好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事になった!

<<   作成日時 : 2017/02/07 00:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日は、カラオケで絶唱していたら携帯に電話  

何事か電話に出たら、若手の社員からお客様に怒鳴られたとの事

電話して欲しいとの事で電話した

たいしたことじゃないのに、打ち合わせに来てほしいとの事

水・木、空いていないので『金曜日』と言ったら

お客様が、金曜日休みなので『明日がいい』

思いっ切り呑めないじゃないか

若手に社員と同行することにしたが

『ヘトヘトさんお客様から好かれていて良かった』

と喜んでいたが

『好かれている』のではなく『信頼されている』でしょ

ここが分かるといいのだが。。。

強く言うと、電通ではないが。。。今の若者はつぶれる

仕方がないので、電車がある時間に帰ってきた

久しぶりに寿司屋に行ったらお客様は、海外の人がいる

ママがいないので『』ひょっとしたら』と聞いたら月曜日が休みなだけだった

秋田の『どっから』が置いていない

私達が呑みに行かなかったからかな。。。

ナマコと生牡蠣

画像



オニオンスライス

画像



次郎長巻(ワサビを巻いています。緑のキュウリに見えるのはワサビ)

画像


写真忘れるのよね

次郎長巻、2個残っていて良かった



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ナマコと生牡蠣が旨そうですね。
小父さんも今夜は、海鮮料理で飲み会です。

若者だけならいいけど、4.50代の人間も軟弱・線が細くて何だか日本が軟弱国家になりそうです。
haruki
2017/02/07 08:31
しこたま飲んだ後、写真の品物全部胃袋へ直行?
すげえ!まさかへと姉さん、マツコスタイルじゃないよね。ギャル曽根タイプ?
nibari1498
2017/02/07 09:09
ナマコと牡蠣
うーん 日本酒だなぁ・・・

好かれる 信頼される

 (-。-)y-゜゜゜
 わかるねぇ・・・
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/02/07 09:16
お勤め ご苦労ー!おねえさん
seizi05
2017/02/07 09:38
社内では煙たがられているけど、社外の人からは信頼が厚い人いますよね。たぶん裏切らないなからだと思います。
What's up?
2017/02/07 09:46
好奇心が人の3倍ほどあるあきさんだが、近頃は昔のように「勘」が働かない。「もしかしたら」の意味が知りたいよ。野暮な爺さんだからね。
オニオンスライスはあきさんの大好物でもあるが、上に生卵が載ったオニオンスライスははじめて見たよ・・・今頃の流行かなあ・・・それとも、昔からあったの?
あきさん
2017/02/07 09:56
ナマコ、しばらくたべていないなぁ。
jisei
2017/02/07 15:47
カラオケ中にその電話は辛いですねぇ。
ご苦労様でした。
そして寿司、個人的には逆さ巻きより普通の巻き方の方が好きですねぇ。
ナマコと生牡蠣、食べたいです
MONTA
2017/02/07 18:20
harukiさん

>ナマコと生牡蠣
良いでしょ
日本酒にピッタリ
日本人が、軟弱になっているのかな
アメリカに言いたいことも言えない
マスコミも政治家や企業にものが言えず、報道の使命が。。。
もうヘトヘト
2017/02/07 22:23
nibari1498さん

途中で写真に気が付いた
お刺身や煮物・天ぷらは食べた後
山菜の天ぷら、美味しかった
>マツコスタイルじゃないよね
内緒です
もうヘトヘト
2017/02/07 22:26
高忠さん

日本酒
秋田の「どっから」がもう置いていなかった
安くて美味しいお酒なのに
お客様から、秋田の「百竈」がおいしいとの情報ゲット
今度、置いてあるお店を探さなければ
>好かれる 信頼される
この違いが分からない
とほほ。。。
もうヘトヘト
2017/02/07 22:30
seizi05さん

強風の中
働いてきました
風が冷たかった
もうヘトヘト
2017/02/07 22:31
What's up?さん

念の為、私は社内でも人気者です
>裏切らない
これは、大切です
他人に対してだけではなく
自分をも「裏切らない」
もうヘトヘト
2017/02/07 22:33
あきさん

>「もしかしたら」
あちらの世界へ行ったのかと
オニオンスライス、生卵の黄身とおかかがかかっていて美味しいのです
お酒呑みながらでも、健康管理
オニオンスライスとおかかの店はあるけど、オニオンスライスと生卵とおかかはここだけかな
まろやかになっていいのです
もうヘトヘト
2017/02/07 22:38
jiseiさん

ナマコ、この時期は特に美味しい〜
考えたら、ナマコを生で食べるのは日本人だけかな
日本人ってすごいわね
「このわた」も食べようと思った人は素晴らしい
もうヘトヘト
2017/02/07 22:41
MONTAさん

カラオケで、自分の歌声にしびれながら歌っていたら電話
この寿司は、ワサビをすりおろさないで千切りにして巻いてあるのです
お酒のつまみにいいわよ
もうヘトヘト
2017/02/07 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事になった! 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる