも何枚でも食べられそう
今度は、違う種類を食べなければ
もうヘトヘト
2017/02/28 23:02
Nyantaさん

そう
ものすごく柔かいのです
>岩に100回もうちつけて
タコも気の毒ね
キリストに懺悔しているのかな
私は、おいしくいただきました
日本のタコ、硬いかもね
それはそれで美味しいけど
もうヘトヘト
2017/02/28 23:04
MONTAさん

まだまだ、食べられたと思うけど
姪っ子の新幹線の時間が
甥っ子のお財布も心配なのでこの位で良かったのかな
もうヘトヘト
2017/02/28 23:06
おいしそうな お料理に、ワイン。素敵ですね♪
しかも、甥っ子さんの おごりだし。安心して お腹いっぱい食べられますね(^O^)
キーブー
2017/02/28 23:06
sisiさん

羊、美味しいのよね
そういうと海外で猪食べた事が無いような気がする
イノシシは、日本だけなのかな
もうヘトヘト
2017/02/28 23:08
キーブーさん

甥っ子が、財布を見ながらため息をついていなければいいのですが
思いっ切りお金を使うとその分、お金が入ってくるからね
息も思いっ切り吐かなければ、新鮮な空気が肺に入ってこないでしょ
沢山、いただきました
もうヘトヘト
2017/02/28 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリア料理 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる