好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 満開のミモザ

<<   作成日時 : 2017/03/12 00:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 16

数日前の写真なのですが

画像


画像


春は、黄色の花から

もう少ししたらピンクの桜


来週は、豊洲か 森友学園問題か

豊洲売却 都が「脅かしてきた」 東ガス資料、百条委提出

都側証人、密約を否定 百条委の質疑かみ合わず

豊洲移転「自分が進言、石原氏も『早く』と指示」 元市場長

土壌汚染「封じ込められるなら豊洲」 都議会百条委で元市場長


森友学園問題で財務局を告発へ 豊中市議ら、背任容疑で

新しい問題が浮上するか

韓国・北朝鮮問題も。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
国内では豊洲、森友学園と、今までの自民党を中心とする政治の闇とも思える部分が次々と出ている印象です。
政治屋、民間、官僚の三位一体の悪行を洗い出す良い機会かも分かりません。
朝鮮半島も慌ただしくなってきました。
フランスでは、極右政党が台頭してきてますし、場合によってはその政党から大統領が誕生するかも。
世界の秩序が大きく変わろうとしていると感じられますが、日本も今までの自民党政治で良いのか考え直す時期のようにも感じられます。
ところで、ミモザの花粉は鼻には影響がないのでしょうか?
MONTA
2017/03/12 07:19
MONTAさん

絶対に、隠れた資料がある
この資料は、何年保存と規定があるのです
四国は、注目です
>フランスでは、極右政党が台頭
不安な国際情勢ですね
お隣に韓国もどうなる事やら、韓国と北朝鮮を考えたら韓国には要注意です
日本のマスコミも報道に対する使命を感じないのが困ったものです
ミモザ散り始めていますが花粉は、大丈夫なのかな
もうヘトヘト
2017/03/12 07:43
世界の潮流に日本はついていけているのか?
アメリカばかり見ていたら、方向を間違わないか?、いろいろな考えがあり、それが世界。日本たたきに会わないように。
What's up?
2017/03/12 08:09
おはようさんです、

震災の皆さんもですが
復興、復旧、支援
豊洲問題も同じですね。
人々の生活を早急に救済
して頂かないと!
忍舞(しのぶ)
2017/03/12 08:34
毎年、今頃になるとヘトさんのブログを飾るミモザが今年も満開になりましたか。
それにしても、ここ数日の間に国の内外で大きな事件や動きが立て続けに発生しましたね。
そのうち森友学園の問題は、とりあえず開設申請取り下げという形で最悪の事態は避けられたけど、解明するべき問題はそっくり残ったままですよね。
日本と韓国の関係も、今後どう動いていくのか全く不透明のまま・・・春なんだけど、気が晴れない日々が続くね・・・。
あきさん
2017/03/12 09:46
今年は次々に変なことがおきますね。
豊洲移転問題にしても森友問題にしても,
お役所はどんな仕事をしているのでしょう。
常識では考えられないことが平気で行われているんですから。
東京はもう春ですね。
おいちゃん
2017/03/12 12:55
豊洲しかり 森友しかり
ミッカらなかったら・・
甘ーい 汁 すすっている方々
たーんと おられるのねぇ・・
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/03/12 14:07
本当に色々ありますね。
どこかで甘い汁をすっている人がいるんでしょうね。
kyabetu
2017/03/12 15:22
森友も豊洲も面白いといえば面白い話です、世にワイドショーの種は尽きマジですね。
jisei
2017/03/12 17:05
What's up?さん

安倍さんは、これからアメリカとロシアでも八方美人でいられなくなる
韓国と北朝鮮を考えたら、韓国は信頼に値しない
>日本たたきに会わないように
ですね
もうヘトヘト
2017/03/13 00:54
忍舞(しのぶ)さん

6年たっても、仮設住宅で生活
政治とは。。。
考えさせられますね
豊洲・森友
東京都は、都立広尾病院も問題になると思う
もうヘトヘト
2017/03/13 00:57
あきさん

かなり、立派にミモザの木なのですが、近隣の通行を考えてなのがバッサリと
それでも見事です
森友もこれで終わりと思ったら大きな間違い
第2・第3の森友が出てくる
>日本と韓国の関係も
日本と韓国と北朝鮮
日本とロシアとアメリカ
どちらも、日本を見捨てる可能性が大
信用しきってはいけない
もうヘトヘト
2017/03/13 01:01
おいちゃんさん

>お役所はどんな仕事をしているの
お役所が仕事をするからいけないのかな
毎年、1割は交代させる。
20〜30歳代で5%
40〜50歳代で5%
のように、勤務成績の悪い職員はクビ
としても良いわね
東京都は、豊洲以外にも大きな問題をはらんでいる
もうヘトヘト
2017/03/13 01:05
高忠さん

>ミッカらなかったら・・
イヤイヤ
見つかっても甘い汁を吸っている人がいるのでしょうね
許せん
もうヘトヘト
2017/03/13 01:06
kyabetuさん

政治家の二世・三世は、下々の苦労がわからないでしょうから
吸っている甘い汁が、私達に血税
幼稚園・保育園・障碍者施設・高齢者施設に使ってくれたら。。。
もうヘトヘト
2017/03/13 01:09
jiseiさん

国内では、豊洲に続いて、森友
おとなり韓国では大統領が
北朝鮮は、暗殺事件
と、思ったらサウジから王様が
ワイドショー、忙しいのでしょうね
もうヘトヘト
2017/03/13 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
満開のミモザ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる