好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS お客様の会社の女子会

<<   作成日時 : 2017/02/03 00:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 20

先週、予約できなくて中止になった女子会  

刺身・天ぷら・シャブシャブ

その他、何でもありの呑み会

女子会なので、シャブシャブも一人肉が何枚と数えてから

料理は、どれも美味しかった

お酒も呑み放題  

総勢、18名

呑み放題も、2時間30分の所30分延長で3時間呑み放題


今日は節分

-------------------------------------

昨日、呑み過ぎで  

今日は、午前中仕事で午後休みの予定

節分で、帰りが遅くて恵方巻き半額になっていたら、買うかも知れなかったが

早く帰ると思うので、恵方巻きは買わない。

お豆は買おうかな
年の数だけ、お豆を食べるのが大変になってきた

-------------------------------------

明日は、立春

春が、確実に近づいています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>お客様の会社の女子会
>刺身・天ぷら・シャブシャブ
なんだか豪勢な飲み会でしたね。
女子が総勢18名も 凄いですね。
今日は節分で 明日は立春ですか。
今月末までは 寒さが厳しそうですね。。。
バンビ2
2017/02/03 05:51
へと姉さんの胃袋と財布はいつも満杯。肝臓も達者で人生謳歌。悔いのない羨ましい人生ですね。
nibari1498
2017/02/03 08:29
>女子会なので、シャブシャブも一人肉が何枚と数えてから

笑います!!、なんだか本当に女子会らしい。
何でもありで満腹、最高ですね。
What's up?
2017/02/03 10:33
この前 酔っ払った際
たまたま同席した
711とローソンのオーナーそれぞれから
じゃあ 恵方巻き 出前してやるから
と・・・
さあ 彼らは その約束
覚えているんでしょうか?

やや微妙な 節分らしい。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/02/03 10:43
関東のしゃぶしゃぶは「ぶた」ですか?あれはまずいですね、やはり牛でないと。
haruki
2017/02/03 12:36
もうヘトヘトさん!
こんにちは!
一人何枚とセッティングしての
しゃぶしゃぶ女子会!!
これって、男子会でも実践すべき!
かっこつけて、後にしこりを残す
飲み会にならないように(苦笑)
っと、節分!
我が家も恵方巻きが食卓で
まっているはず!?
もうヘトヘトさん!
今日も、素晴らしい一日でありますように、祈っています。
はしる
2017/02/03 12:43
すごいなあ。
にぎやかですね。

節分。
今年は恵方巻も豆もやめました。
主人もあまり食べないしね。
止めようというこになりました。
いつからこういうことになったのか。
コンビニでは店員さんが大変みたいね。
なんかおかしいよね。
kyabetu
2017/02/03 14:03
昨日飲みすぎて、今日は午前中から仕事、普通飲みすぎた翌日は何とか理由をつけて休むものですが。
jisei
2017/02/03 15:21
シャブシャブの肉の枚数を数えるんですか。
本音からすると「面倒くさっ」と思ったのですが、そこを面倒と思っては駄目なんでしょうねぇ。
とは言え、美味しものを食べながら呑み放題で延長、楽しめたご様子ですねぇ。
MONTA
2017/02/03 18:39
バンビ2さん

女子会は、料理も美味しくなければいけないのです
18名は、年齢幅が広い
今は、平成生まれが働いていますから
お父さん・お母さんの年齢は聞かないようにしています
今日は、節分
豆まきしなければ
もうヘトヘト
2017/02/03 20:28
nibari1498さん

お金下してくるの忘れた
お財布の中、1000円札1枚。
レシートは沢山入っているけど
肝臓には、プラセンタが良いらしい
サプリ飲もうかな
もうヘトヘト
2017/02/03 20:29
What's up?さん

お肉でたら、この皿は何人前か確認して割り算です
学校の勉強が役に立ちます
と言う訳で、食べ物がなくかるのは早いのです
料理が出たら、各自割り当て分を小皿に取って食べ始めるのです。
食べる・呑む・おしゃべり・笑い
楽しいですよ
もうヘトヘト
2017/02/03 20:33
高忠さん

711で、学生の頃、アルバイトに応募した人がいたのですが、お中元・お歳暮・クリスマス・恵方巻きなど、ノルマがあって達成しなければ買ってもらうと言われてアルバイトをしなかったと言ってました
711だけなのか
他でもなのか、今回の問題は前からあるようで
コンビニのオーナーも大変なのかもしれないけど、お中元・お歳暮も学生アルバイトに
恵方巻きの廃棄が日本全国でどのくらいあったのかな
もうヘトヘト
2017/02/03 20:38
harukiさん

しゃぶしゃぶは、牛ですが、素晴らしく芸術のように薄い
白菜と葱と緑の葉っぱ(小松菜)としらたきのような乾物も
あっという間に食べた
一瞬で食べ終えていました
もうヘトヘト
2017/02/03 20:42
はしるさん

しゃぶしゃぶ、ひさしぶりだった
誰が、何枚食べたで「しゃぶしゃぶ殺人事件」が起きたら困るでしょ
食べ物が出たら、即、各自自分の分は取り皿に取って食べるので食べ物が残る事はないのです
私は、恵方巻き食べる予定がなかったのですが、デパ地下に寄って見たらつい
はしるさんも、良い一日をお過ごしください
もうヘトヘト
2017/02/03 20:47
kyabetuさん

女性18名
もう賑やかです
恵方巻き、お孫さんコンビニでアルバイトしていた頃ノルマで大変だったのかな
お客様の会社の人が、学生の頃、711のアルバイト応募で行ったら、お中元・お歳暮・クリスマス・恵方巻きなどイベントでノルマがあると言われてアルバイトしなかったと言ってました
おかしいですよね
恵方巻きも、無言で食べてのどに詰まったら大変
日本全国で、大量の廃棄が出るでしょうね
もうヘトヘト
2017/02/03 20:52
jiseiさん

次は、月曜日
13時からカラオケ、夜中まで呑む予定なので火曜日休みです
準備万端で呑む予定を立てています
もうヘトヘト
2017/02/03 20:54
MONTAさん

他の物でも、すべて大皿で出てきたものはこの皿は何人分が確認して一人何個と指示がでます
食べ物の恨みは、恐ろしいから
呑み放題、お店の人が30分延長してくれたのです
しかし、良く食べて呑んだわね
お客様と呑む時は、呑み放題がいい
遠慮しないで、呑める
もうヘトヘト
2017/02/03 20:57
結構明るくなる女子会でしたね。
sisi
2017/02/05 23:10
sisiさん

女子会は、きらびやかで
楽しく、賑やかなのです
もうヘトヘト
2017/02/06 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
お客様の会社の女子会 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる