好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、新年会

<<   作成日時 : 2017/02/06 00:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

仕事は、午前中まで

12時30分からランチ

その後、カラオケ  

それから、お酒を呑みに行くのです  

明日は、休み

準備万端

今日中に、帰る予定だけど  

どうなるかな

東京は、雨の予報も空振り

パラパラと降っただけ。。。

火事が増えています

火の元に、注意しましょう

カラオケに行くと、火事になったら逃げられないといつも思う

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

今日は午後からお休みで、
ランチとカラオケ後 飲み会の新年会。
まあまあ 随分豪華版なんですね。
終電までには 帰ったほうが良いですよ。。。
バンビ2
2017/02/06 05:22
>カラオケに行くと、火事になったら逃げられないといつも思う

迷路のような場所は危ないですね。居酒屋、日本料理、旅館など多分火事になったらダメでしょうね。

What's up?
2017/02/06 07:11
バンビ2さん

おはようございます
今日は、思いっ切り歌って
呑んできます
電車のある時間に帰ってきますね
今日から入院ですね
のんびりして下さい
もうヘトヘト
2017/02/06 07:23
What's up?さん

日本旅館は、確かに迷路
日中でも迷う
火事で電気が消えたら
助からない
カラオケもペンシルビルで火と煙の周りが早そう
逃げなければ
もうヘトヘト
2017/02/06 07:25
減る姉さんの文章読むと、毎日が春の陽気。わが人生に悔いなし。飲んで、食って、歌って、おしゃべり楽しんで・・・うらやましがる方相当いるでしょうね。
nibari1498
2017/02/06 08:37
いいなぁ・・・
電車を気にしないで
明日の朝まで
飛ばしましょう
 ψ(`∇´)ψ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/02/06 08:41
最近火災での焼死者が多いですね。
カラオケの密室だと逃げ遅れるかも。
泥酔して自宅で爆睡している時の、
火災もご用心だね。
カメさん
2017/02/06 09:45
昨日は雨降りだったけど今日は上天気です、但し風がきついです。お天道様は確実に春向いていますね、暖かです。
何時まで新年会やってるのですか
小父さんも明日は海鮮鮮魚の専門料亭で、訳アリ飲み会です。
haruki
2017/02/06 13:01
お昼から深夜まで、喰って、飲んで、歌って、頭が下がります。
jisei
2017/02/06 15:14
ランチ、カラオケ、新年会の三本立てですか。
そんなに口を使うとどうなんでしょう?
筋肉が鍛えられて顔が引き締まるのか、それとも豊齢線に悪影響が出るのか?
もっとも、そんなことより、呑み食べ喋り負けない方が大事ですが!
MONTA
2017/02/06 18:00
nibari1498さん

悔いもあるのよ
あの料理も注文したかった
あの料理は、不味かった
違う店にすると良かった
リベンジと呑みに行ってしまう
もうヘトヘト
2017/02/07 21:59
高忠さん

>電車を気にしないで
>明日の朝まで
と、思っていたらカラオケ中に電話が
梶芽衣子の「恨み節」をうたった
カラオケ5時間
声がでなくなったらと心配したけど、大丈夫だった
次は、6時間カラオケでも大丈夫かも
もうヘトヘト
2017/02/07 22:03
カメさん

最近、火事が多いわね
カラオケは、1階で歌える店を選びました
ペンシルビルで7階とか9階でしょ
火事になったら絶対、逃げられない
もうヘトヘト
2017/02/07 22:06
harukiさん

東京は、降らない
乾燥して、今は風が強い
密集地なので火事が出たら大事
お日様は、暖かいのですが。。。
風が冷たくて歩くのも大変
花見までは、新年会です
>海鮮鮮魚の専門料亭で、
お高そう
>訳アリ飲み会です。
新年会じゃない
もうヘトヘト
2017/02/07 22:10
jiseiさん

たまには、カラオケ良いわよ
奥様と、デュエットも楽しく良いと思うけど
たまに会う友達とは、お昼から夜中までじゃないと
もうヘトヘト
2017/02/07 22:13
MONTAさん

ランチで満腹にしてから
カラオケで、エネルギーを消費して
その後、お酒です
口の運動で、表情筋を鍛えたかな
表情筋を鍛えるカラオケの曲を作ったらヒットするかもね
もうヘトヘト
2017/02/07 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、新年会 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる