好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS ついうっかり

<<   作成日時 : 2017/03/14 00:19   >>

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 28

皆様、ありませんか

去年は、しなかったと思うのですが  

昨日、駅に着いて足元見たら。。。

右足と左足の靴が違う  

面倒だから、そのまま出勤

結構、皆気が付かない

気が付いても、気が付かないふりしていたのかな

右足は、濃い茶色の靴

左足は、黒でコンビの靴

朝、眠いからね。。。

嫌になっちゃう

今日は、休みです

雪が降るのかな

先程から、雨音が。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>右足と左足の靴が違う
それは私も なかったですね。
男の靴は 幅広なので気が付きますよ。
こちらも今朝は 雨が降っていますね。
お休みならば のんびりこんが良いですよ。
バンビ2
2017/03/14 05:56
それは 無いけど・・・ 「社会の窓」が 全開な事がよくあっt・・・なぜ前回になっているのかが 不思議で・・・・?
まだこもよ
2017/03/14 07:50
う〜ん!!(>_<)私は無いです〜左右違う靴をはいたことは本当無いですね〜!!(∋_∈)でも左右違う靴をはくのは、よほどの事なのでは?? (*^m^*) ムフッ
ムーミン
2017/03/14 08:12
バンビ2さん

おはようございます
見たら、色もデザインも全く違う靴なのに気が付かなくて
近くで、建物を建てているので工事の人がいたから気が付いてくれたらと良かったのに。。。
ローヒールだけど右は古い靴。
左に靴は、先日買ったばかり。
気が付くと思うけど、朝だから
もうヘトヘト
2017/03/14 08:39
まだこもよさん

>「社会の窓」が 全開な事
私は、注意しているけど
靴、結構気が付かない
上りのエスカレータ、後ろの人は気が付いたかな
おしゃれな人と思われたかも
もうヘトヘト
2017/03/14 08:42
ムーミンさん

今まで一度も、間違えた事ないの
私は、10回はあると思う
去年は、一度もなかったと思うけど
同じようなヒールの高さ靴を買うからなのか、あまり違和感がない
気を付けましょう
中鎖脂肪酸がいいのかな
もうヘトヘト
2017/03/14 08:46
靴下を全然違うのってのは
あるけれど・・・

 靴は ないなぁ・・

って 

 (⌒・⌒)ゞ間違えるほど
 というか 履きツブシ系で
 選択肢が ないから
 靴は 大丈夫らしい・・・
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/03/14 09:01
高忠さん

靴下は、色が同じなら気にしないけど
それに、99%気が付かないでしょ
靴は。。。
色もデザインも違う。。。
私も履きツブシ系だけど
参った
これから増えるのかな
もうヘトヘト
2017/03/14 09:05
私は無いな、結構靴には神経質で、入れ替えてはいたりしていますが、ないですね。
ひょっとして、老化の始まり?
他人はそう見ますよ!
気をつけましょう。
What's up?
2017/03/14 09:29
へー・・・愉快愉快!!
これがすいた電車の中だったら、向かい側に座った人からよく見えたと思うけど、幸い込んでいる電車の中では分からないよね。
それと・・・・日頃からオシャレに気を遣う人は間違わないだろうな・・・へとさんは豪快な性格なんだろうね・・・・。
あきさん
2017/03/14 09:52
What's up?さん

それが。。。
昭和の時代から、時々間違えて
客先に行く時、朝早い時間だと店が開いていない
強制的に靴を取り換えてもらって嫌われてました
30年以上前から、老化が始まっていたのかな
もうヘトヘト
2017/03/14 10:12
あきさん

電車は、靴がみえない込み方なのでいいのですが
上りのエスカレータ、後ろの人に靴が見えるでしょ
気になって
もう、嫌になってしまう
もう、今年は間違えることないわね
もうヘトヘト
2017/03/14 10:15
左右の靴の色が違っていても、
今風のファッションだと、
皆さん思っていたのかもね。
カメさん
2017/03/14 10:57
カメさん

>今風のファッションだと
思えるような靴じゃなかった
カメさん、間違えないですか
まだ、間違えた事がある人の書き込みがない
もうヘトヘト
2017/03/14 12:23
エスカレーターだって、普通に並んでいるときは見えないよ。すいていて、次の人が数段下に立ったときは見えるけどね・・・・自分が気にするほど、人は他の人の足元を見ていないもんだと思うけどなあ・・・(余談)。
あきさん
2017/03/14 12:58
へと姐さんとしたことが、靴の左右で色が違う、どこかの大統領夫人ではないですが、靴が多すぎるのではないですか。東京のキャリアウーマンは毎日靴を取り替えていくわけですね。
jisei
2017/03/14 17:06
見た方は皆、ファッションの一部として捕えているのではないでしょうか(^^。
MONTA
2017/03/14 18:14
あきさん

そうよね
前の背中は見ても足元見ない
これで、間違えても安心かな
あきさん、左右の靴違う綺麗な女性を見たら私かも。。。
声かけてね
もうヘトヘト
2017/03/14 20:55
jiseiさん

いましたね
フイリッピンのマルコス大統領夫人のイメルダさん
ベランダを掃除した時の古い靴を出しっぱなしで履いてしまった
これで、しばらく間違えないと思う
もうヘトヘト
2017/03/14 20:57
MONTAさん

私も、おしゃれな人だなと思われたと思いたいけど
右側の靴が古い
どうして気が付かないのか
不思議だわ
もうヘトヘト
2017/03/14 20:59
あたいも「ヘトさん、実はイメルダ!?疑惑」説が頭に浮かびました。
ヘトさん、お疲れのご様子〜。
普段は玄関に1足のブーツと1足の雪かき用長靴しか置いていないので間違えようがないあたいです。 後は、黒パンプスとスニーカーが靴箱で春を待っておりまする。
Nyanta
2017/03/14 21:37
(⌒▽⌒)アハハ!
面白い!!
余程慌てていらしたのかな?
左右の靴を履き間違えるのは、私、ないですね〜。
靴下は、よくありましたけどね。

こちらは今、ゴミ出しに出たら、雨でした・・。
お啓
2017/03/14 22:43
Nyantaさん

イメルダ夫人の靴だけの部屋より。。。
私の専有面積狭かったりして
靴、気が付かないものなのよね
もう、何度もあるのです
今度のように、色が違う靴は初めてですけどね
雪は、少なくなってきましたか
もうヘトヘト
2017/03/14 23:19
お啓さん

靴下は、間違えても気にしないのですが、靴は目立つので
でも、皆さん間違えないのね
私は、何年かに一度は間違えています
今年は、もう間違えないわね
東京も、雨が降ったり止んだりで寒い
乾燥しているので雨はありがたいけど
もうヘトヘト
2017/03/14 23:22
私も、靴下はあるけど靴の履き間違えは無いかな^^;
歩くときとか、ビミョーに履き心地が違ってたりしませんか?(笑)
キーブー
2017/03/14 23:48
キーブーさん

靴下は、気にならないでしょ
靴はね。。。
>ビミョーに履き心地が違ってたり
ここが問題なのよね
大きく違ってくれたらわかるのに
大らかな私は、気が付かなくて
もうヘトヘト
2017/03/15 00:53
おはようさんです、

スカートやコートの後ろの空き口が

縫いつけられたまま履いていたり

お召の方を良くお見かけしますよ^^;
私も気をつけなくちゃ。
今日は雪の予報とか?
ご慈愛くださいね。
忍舞(しのぶ)
2017/03/15 07:10
忍舞(しのぶ)さん

ありますね
私は、パジャマの上にスカートをはいて出勤した事があります
コートを脱いだらスカート履いてなかったとか
雪は、降らなかったようです
もうヘトヘト
2017/03/15 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついうっかり 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる